ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


昨年中も大変お世話になりました。
どうもありがとう!!!

まずは大晦日までSSいってみよう!
と、その前に。
グリリンから

グリリンからプレゼント貰っちゃいましたぁぁ!!!!
せくしぃMさんとシャドウビーストと一緒に(*´∀`*人)♡
カワイイぉぉ~!ありがとうありがとう!!!!
早速飾らせて貰うにょ♪



27日。
ご飯、そう…目の前に私のご飯がいる!
ごはん
ということで狩ってみました。
おなかいっぱいになった後は芝生でまったぃ。
芝生
ここって座れたのねー。

腹ごなしにエディやミッチイさんたちにエピを手伝って貰ったぉ。
えでばぁ
ココ、長いエピでソロしづらいーってボヤいたら、エディが短く済む方法を教えてくれて♪
これ以降も何回かソロで籠ってたよ。
ありがとう^^

クータン捜索してたら身近なトコにいて、まったぃ。
ハピバ★
エディ以外は誕生日が近いのねー(*´∀`*)


28日。
楽しみにしていた世界樹の静けさ。
静かに…
……
………
う、うん……静かになったね、ゼリーが。
撫でても大丈夫、一匹ペットに如何ですk(ry
って、なんかちがぁぁぅ!!ヽ(`Д´)ノ
モンスターがいなくなると明記してなくて、あくまで「静かになる」って公式に書いてあったから…多少は想像してたけど、、、
やっぱりかぁってちょっと残念w
まぁユーザーの意見を少し汲んでくれたコトに対してはアリガトウと言ったトコかな?w
これからちょっとずつ変わってくように…また要望送ってみよう。

武器に学年制限がなくなったのは寂しいコトだけど、そのお陰でまだ2年生の4thが濁酒を着けることが!
憧れの格好
以前有紀さんがサファリ+濁酒してて、やってみたい!!って思ってたのよねー。
嬉しい♡

最近よくバッタリ会う3人。
モダン3
過疎だけどがんばってます!!
有紀さんにはぱにゃでもよく目撃されてます(ノ∀`)

のえるさん
のえるさんもよく会うよね!
よく私が抜け殻の時に声を掛けてくれてるみたいで…ごめんニャ…(´・ω・`)


29日。
買っちゃった。
きゃv
きゃっ♡
忍者服と桃蛇はせくしぃさの乗算になりますね。
テロリストv
エ ★ テ ロ リ ス ト



(ノ∀`*)あぁ…ごめんなさ(ry

後姿もしっぽが生えたみたいでカワユス♡
しっぽ
スキルはキス(人´з`*)-chu♡
キッスv
クチビルに毒を塗って♪
(*゜∀゜)
それはさておき隠密業。
お忍び


30日。
へきにゃとまったぃしてたら、入学当初の髪型に戻してみようかなーって言われて吃驚。
出会ったときからピンクのヒロインヘア?だったから、ずっと同じかと思ってた。
青い!
ブルーだったのね!!!
それはそれでまたカワイイ…(*´ェ`*)ポッ

バッタリM&M。
M&M
桃蛇マスターの称号を持つ?ミッチイさんと★
気付けば3M。
3M
折角だからPvでもしようと部屋に待機してたら更なるMが…!
4M
謀ったわけではないのにMばかり集まってきましたw

Pvは激しい殺し合い!!
というコトもなく、まったぃしながらレベル差でどのぐらい攻撃力が違うかとか試してたぉ。
なんかね、石で強さ調節出来るかな?って思ってたケド…石ではレベル差を埋めるコトは出来ないと判明w
以前のように学年関係なくPvとか、ちょっと辛くなるかも知れないね。

その後…変t(ryに追い詰められてピンチな桃娘たちでした(ノ∀`)
助けて!!
誰か助けてぇぇ!!!
そこへ千珠さんが現れて、颯爽と助けてくれました♪


これでYGのSS終わりかにゃ?
でゎ、遅くなりましたが…

♡A HAPPY NEW YEAR♡
今年もよろしくお願いします!!!
ふわりと
ちょっと春っぽいケドw花びらが落ちてくるお気に入りの角度から。


↓ぱにょ ぱにゃでは、29日に「ヨーグル!」さん主催の大会があったよ!
下手ながらお邪魔させて頂きました。
SSがなくて申し訳ないのだけど……(´Д`;)

