ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


欲しかったアクマの羽をGETすることが出来たぉ!
アクマの羽
メインのアリンに。


メッキー、干ちゃん、フリタンと一緒に対戦!
部屋に呼んで貰ったら何故かみんなクーだったのでチェンジ★
クー×4
なんか一人だけちがーう!!
ってションモリしたケド、実際プレイが始まると誰が誰だか…ww
一人だけ違うのも、自分の番がわかりやすくてよかったカモ…w

時間の関係で、3Hランダムで2回したんだけど…
2回ともDIとかウケた(ノ∀`)
私が抜けた後はどんなホールが出たのかなー?w
それと遊んでくれてありがとねー♪


晩、或る人を巻き込んでランダムシャッフル6H決行!!
がんばるもんっ!
で…
ドラゴンスレイヤーしたい
やった!!
本日3回目のDIだ…!!!
超ウケるんだけど…!・゚・(ノ∀`)・゚・*
あのドラゴン撃ち落したい。ペットにする。

DIの次はWind Hill、最後にBlue Moon。
何かの虐めですか?
でも★3が続いたから、最後はWiz Wizで締めたかったねw
とんだスパルタランダムだった。
漢らしく当たって砕けてきたさ!
或る人にもね!!

食後のデザート?は3Hランダムだったんだけど、ここは見慣れたIC!
なにかのマグレでやっと勝てた…(ノД`)
次はメインで絶対勝ってやる!!!
そして例のブツを買って貰うからね(*´∀`*人)♡
PP貯めて待ってなさいっ!!

…何年かかるかな…(ノ∀`)

ともあれ、めっちゃ楽しかったよー♪
泣いたり泣いたり泣いたり爆笑したりで、脅威のぱにゃ率だったし(笑)
凄いショットもいっぱい見れたしね(*ゝ∀・)b
また遊んでね


そんな中、ミッチイさんから電波を受信したんだけど…
会話の途中で途切れてしまって、気付けばミッチイさんいなくなってたぉ…・゚・(ノД`)・゚・*
ログも消えてしまってたし……ごめんね(´・ω;`)


ジュニアに上がってから、IC大会参加しても結果散々なのが続いてるん…
ビギナーの頃に出せていた成績が、全然出せなくなったりで-8とかヒドイものだったんよ。
でもなんだか或る人と遊んで貰ってリラックス出来たのか、寝る前に参加した大会では-17まで復活w
久し振りのアルバも出ちゃった!
アルバ!
ホントは3回目だけど、やっと2つめの記録が残ったよ。
不服ながら2つめ




↓あけおめバトン(暗い) フランさんからバトン★あっりがと~!!
お正月キライで暗いので、裏に書くおw



☆あけおめバトン☆

1.年末大掃除に要した時間は?

掃除ってなぁに?(*´∀`*)

2.12/31は誰と過ごしましたか?

ぱにゃで闘球団の人たちと♪

3.12/31⇒1/1への日付変更時、まさに何をしていましたか?

ぱにゃのチャットルームでおめでとー言ってたよ。

4.除夜の鐘は聞きに行きましたか?

ううん。
除夜の鐘、聞いた事ないナー…

5.年越しソバは食べましたか?

うん、大晦日の晩ご飯に。
自分で買ったというより、頂いたよw

6.年が明けて最初の出来事は?

年越しした後闘球団で大会したんだけど、早速落ちたよ。
年明けてまだ数分後?に落ち初め。

7.1/1です、おせち料理は食べましたか?

1日は朝にお雑煮食べて、昼夜は何も食べなかったよ。
2日に頂き物のおせちを食べた!
でも毎日変な時間から用事で駆け回ってたので、1日1食の日が続いてナカナカ減らなかった…

8.3が日には、何処かへ初詣に行きますか? またお賽銭の額は?

初詣らしい初詣には行かないよ。
毎年決まった場所に集められて所用がw
誰かと一緒に初詣、ちょっと憧れるナ…

9.晴れ着は着ましたか?

今年は着てないー

10.貴方(貴女)のお正月に対するイメージを10個言って♪

んとー…だいたい全部、物心ついた時からのお正月イメージかなぁ。
あんまり毎年変わってないや…正月嫌いw


① 面倒
  
年が明けるってそんなに特別な事なのかがよく理解できませn(ry
年賀状もお歳暮とかもいらないとおもう。

② 寝れない

朝4時頃からお手伝いとか用事に借り出されてたりで睡眠が不安定なって1~2時間しか眠れなくなるーw

③ 1日1食

上の理由と一緒で、お腹は減るけど気持ち悪くなったり食べる時間なかったりで食べれない。
痩せると思いきや、変則な食事は太る原因なのです……

④ テレビ退屈

特番ばっか、ほとんど興味ないのばっか。
たまに映画やってるの録画したりする。

⑤ 数の子

これだけは毎年の楽しみw
知人が昔魚屋さんしてて、今も魚河岸行ったりする時に買ってきてくれるの。
コレ食べたら他の数の子食べれなくなるよ。

⑥ ヒキコモリ

空いた時間はヒキコモリ。
PCさせてー
ダラダラさせてー
むしろこのまま一生ひきこもらせt(ry

⑦ 煙草

出掛け先、親戚の家など煙草の煙から逃げれなくなって迷惑この上ない。
煙に巻き込まれる時間が長くなるから、アレルギーが強く反応して治るまで数週間を要する。
氷水をバケツごとぶっ掛けて消火してやりたくなr(ry

