ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


ちょっとちょtt(ry

バトンあるの忘れてたよ!!!
コンちゃんの得意分野だから押し付けると言って、まだ手元にあったよ!
ってなワケでひっさしぶりのバトンいってみよー★


は…はずかしいから隠してるんじゃないわよっ! 萌えバトン


◆萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
*頭脳派属性。軍師系だと更にいい♡
*引き締まった腕。浮いた血管や程よく出た骨とかしなやかな筋肉とか…(*ノノ)
*おっきな手。頭ワシャワシャ撫でられたい。手も腕も長めだといいよ。
*細い腰。抱きつきたくなる。
*幼馴染っていいよね。
*(初老の)執事。
*サラリとした髪。


◆萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
*獣耳。同年代か年上で、精悍な人やクールで頭脳派な人に自分の前だけで着けて欲しい(ぇ
*マフィアっぽい黒スーツ。見掛けただけで嬉しくなっちゃうよ///好みの人が黒スーツ着てたらフラフラついてくカモ…
*やっぱり軍服!
*黒っぽいロングコート。背が高くて細身の人限定。
*ちゃんと穿かれたパンツ。腰パンみたくズルダブしてたら、ずり下げたくなっちゃうヨ★
*白衣もいいね。


◆萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
*銃器系♡おっきいのより、マグナムとかワルサーぐらいの大きさが好き♡おっきいのはあたしが持つもん!
*フレームの細い眼鏡。普段外してるけど、時々掛けてるの。
*グラサン。
*シルバーアクセとか。


◆萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
*眼鏡を外して、「疲れた」ってな感じに目を閉じる時。
*キリリとした姿勢。後ろから抱きつ…(自主規制)
*普段クールな人がたまにヘマして慌ててる姿。
*ポケットに手突っ込んでボーっと立ってる姿。でも姿勢はピンッて。
*猫と遊びながらクシャって笑ってるの。絶対可愛い///


◆萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
*放課後のグラウンド。部活が終わって、皆が帰り支度してる頃。
*夕暮れ時の教室。運動部の声が聞こえるのもいいね。
*遺跡
*部屋
*とにかく騒がしくなくて落ち着けるトコとかがいい


◆バトンを回す5人
いっぱい聞きたいヒトいるし…
5人以外の方も…寧ろこれを見ちゃった方みんなに答えて頂きたいでふw

*コンちゃん
*フランさん
*是都君
*にゃごみさん
*めっけー

コメント

><

にゃんとーーーーーーーーーーー
こんな恥ずかしいバトン><
どうしようかなーー

>腰パンみたくズルダブしてたら、ずり下げたくなっちゃうヨ★
水葉さんってそういう人だったのねΣ

(*ノノ)

エヘヘ…アプ前にかなり戸惑ったケド載せちゃった(´∀`;)
早速書いてくれてありがとう~!!!><

にゃはw
あの脚が激短になるズボン、見ててイラッときちゃう~w

no subject

これは・・・・・ちょっと回答考えてみたけど、
素でちょっと難しいぞぃww

にひw

素直な萌えを書いてしまうのでs(ry
恥ずかしいね…w
無理ならいいんよー><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/210-641c4afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



