ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


今回も大量のSSでお届け致しますw
なんか書き掛けて下書き保存してる内に、日々増えてったぉw

24日。
3rd4thでイベントの為にフィールドに籠って集めた靴下を1stに集結!
私にしては結構集まって…6足ぐらいだったんかな?
早速開けてみると…
グレーブ!!
おぉ、美味しそうな色の十字架が…!!
グレイブも憧れのレアだったので大喜び♪
続いて…
クラドロォォォォォォォオオオ!!
ちょ…mjd
幻じゃないよね…!?
クラドロきたぁぁぁぁああああ!!!!!!
YGで永遠の憧れだったクラドロ…
ずっとずっと欲しかったの!
クラドロの為だけにSSコンテストもがんばってたんだぉ(毎回落選だったけど…orz)
でも3日で消えちゃう運命…この愛は障害が多いようでs(ノ∀`)
ずっとそばにいてください、おねがい。

今回のフィールドはホントにサブ育成に丁度いいレベルで、
3rdはパワ19→31に、4thは22→39に成長!!
これが一学期だったら3年生に進級ぐらいの勢いだったのにね(笑)

イベントまでの時間が迫ってきて、流石にサブじゃ100セット集まんないと焦り慌てて1stで狩り。
どうにか120セット集まったぉ!
でも100セット以上は100セット単位でしか交換出来ないって放送があって、20は渋る某氏に押し付けちゃったw
イベントあんまり好きじゃないカモなのにごめんねw

アンティークと交換して貰ったのはコレ。
イベントで貰ったお
早速チャレンジボックスオープン!
チャレンジボックスの中身は…
まふ…(ノ∀`)
まぁサブのファッションにでも…w
宝箱は牛乳だった。

靴下からはこんなのも出たよ!
バロM 改
バロMは結構嬉しいかも?ボンバは…どっちでm(ry

看板掲げてたらシズキさんタも書いてくれたよー
めりーさんた
ミッチイさんとピンクの蛇vs紫の蛇してみたり。
蛇vs蛇
次はコブラも入れて三つ巴で!!

いぬさん見掛けて隠し撮りしたり
三択老師
人探しに4次元教室の深部に入って、名前も見えない敵に死に掛けて震えたらメッキーが来てくれて
雪の季節
上層部で雪を降らせて見たり。
その後24日に因んだ数の真珠とSP2のダンス貰ったぉ(*´∀`*人)
真珠
ありがとー♪
真珠で愛の告白大歓迎よn(ry

Σ(ノ∀`*)ペチン


25日。
グリサンタを発見。
グリサンタ
プレゼントに靴下貰ったぉー!!
ローズ!
なんと薔薇が出ちゃった…!!!
薔薇も憧れのレアの一つだったからスゴイ嬉しかった♪
ありがとうねっ!!

ククタソと武器合わせ。
ククータソ ボンバー隊
そして!
ミッチイさんの番号教えて貰ったぉ(*´∀`*人)♡
のでイタ電しほうd……ゴホゴホ…
無意味に掛けることはないのでご安心下さい★
でもアレはやっぱり送れなかった(*ノノ)キャッ

グリリンに教えて貰ったエピでひたすらソロ高速回転してたら、こんなのが出ました。
メイド服
すっかり服のドロップ場所が変わってしまってわかんなくなっちゃったねぇ。

宵月に戻って、メッキーとナナタソの所へ向かって
メッキーと
クータンとバッタリで3サンタ★
サンサンタ



26日。
公式を覗いてみると世界樹が静かになるって書いてあって、一刻も早くグリリンに知らせたいと昼間っからこの看板を掲げてSTオクに陣取ってました。
世界樹
結局一度も会わないまま、本人ブログに書いてたけどね(ノ∀`)
そこへ、せくしぃだんすをするあやなさん登場!
あやなさん
ブログ見てるよーと恐縮な言葉と共に、プレゼント頂きました!
宝箱
牛乳と靴下が出たぉ!
2学期なってから敵がつぉすぎて…いつもスグ牛乳空っぽなって困ってたから助かったょ★
そして靴下からは
ヘヴンリー
ヘヴンリーも好き!!
嬉しいにゃぁ~、ありがとぉ♪

晩、みんなで着物合わせ。
着物おろしちゃった!
二人ともカワイイぉぉ(*´ェ`*)ポッ
遠巻きに見てたフリタンも一緒に。
みんなで


一度寝るって下校したけど結局眠れず朝4次元で集めモノしてたら、おはようなゆきのさん登場。
お喋り
まったぃお話しました♪


↓ぱにゃ ぱにゃでもまたプレゼント頂きました!!!

幽香さんからパンマスが!!
パンマス
如何せん下手で、最近に至ってはパンヤすら出なくなった水葉。
ホントにPP増えず…日々続けていたPPクロポン50回も休止してたのw
だからスゴク助かるぉ!!
ありがとぉ★

そしてハボリンからは、なんとチャイナなクーが…!!!
くー!
か…カワイイ……(*´Д`*)モェー
早速髪を脱色し、アンカー帽も買ってキリリ。
かわかこよく
目標発見!!みたいな。
目標発見
かなりキュンキュンしながらSS撮ってたよ!
はぼりん、どうもありがとう…(照)
イジイジ
クーは正面向かってアリガトウ!より、照れてソッポ向きながらボソッと言うこだとおもいました(*´∀`*人)♡アリガトー
スポンサーサイト

コメント

ぐりぷれぜんつ

クラドロ羨ますぃーぜ・・・。
あげた靴下もローズになってくれて良かったワァ~。
でもパンフルまで貰っちゃったし、あれだけじゃ礼に足りぬと思いまして。
かなーーーり遅れたけど、グリから絵のプレゼントでっす!

http://greave.paslog.jp/image/ilu60b.jpg

某ヘビの似合うMさんとペアで描いてみたよー。
腹の足しにもならないけど、良かったら受け取ってくだせぇ・・・。

くーちゃいな

クーたんは・・・どう見てもツンデレキャラです。
本当にありがとうございました(;´Д`)'`ァ'`ァ

ォォォォォオオヽ(ヽ゜Д゜)

グリリン*
グリリン、ホントにありがとうだお!!!
早速飾らせて貰ったじぇ!!
いぁ、お腹イッパイなりましたよ(*´∀`*人)
年明けてからまだ一度もグリリンと会ってないなぁ。
また遊んでよ!!

クラドロ、ホントに奇跡だぉ。
3日なんかで消えないでよぉぉ・゚・(ノД`)・゚・*
薔薇もグリリン持ってるの見て羨ましかったんよ★
ありがとう♪

コンちゃん*
だよね。
でもあの煌笑顔は罪だぜ、クー!!!(*´ェ`*)ポッ
もうハァハァしないの!私がハァハァするんだかr(ry

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/203-ddb71850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