初めはランダムで9H。
スタートした途端悲鳴があがりました。
恐怖のシルビアキャノン!!!
SCは初挑戦だったんだけど、スッゴイ恐ろしいコースだねw
悪戦苦闘して、お約束のタイムアウトになりました(笑)
でも何故かラッキー賞が…

2回戦は…あ、名前忘れたw
★1つの月の西。
ここでもアンラッキーだと思う瞬間が多々あったにも関わらず、何故かラッキー賞。
今回の大会、ラッキー賞が出た人にパンマスのプレゼントがあって、二回も頂いてしまいました…
すみません(ノД`)

でもみんなでワイワイやるの楽しかったぉ!!!
名前は知ってても喋ったコトは……って人ともお近づきになれたし嬉しかったにゃ♪
ありがとうございました!
これからもまた遊んでやって下さい♡


いつか忘れたけど、クーを使って初めてのイーグル。
イーグル
コレ好きだにゃー♪

31日はぱにゃ闘球団での年忘れがありました。
みんなで死体になってみたり…
死体…
優ちゃんと、クーは同じだけど好みが違うんだなぁとしみじみ思いながら…w
こぎつね
コンコンおきつねさまにキュン死寸前でしt(ぁ
途中で怪しい人が登場!
へんt(ry
なかなか見ない素晴らしい組み合わせだねッ★

その後みんなで新年大会をしよう!!と部屋を移動。
お話しながら待機してたら、部屋のマスターになった人が勝手に落とされる怪現象発生したぉw
その内私がマスターになり、ゲームスタート!
はい…読み込み中に落ちました………
書初めならぬ落ち初めですね、アリガトウゴザイマシタ、、、・゚・(ノД`)・゚・*

まぁなんでしょう…最近YGでちょくちょくヴァルが出ます。
今停止中のガンホのアバターにもウッカリ福袋買ったら、羽が出ました。
とんでおきます。
とびます


みなさまよい一年を。
スポンサーサイト

コメント

明けましてぇ~。

今年もよろしくねー^^

それにしても・・・名前消しておくれ!恥ずかしいじょ♪♪
でも、うまい構図でした・・・( ´Д⊂)

おめでたー

今年もいろいろと楽しもう!

って私食べられてた!?

あめおめことよろ?

新年明けましておめでとうございます!今年もどうかよろしくお願いいたしますm(__)m
昨年はぱにゃで一緒にすごしてくれてありがとうねっ!
また、みんなでわいわいしながら遊びましょう!

おっめでとー!

今年もよろしくお願い致します!!

フリタヌ*
ぇ…名前消しても誰だかスグばれちゃうぉ…行動で…w
今年はセクハラ制御しようね!w
( ´艸`)クスクス

Mッキー*
うんうん!
ご飯って書いてあったからさ、私のご飯だーっておもtt(ry
(・x・)がぶり

優ちゃん*
こちらこそ!!!!
ぱにゃでもYGでも遊んでくれてありがとう♪
今年もいっぱい遊んでね!!!

no subject

ちょっと遅いですが、あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします~^^
後、リンクありがとう~(実は結構前に無許可で勝手にリンクしてました、ごめんなさい^^;)

あけました!

あけました!おめでとうございました!!
意外にも人気の桃蛇♪ フィールドで装備してる人は
まず見ませんが、ジャケ買い(?)した方けっこー多いんですねw

イーグルおめでっとぅ! 次はホールインワンだあ!!

今年もよろしくお願いします*ゝω・)bネッ!

おめとー(遅

まったぃ♪ヽ(´▽`)/

あけました!

アイラさん*
おめでとうございますー^^
今年もよろしくです!!!
リンクありがとう!!
こちらこそ、無断リンクしちゃっててごめんにょー><

桃蛇マスター★ミッチイさん*
おめでとうございました!!!
モーションが変わってて面白いもんねー^^
女の子はせくしぃだし、男の子はカワイイw
今度はユキにも装着させたいカモw

ありがっとお!!えぇぇ、HIOは㍉~><
こちらこそ、今年もよろしくね!!!

Yさん*
おめでとー!!w
まったぃだねーw
まったぃでもいいケド、たまにはぱにゃorYGにINしてね|ω・`)ソッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/204-52305081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