⑧ 新しい手帳

新しいのを使えるのが嬉しいような、今まで使ってた手帳からイロイロ書き写すのが面倒なような…
因みに今年は5年ぶりにプレイボーイじゃない手帳。

⑨ 貶され初め?

両親とテーブル囲んで「あけましておめでとうございます」って挨拶するんだけど、その前に絶対一言貶される…
お前なんて生きる価値もないのに、生まれてくるんじゃなかったのに的なことを毎年。
元旦の約一週間前の誕生日も似たような感じで、生まれたことを後悔する日だと思ってた。

⑩ 着物

着物を着る機会があるというのはいいと思う。
自国の民族衣装なのに、着る機会なさすぎ。

☆最後に、お友達さんにバトンを配ってください☆

お正月過ぎてだいぶ経つからなぁ…
ココ見てるお正月好きな方にお願いしたい。
スポンサーサイト

コメント

次は完勝するよ(ー) フフ

いやぁ、すごく楽しかったです^^
遊んでくれてありがとぉ~(*ノノ)キャ
それにしても変なコースばかりでしたねw
最後も勝って有終の美を飾ろうと思ってたのに負けた・・・ヽ(`Д´)ノ
そして債務者に・・・。・゚・(ノ□`)・゚・。

今度はもっと徹底的に叩きのめすねっ(*ノノ)キャ
こちらこそまた遊んでねん♥

(*゚0゚)ハッ!!昇格でスコアが落ちる?!
私と同じ目にwwwwww

アルバおめでとぉだぉ~(*'-')ノ

ジュニアおめw

なんか姫とは同じ具合に上がって行ってるのかもヽ(´∀`*)ノ
また一緒にあそぼうじぇーヾ(≧▽≦)ノ

それにしてもお正月は姫にとって大変なんですなぁ・・・。

気にしないでよぅ~w

 プレイ中かなぁ~?と思って
ちょっと遠慮しちゃっただけなんですがごめんねー><

 今度は私と一緒に☆3ダブルMツアーでもっ!
開始前に「イヤアアアアアTT」と「どまいいぃぃぃぃ><。」を
お互いマクロに入れて出陣しましょうね(*ゝω・)b

no subject

☆3連続ですかw

機会があったら一緒に☆3 18Hシャッフルーでもやりたいですね(SCとかーーw

ジュニアになったみたいですし~どんどんアルバトロス増えるといいですね~頑張ってください^^b

no subject

バトン回答ありがとうw

正月嫌いということを知らずとはいえ、
こんなバトンを指名してしまって申し訳ないです。

それでも答えてくださって感謝ですよ(^^)

((((( ゜∀゜)))))

或る人さん*
こっちこそ遊んでくれてありがとぉ(*ノノ)
あの日は激ムズコースが出る呪いが掛かってたモノと思われ。
うふふ…完封なんてさせてアゲナイ♥
首洗って待ってなさい♡

ぇー、ホントにー?
気負いしちゃうのかなー?
それとも何か修正が入るのかな??
ともあれ、早く復活したいw

ありがとだぉ^^

フリタヌ*
全てはシフォンの仕業と判明。
マスコット、マカロンにしとけばよかったw

死ぬまでこんな正月なのかな…

ミッチイさん*
ありがとぉぉぉ!!!!!><
プレイ中って気遣ってくれるなんて優しいにゃ(うるうる)
ミッチイさんが謝るなんてとんでもないぉー!!

いいね!★3WMツアー!
共に泣き叫ぼう!w
って言いつつ、泣き叫んでるのは私だけの気もするケドね(;´∀`)

幻さん*
★3はいいケド…18Hもヤーーーーー!!!・゚・(ノД`)・゚・*
あ…あの…
ジュニアの肩書きだケド、中身はルーキーなんd(ry
18Hは……!!!(;´Д`)

フランさん*
とんでもないおー!
回してくれてありがとう♪
お正月も…数の子とか…数の子とか数の子とか…んと……新しいカレンダーとか楽しみがあるから…!!
気を遣わないでー気軽にまた回してね♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/212-aaae9064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



