ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


ねむねむでフラフラとINしてみたら、丁度某氏もINしたので遊んで貰うことに♪
袋にするお!
某氏の横暴に……(´・ω;`)クスン

といくハズもなく( ´艸`)クスクス
初めのBMでは負けたものの、ランダムに変えてからは連勝もあったお!!
部屋のタイトル通り「*ちゃを袋にする会」はちゃんと機能してた(*´∀`*人)ネッ♡
砂が連続3回きたときは流石にウンザリしたw

でも某氏の調子が復活してきた途端に連続負け!!!
横暴!!!ヽ(`Д´)ノ (←コレで記憶を取り戻せ!)
じゃなくて、やっぱ上手いお><

今回も絶叫と号泣が木霊したケド、すんごい楽しかった!!
また遊ぼうね♪
次も完封は防ぐもんねっ!


ちょっとデコしてみたお。
デコ
ホントはずっと欲しかったのがあったケド、友リス見たら被ってる人がいたので方向転換w
後はちっちゃいの買おうー


頑張って22時まで起きてたケド、疲労のピークに達して落ち…
大会行けなくてごめんおぉぉぉぉぉおお・゚・(ノД`)・゚・*
情けないぉ…(´;ω;`)グスグス
よかったらまた一緒に遊んでやってください…|ω;`)


今日はIC大会で黒いこのPP稼ぎに。
18H、9mとかの追い風があれば1on出来るんだけど……
とまっちゃう…
いっつもココで止まっちゃう。
トマスピンもスパスピンもココでストップしちゃうんよねー…
パワ不足かなぁ…

何度かする内に、ジュニア以下の部屋を発見!
久々に変なプレッシャーのない大会だーって打ってたら…
アマ4で銅
アマ4級の銅トロGET!!
プレイ中は銀の位置だったのに銅に落ちたーってそっちに気がいってたから、-20までいってたの気付かなかったw
再び目に出来るとは…
あと-1が難しいんだけどね><

それからフリタンに捕まって(ぇ)BMでアルバ狙い。
やっとキュマのダンスがちゃんと撮れたぁ!
キューマのダンス
イベント開始から、アルバ13個かな?
30個まであと17!!
どうも…50個以上の景品の魅力が…知識不足の私には解りませんw

キュマの経験値どうなったかなー?と見てみたら
作るの?
キャディ作り!?Σ(´Д`;)
服の有効期限じゃなくて?!
も…もしかして雇いキャディって1ヶ月経ってもレベル上がらなかったら経験値0になるとか…ないよね…?


ソワソワしながら再びIC大会へ!
実は電話が掛かると回線切れちゃうので、最近大会の時は電話の子機片手にプレイしてます。
コール押してから1分半で勝手に切れて着信可になるから、大体プレイしながら1分過ぎたら電話を切って5秒ぐらい間を開けてから再びコール。(スグに掛けなおしたら、1分過ぎの状態から時間を数えられるので)
それを40分延々と繰り返しながらプレイしてるw
しかーし!!!
さっきの大会では…その5秒の内に電話ががががが・゚・(ノД`)・゚・*
折角いい感じで成功してたのにぃぃぃぃヽ(`Д´)ノ
がっかりです。

ふぅ、またアルバ狙いでBMしてこようかな…
スポンサーサイト

コメント

no subject

>も…もしかして雇いキャディって1ヶ月経ってもレベル上がらなかったら経験値0になるとか…ないよね…?

大丈夫だよーw
月給制のキャディは期限切れた後でもチャンと経験値などひきつがれますYOw

IC 18H

>いっつもココで止まっちゃう。
>トマスピンもスパスピンもココでストップしちゃうんよねー…
>パワ不足かなぁ…

打点↓にして打ったほうが成功しやすいかもですよ♪
トマが260yあって、あんまり向かい風じゃないならたいていいけるはず~♪(P2個でももちろんOK)
今度一緒にやってみようねー><b

横暴?!

私は、いつでも紳士的ですよ^^
中盤から部屋名通り、袋にされました・・・。
ヽ(`Д´)ノ
横暴はのはどっちでしょね?Ψ(`∀´)Ψ
砂3連とショートなし4連にはかなぁーりびびったwww
すごく楽しかったです^^
相変わらずに泣きまくる2人でしたけどねw

18は↓打点で普通にトマがいいですよ♪
トマの当たる場所を壁に!って意識すれば風もダイジョーブ!なはず・・・w
黒ポンだからわかんないけどねー(*´σー`)
詳しくは私のブログに載せておきましたw

アルバ量産おめでとぉ^^

おぉぉw

フランさん*
キュマは月給制じゃなくて、買い切りの雇いキャディかな?
あ、買い切りだったらフツーに受け継がれるかにゃあw
ありがとぉ^^

ミッチイさん*
以前は↓打点MAXでトマ打ってたんだけど、頂上まで上がりきらずに戻ってきてたんよー。
で、たまたま対戦一緒なった人がスパ&トップスピン掛けて1onしてたの見てを最近真似てみたのw
そしたら戻ってこなくはなったケド向こう側にはやっぱり行かなくて……
因みに飛距離は256yだぉ。
ありにゃとー、また一緒に遊んでね^^

某氏*
紳士的な人は(ひょえ)なんて顔しないモン!!ヽ(`Д´)ノ
あたし勝ってたの中盤だけだしぃ★
横暴( ´艸`)クスクス
ぃぇぁ!いつだって絶叫号泣だぜ!!(ぁ…

上でミッチイさんのコメントにも書いたケド、前はソレでやってたんよーw
登りきらずに戻ってきてOBばっかだったから、やり方変えたんだ。
うん…ブログのも見たんだけどぉ……ごめんダメだあたし・゚・(ノД`)・゚・*

ありがとおー♪

1ON

Ice18H…う~ん、256Yでも問題なくいけると思いますけどね。

ボールの着弾位置によるかも…もちろん、風の影響とかあるけど……なかなか越えられないのならパワー増やすのもいいと思いますよw 
(自分はパワーモード使って264Yですw(通常254Y)

向かい風とか条件最悪(風の)な時は,切り札サイレントウインド使用して無理やりに1mして1ON狙いますwww

風がねぇ…

追い風なら1ONいくよ。
でも向かい風や横の時は……

通常が246だからにゃあ…
もっとPP貯まったらアリンのコント上げてやってみたいな。

サイレントウィンド!!!
ぜ…全部ガチャチケに合成しちゃってる……(´Д`;)
まぁあたしの場合、1mにしてもパンヤが失敗する可能性が高いケドねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/214-d2c88bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



