ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


3日ですね。
年明けからなんだか早朝だか夜明け前だかから出掛ける日々で、ウッカリ一日一食が板についてしまいました。
久々にちゃんと食べたいなぁ…

そんなこんなで草葉の陰からコンニチワ。
寧ろ隠し撮り
植物の隙間から写してみたよ。
意味も無く。

実は元旦早々に頂き物がありました。
ミッチイさんからお年玉。
コトラ
INした途端吃驚だったぉ、ありがとう!
その中身になんと…!!
侍!
レアきたぁぁぁぁああああ!!!!!
流石ミッチイさんの贈り物です。
ホントにありがとう!!!
PP溜まったらダイスケ買って、漢前になってみようとおもいます。

そして昨日INしてみると…
コトラぽん
フリタンからも福袋が…!!!
レアは出なかったケド嬉しかったぉ!!
ありがとう!!!

因みに自分でもいくつか福袋買ってみたけど全部ハズレだったぉ。
もういいやw


なんかズルズルと調子を落としていたぱにゃだけど、昨年末ハボリンに練習に付き合ってもらってからちょっと回復したかもなん。
やっぱり全然ぱにゃ出なくてボロボロの時もあれば、ちょくちょくぱにゃ出る時もあって……
銀トロ!
初めての2位、銀トロ!!!
すっごい嬉しかったにゃ♡

銀トロ記念に、アリンのだけ出してた魔女っ娘ガチャを他のこのも出してみようとチケット購入w
補助券と合わせて20回以上回したんだけど………
エリカのが1つ出ただけだった。
もういいやw

でもエリカの魔女っ娘服が一番好きだからよかったカナ?w
にゃあ!
ぃぇぁ!
この手袋、隣人の掌を貫く程の威力をもっています。

コメント

のろりーヴ

あけましておめでとう!(遅
福袋を買いに並び疲れきったグリーヴだよっ。

そんなわけで財布の寂しさと合わさって気力ダウンで寝まくってるもので・・・。
新年なってから、ぜんぜん会えてないね><
パニャでも何でも会えたら(ほとんどヨーグルだけどn)
2007年も一緒に遊ぼうぜb
そいじゃ、今年もヨロシクー!

今年も飛ばすじぇー!

ミッチイさんて、強運ぽいよねぇ・・・(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
正月早々パニャ一緒してくれてありがとね~(*´∇`*)
準優勝おめでとー!( ̄◇ ̄)b
トロフィーが他のものに見える私って罰当たりかしら・・・。

まだ、待機画面での動きができないフリタヌであった・・(/´△`\)

ふふふ・・・。

侍セットおめでとぅです~。
アリンちゃんのが出ればもっとよかったけど、
まぁそれはフリタヌさんが出してくれるはずw

フリタヌさんお察しの通り、運だけは良い私。
じ つ は同じのが出ています^^;;
水葉さんがダイスケ買ったら、私も買いますよw
サムライシスターズを結成しましょ~ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
目指すは今年の紅白でっb

すごいですっ

水葉さんすごいですよー
今年も絶好調のすべりだしです
おめでとうございますー

にょろり。

グリリン*
あけましておめでとお!
のろりーヴって、ノロウィルスに感染したのかとおもtt
リアル福袋を買いに行くなんてエライにゃあ。
もう疲れは癒えたかに?

フリタン*
うん、絶対強運だよ!!!
こちらこそーwまた遊ぼうじぇww
ありがとう!
あたしもねー…アレ、位牌に見えてしょうがな(ry
待機画面のモーション、慣れたら平気さ!
ガンガ!

ミッチイさん*
サムライありがとお!!!!
もう…もう福袋は諦めたぉ…・゚・(ノД`)・゚・*
あんなアイテムばっかで500円はぼったくりだww

ぇーw
運もいい!でしょ?w
なんと!!!!
同じものが出ていたとはwww
ぉぅぃぇ、二人でダイスケしようぜぃ!!w
アレも出来るね、ザ・たっち。

にゃごみさん*
ぃゃぃゃ…たまたま運がよかっただけです…w
普段は( ゜Д゜)ポカーンですからww
でもありがとう^^
またご一緒させてね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/205-49ce914f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



