ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


YGではまったぃモード。
朝帰って来て(朝帰りじゃないぉ!)登校してみると、干ちゃんとバッタリ!
いてらー♪
お出掛けいってらっしゃーい!なのでした♪
楽しんできたかにゃ~?(*´∀`*)

深夜、にゃごみサンタと有紀さんと。
ルシ

なんか先月中旬頃からかなぁ?
IEがおかしいんだけど…
画像出しすぎて仮想メモリがなくなった時にだけ出てたこのメッセージが
エラー…
常に出るようになっちゃった(´・ω・`)
ネットオプションで一時ファイル消したりしたケド、やっぱり変化ナシ。
なんでだろー…
どうしたら直るカナー…



↓ぱにゃ(惚気ばっか長いぉw) ぱにゃでは連日対戦したりしてたおー。
前日フリタンがティッキー雇ってて、この日見たらお着替えしてた。
色変わったんねーって言ったら……YGでの水葉仕様だって……!?
ティッキー水葉Ver.…?
( ゜Д゜)ナ( ゜_゜)ン( ゜Д゜)ダ( ゜Д゜)ッ( ゜д゜)テ
(|||´Д`)ゾワリ

ペナルティとして、1Hプレイするごとに1yずつキャディとの距離が開いていく仕様に変更です。
その内ティッキー画面から消えちゃう★(ノ∀`)

このあたし(カラーのティッキー)に向かって打つなんていい度胸ね。
このあたしに打つなんて覚悟はできてるの? こんなコト言って!
でも自らヨジョラー2を公認したも同然よね。
ヨジョラー
って、ティッキー好きなみなさんすみません(ノ∀`)
ティッキーさんは水葉と似ても似つかぬ愛らしさです。

この日、初めてアプローチもやってみたお(*・∀・)
スキンスなのねー。
カップにどれだけ寄せるかってのを競うシステムだったんだけど、チップインしちゃうとダメみたい。
普段から狙いのいいミッチイさんや優ちゃんは、チップインに苦戦してたねw
でもすごい面白かった!!!!
みんなスゴイ上手いんよーw
次は負けないからね!


翌日、朝っぱらから大会してたら早速電話で回線落ち。
受話器浮かしてたのに何故!?
回線抜いても受話器浮かしても掛かってくる恐怖の電話…
ホントに、受話器浮いてるのにトゥルルル~って鳴ってるんだもん…ヤんなっちゃうぉ(ノД`)
リタ率もだんだん上がってきちゃった…(´・ω・`)
リタ率

ションモリしつつ、愁さんに教えて貰った方法でファミモで練習することに!
4つ子!
4つ子。
なんか気分によって使いやすいキャラが違うねー。
どれだけ差があるか試してみたケド、4人とも全部ぱにゃ外したりね。
ふふ……(ノ∀`)
でもでも!!
初めてトマBSとスパイクが成功したんよ!!
ありがとぉ(*´∀`*人)

何回か練習終わってボーとしてたらミッチイさんがIN!
お喋りしてて、ふと情報見てみると……
ななななんだtt
mjd
えぇぇぇΣ(´Д`;)
流石のミッチイさんとはいえ、この数は……
鬼人の如き数…
自分の情報は正確に見えるのに、何故か人の情報がバグってるみたいね。
姿も出てこないし。
ぱにゃの不具合、どんどん悪化してる気が……

その後、キャディの話に。
くろぽんメインに使ってるから、キャディは買わなくてもいいかなー?って思ってたの。
スピン+10は、HIOとかまだ全然無理なあたしにとっては飛距離を稼ぐにはとっても使いやすい!!
でももし雇うとしたら…ダンプーかカディエが欲しいにゃーって思ってたんだけど、ダンプーは耳掻きしてふぅ~って飛ばすらしくて…
風向きでコッチに飛んでくる~~><ってなって、諦め。
見た目はカワイイんだけどにゃあ(´・ω・`)
まだ見た事ないキャディと言えばキューマもお目にかかったことがなくて、気になるーって言うと見せてくれるコトに!!
か…かわ……!
ちょww
そんなコト言われたら……!!!
きゃっ♡
買っちゃったじゃないの(*´ェ`*)ポッ
きゃっ♡

これでキリリとなりましたね。
これだね
こんなコト言われたら…
(*・∀・)=ァ=ァ
当てたくなっちゃうぉ、すうぃーとはにぃ★
無口なクセにカワイイこと言うなんて、ツボだにゃ(*´ェ`*)ポッ
でも性能はくろぽんが気に入ってるので、大会ではくろぽん使用かにw

