ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


今日は2日分だけで!

3日。
4次元で放置していたら机に食べられたみたいで、セーブポイントに送還されてたぉw
戻ってみると優ちゃんたちが探しにきてくれてた!!
重なってみたら新しい靴が完成!w
新たな装い
顔もなんだかちょっと大人っぽい…?

メッキーも+7スティの仲間入り!
+7スティ

暫くまったぃした後、ぱにゃで遊んだぉ★
この日だったか忘れたケド、有紀さんの「鬱袋」には拍手w
これからは福袋=鬱袋で呼ぼうw
PP鬱ポンも復活してみた。
ちょっとぉぉぉ!!!
そこまで見せるんなら出せよぉぉぉぉ!!ヽ(`Д´)ノ
ケチポンめぇぇ!!
よくフリマで角や輪売ってる人いるけど、どうやってそんなに出すんだろうw
毎日50回やっても出ないのににゃあ。


4日。
大晦日に思いついて、いつ実行しようかwkwkしてたイタズラ。
もうミンナは見たカナッ!?★
むふりーと
うん、ニンジャージよりも似合ってるy(ry
きゃっきゃΨ(`∀´)Ψ

その後、イケメン部隊(一部除k)で袴を穿いてSS!
袴で! たう

それからまたぱにゃに移動して対戦!!
は…初めてのアルバトロス成功しちゃった…!!!
アルバァァァ!! 超はっぴぃ♡
嬉しいにゃぁあああ!!!
この時は目のドーピングもしちゃったから素直に喜びきれないんだけど…
実はよくチップで(?)アルバ未遂あるのよね。
カップ弾いて3yとか、0.6y足りずとか、0.4y脇だったとか。
今度はそゆので成功してみたいナ。

これでHIOとアルバが一個ずつ。
一個ずつ
スポンサーサイト

コメント

アルバおめでと~(人´▽`*)。;*゜'☆

欝袋、公式掲示板でもそう呼ばれてますねw
公式のふれあい掲示板?見るとすごいあれてますよw
ミクシのコミュ内では去年の欝袋売り上げが億単位だった!て書き込みがw

寄せるだけなら簡単なのが!
BSもトップスピンも慣れてないと転がりすぎたりしますよね?
なので打点を1ミリだけ↓で打つとトマじゃなくても着弾地点をほぼネライドーリにw
俺はジュニアになるまで気付かなかったの・・・。・゚・(ノ□`)・゚・。
もう1つ~!
トマBSで狙う場合はスピン7がいいそうですw
それ以上だと・・・(;゚A゚)

あるば と ろす

おめでとう!!

私も今日はじめてアルバ成功しました
だけど・・
SSとったら
アルバトロスの文字が消えてるではありませんか!

水葉さんも欝袋で鬱にならないようにがんばりませう

アルバオメだっぽん

鬱袋・・・もう何処に行ってもこの呼称で通ってるみたいやねw

アルバじゃなくHIOでよけりゃ
Westwis(だったかな?)の2Hでやると
取りやすいみたいだよ?w
まぁ自分はそれやってもまだ3回しかHIO取れてませんが_| ̄|○

アルバおめー

最初から言ってますが,福袋ではありませんよ~♪
欝袋です!!!! (金巻き上げる仕様www)

ちなみに欝ポンでも…いいですが,黒い悪魔・ゴミ袋とか
いろいろ呼び方ありますよ(黒ポンタ)

なにはともあれ、初アルバトロスおめでとうございます^^
頑張って,どんどん出せれるようになるといいですねー。
アルバトロスはコースによって出せるところありますので…
数は増えていくと思いますよ。

次は頑張ってHIO目指しましょうb

ふくぶくろ

おれにとっては幸福袋だったぜ!!
4回目くらい マックスショウメイ
7回目くらい マックス水着06

マックスですぎwwwwwwつかわねえよwwwww

11回目くらい 金はんまー
14回目くらい クリリン

クリリンktkr!!!!!!1!1!!!!

クーとダイスケの水着06も欲しかったけどさすがにやめました。

そしてイケメン軍団に俺が含まれてないのがおかしいとおもいますっ!!!

みーたん大事にしてあげてね!1

あるw(ΦωΦ)wばぁ (…)

愁さん*
ありがとぉ(人´▽`*)。;*゜'☆
mjd
って思って見に行ったら本当に荒れていた…(´Д`;)
えぇぇ、億単位って…w
公式掲示板にあったガメポって、ガメついゲームポットの略?w

結構前からのろ~りスピンかけてキュッって止めたりしてるんだけどねぇ…
周りで跳ねて遠くへ行ったりモフッって威力が落ちて予想外のトコでキュッって止まったりするw
トマ系にしてもキュッにしても、落下地点や跳ねを読めないとダメなのねぇ(ノ∀`)
なるほろー!
今までクロポン連れて、合計18ぐらいのスピン持ってたよw
ICでは使いやすいけどね(*´∀`*)

にゃごみさん*
ありがとう!!
にゃごみさんも成功おめでとう!!!
そうなんよね、オプション設定しないと消えちゃうみたいで…
貴重なHIOも消えちゃってたぉ…(´;ω;`)

うん…これ以上鬱にならないよにきをつける……

コンちゃん*
そうなんねーw
いちおー1~2割増しなモノが入ってるみたいだけど、全然嬉しくないし…w

コンちゃんに聞いて、さっそく練習してみたお!!
後でまた日記に載せるケド、0.22yまで近付いた!w
でもまだはいんないやww
HIO出来るだけですごいとおもう!!
…で、コンちゃんはいつぱにゃで遊んでくれるのかに?(・∀・)

幻萃さん*
ホントだったお……
福と言う名の悪夢を買ったね。
ミッチイさんの運を分けて貰えたから、幸運なのかもだけど^^

今日、さっきも叫びましたよ。
この「ゴミ袋ー!!!!」ってww
どうして出る人にはポンポン出るのかなぁ…

ありがとうー!
ぃぁぃぁwwまだまだ接近するだけで精一杯だにゃw
ゼロコンマの差だとホント悔しいよねw
ところどころであるね、ここってもしかして?って思うホール。
って、HIOは……!!!!Σ(´Д`;)

ぜとーくん*
す…すごい引きだね!!!
マックスに愛されてるんだよ、きっと。
マックスになっちゃえ。
金はんまーとかクリリンはよく知らないケド、結構クリリン欲しいって言ってる人多いみたいだね!
おめでとうだぉ~(。ゝω・)b

水着かぁ。
水着は、レアじゃなくて店販売してたアリンのスポーティートップが欲しいよ。
黄色のビキニとデニムのショートパンツのセット。
是都君、GETしてきてよーw

フフリ。
って、是都君いつも来てないじゃんーー!!ヽ(`Д´)ノ

みーたん、重宝します。
同じあだ名の知人がリアルにいるので、少しフシギな気分です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/206-fec64895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



