ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


今イベント中の世界樹の戦闘フィールドが3rd4th育成に丁度いいレベルで、今日も3rdでウロウロ。
敵の方が強くて死んでばっかだけど、スグにレベル上がるから一石二鳥なのダ★
ソロソロ石を入れ替えようと水葉に戻ってロッカーをゴソゴソしてたら、フリタンに見付かってそのまままったぃw
そこへ髭猫ありあさん登場!
ありあさん
面白い人だにゃぁ♪
数ヶ月ぶりに登校したらしくて、戸惑うコト多いだろうにゃ…(´・ω・`)フニ

24日がバスデと知って、ミッチイさん★タがプレゼントをくれました!
ミッチイさんタ
じゃん!
プレゼント♪ ブーツ
ドロップ運も宝箱遭遇運もない水葉、靴下が全然集まんなくて実は一つもサンタアイテム持ってなかったんですw
だから嬉しかったにょ~(*´∀`*)
ありがとぅ♪

オクでバイオハザード観てたら、メッキーがヘビでせくしーだんすを始めました!w
メッキーも装着!w
動きが面白いよねw
スキルの名前もせくしぃなんー(●´ω`●)ポッ

夏に「ログイン」を買うと水着が貰える姫★フェスがあったケド、冬も敢行されるとのコトで。
今度は晴れ着なのダ!!
オクで着物着てる人を見掛けて慌てて公式サイト調べて気付いたぉw
絶対着物着たいよね!!!って話してたら、フリタンが本屋行ってみるって出掛けたので「私の分もお願い~(*´∀`*人)」と言ったら本当にもう一冊買って来てくれました……(ノД`)あぅぅぅすみませんすみませんorz

今回もファミ通.comの特設サイトから入力らしいのだけど、どんなにサイト探し回っても特設ページが見付かんなくてw
何となく思い立って夏の特設ページのアド弄ったらビンゴ!w
日付を1222に変えるだけだぉd(ゝ∀・)
早速ID貰って交換に。
姫御前って… 着物!でも…
姫御前ってスゴイ名前w
さぁ着るぞー!!って意気込んでみたんだケド…期限が3日間だけってどゆコト!!??
サンタ服みたくイベントで貰う服ならいざ知れず…実費1180円掛かって3日間はナイでしょ!?
水着が結構流出しちゃったコトもあるのかもだけど、せめて交換・出品不可でもいいからコーラス服みたく永久に残るようにしてよ!
自分で買ったんじゃないんだケドあまりにもヒドイ仕様だったので…思わずサポートセンターに抗議送っちゃったww

取り敢えず、今は着るのオアズケw

フリタンからのプレゼントは、着物だけじゃなかったんです。
期限切れたにも関わらず万年金欠病で延長出来なかったモダン服と、新しくクラッシック服を頂いちゃいました…!
贈り物ズ
こんなにいろいろと…本当にありがとう…!!・゚・(ノД`)・゚・*
クラッシックは一緒に着ちゃうと勿体無いから、モダンの期限が迫ったら着ようかなw

そのままナナタソの前でまったぃしてたら、妃月あいるさんが来て一緒にお喋り♪
あいるさん
ふりたんヨジョラー疑惑。
ヨジョラー2
初めは楽しく騒いでたんだけど、最後言葉がキツくなってごめんね。
なんであんなにアレに拘るのか驚きで理解不能でムカッときて…
私が無頓着すぎるだけなんかな…
とにかく気分を害したと思う、ごめんね。


3rdで再び死にに行った後、例の抗議送ってぱにゃに移動。
プレゼントマークが出てるなーと思ったんだけど、雪の結晶アズテックの配布だろうとポチっと押してみると…
フランさんからプレゼントがぁぁぁぁ!!!!!!!!
め…冥土服とリボンだよ…!!
着てみたいと思いつつも、勇気が出なかったこの服!
しかも不意打ちなんて……!!
うわーん、ありがとぉぉぉぉおおお!!!!(ノД`)