また大会とかしたんだけど確かにIC18Hで再びアルバトロスを出したの。
なのに、終わってみると記録に残ってない!!!
どーして!?ヽ(`Д´)ノ
あたしが最終ランナーだったから??
アリンでのアルバは初めてだったからダンスも見逃したし、なんか釈然とシナーイ!!!!
あたしのアルバ返せ~~~!!!
むぅ(。бˇε ˇб。)

晩に、またみんなで大会!
今度はチーム戦だお★
ひとりっこ
言わずもがな、ひとりっこはフリタンでした。
でもこれじゃスタート出来ないみたいで残念(ノ∀`)
そしてマッチにも挑戦!!
フリタン、へきにゃごめんにょ…(lll´Д`)
でも交互に打つのって、緊張するけど面白いね!!!
いっぱいメイワク掛けるケド(´∀`;;)またやりたいにゃぁ。


今朝、結局眠れず徹夜してフラフラIN。
ハリセン持ってる人がいるぅぅΣ
ハリセン
WやIはピコピコハンマーだったし…番傘とハリセンはちょっと惹かれるにゃぁw

なんとなくMyルームに放置してたテープをアイテムボックスに集めてみると…
こんなに…
こんなに何に使えと!!??Σ(´Д`;)
カディエのマジックボックスでガチャ補助券を錬金出来たらいいのににゃあ。
と要望送ってみたww

今日はコンちゃんに教えて貰ったWestWiz2HでトマBS練習。
全部キャラ違ったら感覚掴み難いかも!?と漸く気付いて、メインのアリン×4人。
くやしぃぃぃ!!
く…悔しぃぃぃぃぃぃ!!!!ヽ(>Д<)ノ
この後数回回したケドやっぱり入らず、取り敢えず眠ろうと落ちた。

ケド眠れないのよねー(´∀`;)
ってコトで、電話にビクつきながら大会参加!
IC1Hから凶悪な風が吹いてて、早速Tショットがとんでもない場所に…ww
もうヤダー><って思いつつ2ショットめ打ったら、なんとそのままコロコロストン。
1Hでイーグルなんて初めてだぉぉぉ!!!って大喜び!

その後もぱにゃが出ないクセに矢鱈ラッキーとしか思えない運びで…
ちょwwコレもしかしたら念願の金トロいけるかも…!!??
と、下手なクセに野望を抱いてしまいました。
どうしてもビギナーの内に金トロほしかったのよね。
だってジュニアに上がったら…金トロどころか銅トロすらお目に掛かれなくなっちゃうじゃない?
みんな上手すぎてw
なのでカナ~リ本気モード!!

結構凶悪な風多くて、きっと普段なら-20とか-30とか取れちゃう人たちがミスしたのかな…?
16H辺りでスコア見たら、もう上位の人たちはENDになってて…
もももしかしたら、あたしさえしくらなければホントに金トロなるかも…!!??
ってなって、冷静さ消失ww
スッゴイ心臓どきどきして、手が震えて…
パワーもインパクトもガタガタに打ったw

完走してみると、まだあたしはこの位置に…
ほんとに!?
まだ終わってない人がいる。
もしかしてHIOとかアルバとか連発して抜かれるかも?!とか、電話掛かってきて回線切れたら…とか、気が気じゃなかった。
でも時間がきて終わってみると!!!
念願の金トロ!!!!
金トロGET----!!!!!
うわーん、嬉しいおぉぉぉぉおお・゚・(ノ//Д//)・゚・*
-18だけど…!
マグレだけど…!!
ちゃんとビギナーの内に金トロ取れたぁ!!・゚・(ノД`)・゚・*

大会終わった後に幻さんに対戦に呼んでもらったんだけど、ずっとずっとどきどきガタガタしっぱなしでした!w
それからやっと落ち着いて寝ようと落ちました。
また眠れなかったのは内緒だけど(´∀`;)
スポンサーサイト

コメント

おめでとぉ~♪

金トロ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
俺、ジュニア上がった@に-16でIC金トロもらった事が・・・。・゚・(ノ□`)・゚・。
みんな低レベルだったのΨ(`∀´)Ψ

ロロいいですよぉ~ヘ(゚∀゚ヘ)
着替えると1H目でフツーに特殊打てるのヽ(´ー`)ノ
ICとかで重宝するのw
俺→コース狙いなのでパニャズレしたら死だから薬使えるしw
何よりかわいいし(*ノノ)キャ

そのうち水葉さんにスコア抜かれそう・・・
練習しなきゃ(;゚A゚)ノ

いろいろと

なにやらすごいことになってるようでw

とりあえずおめ!&がんば!

