ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


ラッキーだけでやってます。

9日(だっけ?)
アイテム装備しよーとアイテム欄クリックしたら、間違って隣の贈り物のトコクリック。
ガチャで出たパンマスを何個か置きっぱなしにしてた中に、一つ違うものが増えてて吃驚!w
ミリタリー
まぃはにぃ、キューマさんの服でした。
愁さんありがとー(*´∀`*人)
カーニバルが切れたら着させて貰うね♪

でも友だち検索が使い物にならないから、ぱにゃで会うには日時場所指定しないと無理っぽそうだねーw
ミッチイさんを発見した時みたく奇跡でもないと…。
あ、あれは運命だったかしら(*´ェ`*)ポッ

キューマと言えば、ファミモでBM練習しててOB連発した時の事。
ちょっと嬉しいw
なんか励ましの言葉がぁぁΣ(´Д`;)
いつも何も話さないクロポンと一緒だったから、スゴイ新鮮だったw


なんとなく、ショップで服を見ていた時。
女の子?カズってイケメン且つ中性的だから、女の子に見えるよねーって思って…w
ちょっと服のセンスがアレな女の子にw
キュンキュン♡セシリアのカウガールが凄く気に入ってるんだけど、帽子じゃなくても萌えを発見!w
おきつねさまのおみみがやヴぁいです(*ノノ)テラカワユス
HG…?…つい出来心でさ……
ちょっと見えるよね、HGに見えるよね!?
あにゃ~ん(ノ∀`)

と思ったら…
真性イター!
ホンモノいたぁぁぁぁーーー!!!!Σ(´Д`;)
もし…この衣装が今も普通に売ってたら……
あたしはきっとマックスを買っていたであろう……(;´∀`)


10日。
今日もゴミ箱50回分のPP稼がなきゃーと、大会参加。
久し振りにIC更新したよ!!
ずっと-19で止まったまま、良くて-18、悪いと-2とかww
やっとやっと-20なりました。
記録更新!
2個目の金トロまで貰えるなんて…
「どこまで下手なんよ!!死ねばいいのに!!><。」
と自分に叫びつつの試合だったのに、一体どうなっているのか…

他にも10人ぐらいの大会で1位なって、銅トロもちょっと増えたぉ。
トロフィ
DIもなんとか-4に更新なったよ。
相変わらず恐ろしいコースだにゃw

でも…なんか調子がいいのが続くと、これからが不安……
とか言っててもいい時はいい、悪いときは悪いモノよね。
がんばろw


その後も何度か対戦で練習して、フラリフリマに。
WindHillの池に泳いでる白い点々はなんだろうってずっと気になってたのよね。
あひるさん?
あひるさんでした。
か…ヵヮィィ……ヽ(>∀<)ノ♡

風車小屋の扉の上に、肉球が付いてるって初めて知ったよ。
足跡とか
試合中は憎いコースだけど、散歩にはいい場所だねー。
スポンサーサイト

コメント

ガメポめぇヽ(`Д´)ノ

3だけCPあまってたから別にいいんだけど、プレゼントはできるのに登録はできねーってさすが運営ですねー^^;
あの時の「確認」てのはそーゆー意味ですw
お返しありがとでした^^

(*゚0゚)ハッ!! ICスコア抜かれた・・・。・゚・(ノ□`)・゚・。
な~んかどんなに調子よくても-19でとまるのよねぇ・・・。
頑張らねば・・・(;゚A゚)

そのうちスワットみたいなマスクとか服実装されますよ、マックスww

トロフィーおめでと&更新おめでとでした^^

ガメ~ヽ(`Д´)ノ

だねーwCPは使えるのに基本システム駄目ってホントガメだにゃw
あれ、顔が怪しかったぉwミラーになってたのはどうやったのかに?(wkwk
いえいえ~♪もしあたしがロロ雇うとしたらアレ着せたいナーと思ったよ。

にゃは、抜いちゃったかぁw
更新が…!とかトロが…!ってなると、平常心が保てなくなるもんねぇ><
大丈夫だぉ、愁さんの方が上手いんだから!!
きっとスグに-24とかいっちゃうよ!

SWAT欲しい!!!
韓国では女性人のミリタリー服も出てたんだっけ?
憧れるにゃぁ(*´∀`*)

ありがとう^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/208-a9b74b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



