ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


昨日は久々にユキでウロウロ。
パワ上げも兼ねて、フィールドクエを4つこなしてたよ。
途中で抜け殻のメッキー見かけて落書。
落書
「おうい!」は、ぱにゃでパンヤが打てた時の掛け声。
以前、「ぱにゃ!」って言おうとしてタイプミスで「おうい!」って言っちゃって以来ジワジワ定着しつつあるぉ(ノ∀`)
因みに「おうい!」を更にタイプミスして「ぷい!」も使用されてまふ。

クエこなした後はぱにゃに移動。
夜にゴミ箱回ししてたら…久々に影きた!!!
影キタ!
またこの前みたく、消費アイテムにいっちゃうんじゃ……
とハラハラしつつクリックすると…
ツノ
出た!
ケンだけど、ちょうど一ヶ月ぶりのレアに感激!!!

アイテムルームでセシのいい組み合わせないか探ってたら、今更気付いたコトが…
魔女っこ
微妙だったセシリアの魔女っ子服も、帽子が無ければいい感じw

あぁ、なんかダルイなぁ…
ぼんやり気だるい
とボンヤリ空を眺めてたよ。


今日はたまたま入った鯖でメッキーに発見され!
マッチしたり対戦したりしてたぉ♪
マッチ
メッキーがご飯中に参加した大会ではにゃごみさんに発見されて!
HIOおめでとだったよ~(*´∀`*)
クイズの人もいて吃驚だったね。

イロイロやってる内に、とうとうビギナー卒業まで経験値5になってしまって…
ビギナー最後に大会で成績出したい!って思ってIC部屋作ってもらったぉ★
ボロボロのショットばかりで「最後なのにこんなんヤダー><」って思ってたケド無事に1位GET!
10人部屋だったから銅トロだったけど、二度と拝めなくなる前に貰えて嬉しかったよ!!

とうとう変わっちゃった。
ジュニアに…
…こんなヘタレのままジュニアなんてかなしひ…(´∀`;)

暫くビギナー以下の鯖に居座ろうと思ったケド、早速クライアントがエラー起こして落とされましたとさ(ノ∀`)
次からはジュニア以上鯖だな…
荒海にもまれてきます!!!
スポンサーサイト

コメント

この記事からは2つ目のblogにとべます

blogもう一個あるので久しぶりに気持ちいい記事がかけました
水葉さんと一緒だからきっとKIAIはいっちゃったんだよ。
ありがとう。トマバックところか何もかけずに打ったマグレショットだったので打った本人が一番びっつりですよ。

欝ポンからレア武器でるんだーーおめでとう
レアって都市伝説じゃなかったのねwww
あんなのがでたらあたりなんだね。はじめてみたよ。

水葉さんはヘタレじゃないですよ
ビギナーだったらいい感じなんじゃないかなー?
ジュニアだと厳しいのかもしれないけどがんばってくださいね

おめでとぅの2乗!

 おぉ!ジュニアおめでとう~ワ――゚.+:。ヾ(´∀`*)ノ゚.+:。――イ!
つのもいいなぁうらやましいな~w
ハッ!でもケンに角つけたら自動的に逆毛に戻るのか・・・;

 私も地道にポンし続けるよぅ><
くろぽん出なかったら手持ちの紙袋を燃やして…Ψ(`∀´)Ψウフフ

ジョニー

にゃごみさん*
早速遊びに行かせて貰ったぉ~♪
ぇーw絶対実力だしーww
私もトマでBS掛けるの苦手だから、そのままダイレクトで打ってる(笑)
びっつりするよねー

レア装備出たよー、ありがとう!
ツチノコ一歩手前ぐらいだよ。
性能は微妙らしいケド、見た目だけかな?
クロポンは使いやすいケドね。

ひぃww
ビギナーの頃も周りが上手すぎてついていけなかったのにw
なんかジュニア上がってからビギナーの頃より下手なったしww
でもがんがる><


ミッチイさん*
ありがとぉぉぉぉ!!!!!
1ヶ月ぶりだぉww
ヅラに性能なくてもいいから、併用できるようにして下さいって要望送ってはいるんだけどねー…

ミッチイさんはクロポン狙いなのね!
出るよう祈ってる…!!!!
そそw出ない時は焦がしちゃえww(違

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/211-bb6c60ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