メケメケは鬱袋あきらめたよw

なにもでないし・゚・(>_<)・゚・

HIOもアルバトロスもできたことないなぁ大会もトロフィーとれたことないからがんばらなきゃw

no subject

朝ふらっと登校してみたら偶然にもばったり!。
お話出来て嬉しかったよ~^^。
オフ会も大盛況でした。

それにしても「ティッキー水葉仕様」いいなぁ~。
私もティッキー使えるようになったら水葉仕様にしてみようかなw。

すうぃーとはにぃに萌え?w

この正月はパニャ御一緒できる機会が多くて楽しかったですぞ^^
姫の叫びに何度噴出した事か^^
お腹よじれそうな時もあったわい(>д<)
その分リラックスモードでやらせてもらえるので感謝だじぇ!

うふふふふw
『ティッキー・水葉』かわいいしょ!?
でも、ヨジョrじゃなーい!(○`ε´○)
噛み付かれてガブガブやられない様に気をつけるね(= '艸')

また、大会にマッチにと一緒にやろうねぇ~。

no subject

タンブー雇ってる私から一言・・・。


タンブーは耳垢食べるんだよ!

快進撃だねb

 水葉さんもトロフィー獲得総数114588とかになってたよww
SS撮ったけど見せられないのがざんねんー。

 キューマ買ったんだね!私もカーニバル着せてたよ!
一打目からP使えていいよねぇ~。
金トロおめでと~♪(*´∀`)o∠★:゜***
これで心置きなくジュニアですねb

うつPN

水葉さんはすごいのですー

トロフィー、、遠いよ・・・

ふぁみりーもーど

で練習しても記録残らないから大会か対戦で練習したほうがいいとおもうけどなぁ・・・
BMバック3Hおすすめだよ。

リプレイテープ90とかぶっちゃけまだまだだねっ!!!

にゃあ、いっぱいありがとぉ><

愁さん*
やっとだぉ!!
獲れないままジュニアなったらどうしようって、毎回ハラハラしてたw
ぇー、低レベルってコトはないでしょーに!!><
でも愁さんがジュニアに上がった頃は、今みたくルーキーやビギナーが特殊ショットとかバシバシ決める感じじゃなかったのかにゃ?

ロロかわいいよねー!
髪も羽みたいだし。
まぃすぃーとはにぃもお着替えでパワショ打てるぉ★
→コースは狙ったことないぉ…激ムズなイメージががが
早く見たいにゃあ。

フフリ、抜かしちゃうゾ~★
って、愁さんのスコア知らないしーw
何より、水葉は下手なので追い越せません!w

メッキー*
うむー…狙ってやったコトもあれば、気付けばなってたってコトもあったりで…
ありがとー、がんがるお!!
欝袋、あんな中身のクセに単価が高すぎるww
ある意味福袋の常識を破ったね。
メッキーもきっと賞獲れるよ!!!また一緒に練習しよう!

干ちゃん*
私も会えて嬉しかったよ~(*´∀`*)
イッテラッシャイ言えたしね♪
楽しかったみたいで良かったよ!!!

にゃんと!!w
んとー…水葉仕様のティッキー可愛がってね!(。ゝ∀・)b (ぁ

ふりたん*
そうよ、やっとクロポン以上に萌えるはにぃが出来たの(*´∀`*人)♡

あら、あの程度で噴出してるなんてまだまだね( ´艸`)クスクス
お腹がよじれて腹筋割れてカニ腹になってくれる事キボンヌ。
あ…あたしたちはいつフリタンが暴走するかでリラックスなんて……!!!(ノノ)・゚・*

もう!一度水葉仕様と言われたら、そうとしか見えなくなっちゃったよ!w
なによーw立派にヨジョラーじゃんーww
噛み付くより、次第に距離が開いていくのでヨロシk(ry

またみんなでやろうねぇ。

あやなさん*
ななななんとぉぉ!!!
それはそれでやぁ~~~(ノД`)
でもあのワッフリしたお腹は魅力よねぇ…(*´∀`*)ホワリ

ミッチイさん*
トロフィー6桁とかアリエナスww
にゃははー、この際ミッチイさんもブログをー(ぁ

えへへー、ミッチイさんに見せて貰ってスグ決めちゃったw
カーニバル、メリハリがあっていいよね!!!凛々しく見える♡
ありがとぉ~♪
うん、これでちょっと気持ちが楽になったよーw

にゃごみさん*
大会の特別賞で、ラッキー賞だけ15個もあるぐらいで…
ホントに実力とかじゃなくてラッキーなだけなのでふ…
にゃごみさんもきっとGET出来るぉ!!ふぁいとだぉ><

是都君*
大会や対戦で練習したら、経験値上がっちゃうじゃないーw
ジュニアに上がる前に上手くなりたいのよ。
それに、大会でアルバ出したケド成績残ってないし……・゚・(ノД`)・゚・*
BM、試してみるっ!

mjdw
是都君も要望書いて送っちゃえ!w
みんなで送りまくるのダヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/207-aa0fc349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