わぁぁぁぁぁいいい、こ主人さまぁ♪
わーい!!
お帰りなさいませぇ♡
ご主人様っ★
誕生日大全集って本があるらしくて、面白いから~って12月24日の分をコピーしてくれた人がいるの。
内容は結構長いし照れるから…ここでは書かないでおこうかな?w
でも読んだ瞬間、同日誕生日の人に見せたい!!!って思ったよ。
「?」ってトコもあるかもだけど、きっと喜んでくれるトコがある気がして。
なので当人が知ってるあの場所にコッソリ書いたよ。

内容は長いケド、相性なら載せれるかな!ってコトで、この中にみんなのバースデーはあるかな~?


恋人や友人
1月9,13,30 / 2月7,28 / 3月5,26,30 / 4月3,24.28 / 5月1,5,22,26 / 6月3,20,24 / 7月18,22,31 / 8月16,20,29,30 / 9月14,18,27,28 / 10月12,16,25,26,31 / 11月10,14,23,24,29 / 12月8,12,21,22,27

力になってくれる人
1月15,22,31 / 2月13,20,29 / 3月11,18,27 / 4月9,16,25 / 5月7,14,23,30 / 6月5,12,21,28 / 7月3,10,19,26,30 / 8月1,8,17,24,28 / 9月6,15,22,26 / 10月4,13,20,24 / 11月2,11,18,22 / 12月9,16,20

運命の人
1月11 / 2月9 / 3月7 / 4月5 / 5月3 / 6月1,22,23,24,25 / 10月31 / 11月29 / 12月27

ライバル
1月5,8,16,21 / 2月3,6,14,19 / 3月1,4,12,17 / 4月2,10,15 / 5月8,13 / 6月6,11 / 7月4,9,29 / 8月2,7,27 / 9月5,25 / 10月3,23 / 11月1,21 / 12月19

ソウルメイト(魂の伴侶)
1月13 / 2月11 / 3月9 / 4月7 / 5月5 / 6月3 / 7月1 / 8月31 / 9月29 / 10月27 / 11月25 / 12月23

見たまま打ってみたけど間違ってないかな?w
誕生日での相性なんてーって思ってたケド、大切な人や心友がソウルメイトとか恋人や友人に載ってたり、苦手であんま仲良くない人がライバルに載ってたりで結構当たってるかも!?って思ったょ。
しかも!
1/13は愛しのオーリィの誕生日なのー(*´∀`*人)
恋人や友人かつソウルメイトに載ってるなんて嬉しい♡(…あたまのよわいこだ)



にゃは、一度日記書いたのに投稿直前で勝手に窓が閉じて消えちゃったw
書き直してたら朝の7時過ぎてるww
おやすみぃー(ノ∀`)・゚・*
幸せな気分で眠ると、目が覚めた時が怖いなぁw
特にこんな日は。

コメント

no subject

 お誕生日おめでっとぅ!
 こちらこそ半拉致で支援してもらって感謝感激ですよ~^^;

 それにしても、晴れ着3日はあんまりだよねー;
私も抗議を送っといたけど、公式に記載がないから
本買ってから「だまされたーーー!!」って人多そうだ;
 (おそらく)そんなにマンパワーない中で晴れ着作ったり
連動企画の仕事やったりしたんだろうから、徒に短い期限で
ユーザーの機嫌を損ねるのって商売としてどうかなぁと思ったりw
 上手に気持ちよ~く買わせて欲しいよねっ♪

フリタヌサンタきたよー♪

なんだか私の友人の、珍しい人と妄想の人が載ってるわいw
私にしては珍しく、思い立ってからすぐに出掛けられたんだよなぁ~。自分でもびっくりさー^^
でも、あのキーワードは・・・なんかズッコケそうだったよねぇ( ̄3 ̄)
姫だけに、姫御前!なんか弁当っぽいね??

それより、ジェノサイドもらってしまって・・・私がプレもらって恐縮です!ヾ(≧へ≦)〃
武器使用SSがんばってくるねー!

なんか、久々にいっぱい喋って楽しかったですぞー。
でも最後の方に、せっかくの誕生日だったのに不快な思いさせちゃったみたいでごめんね?

お?力になってくれる人に載っとるじょ!(= '艸')
逆にパワーもらってそうなのだが・・・面目ない( ´_ゝ`)ゞ





びつノ

びつノサタンクロースだよ~
シングルベールシングルベール
やりすぎました。

晴れ着はひどかったなぁ。
せめて3日ですってYG公式に書いてくれれば
よかったんですけど。

私の誕生日が友人や恋人の中にあったー

no subject

私、8月30日生まれだよ(´ヮ`*)
これでもう恋人だよね!+。:.゚ヽ│´゚,_」゚│ノ゚.:。+゚ヤッホィ

誕生日おめでとう!( ,,・`ё´・)b

誕生日おめでとう

何か困ったことがあったら言いなさい。
おじさんが力になってあげようw

no subject

いあいあ、まさかそんなに喜んでいただけるとは・・・・w
こちらが礼言うぐらいですよw

嬉しいよぉ(*´ω`*)

ミッチイさん*
ありがとう!!!!
ううん><いつも手伝って貰ってばっかりなのはコチラのほうで…!!
いつもありがとう♪


やっと公式に期限載ったけど…それ以前に買った人へのフォローというか対応が何もないのは如何なものだろうねー。
ホントに!!2学期なって辞めてった人多いし、残った中でも大切な課金ユーザーの機嫌損ねるなんて衰退の一途を辿るのではと思ってしまうよw
改めて要望送ってみたけど、どうだろうねぇ…何か動いてくれるかなぁ…

そしてライバルなのねww
ミッチイさんのバースデーはいつなのかにゃ?
また教えて~♪

フリサヌタ*
ふふ、希少な瞬間をキャッチ致しやしたぜ。
なんと!フリタンアウトドアイメージがあったよ!
私は超出不精だけどww
にゃははw夏のキーワードもまんまだったりでちと笑ったけど、今回もやってくれたねw
あ、私も思ったw料亭の~御膳みたいだーってw

ぃぁぃぁ、今回本当にいろいろ頂きすぎちゃって(^^ゞ
ミッチイさんのジェノサ~イド見せて貰ってカコヨスだったから♪
楽しみに…してるかもよ?( ´艸`)クスクス

そだねー、久し振りにゆっくり話したねw
こちらこそですよー。

なんと!w存分に力になって貰うわy(ry
友だちのコピーも見せて貰ったケド、結構お互いのに載ってるみたいよ。
私…何も出来てないんだけど……orz

にゃごみさん*
びつさまぁ!!
にゃはは、でもちっちゃい頃からびつ大好きだったからびつサンタ嬉しいよ~♪

ホントだよ、初めから書いてくれなきゃ騙しだぉww
ガンホ、なんかどんどん悪化してる気が……(´Д`;)

にゃにゃ!!やったぁ♪
にゃごみさんのバスデはいつなのかな~?
載ってると嬉しいにゃ(*´∀`*)

あやなさん*
それでこの前「ハニー」だったのね…!!! 
にゃはは、恋人だぁ!!(*´ェ`*)ポッ

ありがとう♪
貰った宝箱の中身報告もまた載せるね!!

ハボリン*
ありがとう!!wじゃあ今度またエピでもd(ゝ∀・*)
おじさんて……剣ぱぱ…?(´Д`;)ドキリソワリ

フランさん*
ホントに嬉しかったんだもんー!!!ありがとう♪
対戦もだけど、一緒にSS撮りに行ったりもしようね!!

どうもライバルのHZMです

俺のクーのほうがかわいいんだぜ!!!
ライバルなんだからな!
こんど対戦しようぜ!!!
絶対まけねえ!!!
ライバルなんだからな!!!

ライバル!!!

流石hzmねっ!!!
mzhとシンメトリー、つまりライバル!!
あたしのクーのほうがかわいいもん!!!
対戦しようぜ!!
絶対まけるぜ!
ライバルだけどね!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/202-588a42b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



