ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


今日の日記。
長いというより、SSの数が半端ない…w
日々溜めに溜まったSS、いってみよう!
支離滅裂だが気にしちゃ負けd(ry


新学期が始まって、回復しかなかった亀スキルが攻撃に変わってたので試しに。
亀飛ばし
甲羅飛ばすらしい。
これを見て○リオを思い出したのは私だけ…?

コンちゃんとフランさんと。
コンちゃん ヨジョラー
久々に来たのにこの扱い(ノ∀`)

エピ2倍期間の最終日前日。
いつもはツルーリンでソロ1回して下校してたんだけど、ちょっと武器出したくなってオルガンの音殲滅ソロ決行。
約1時間かけて1回を終えてみると…
羽出現×3
乱麻と羽が。
レアってもう出ないのかな?と思って、更に2回殲滅しました。
3時間も…頑張ったなw
結果は、やっぱりレアはもう出ないみたいで。
羽が3枚と乱麻、ワカメ、トランクが出土して終了。
いつも誰かとエピしたら、倍期間でもないのに1回数分エピしただけでポロポロ出土してるのを見てただけなので、かなり感激したお。
羽はサブたちに配りましたとさ。
乱麻は購買売りかな…?
武器の価値がない今となっては貰い手もなさそうw

エピから出てきたら、人っ子一人いなかった4年エピゲートに彩崎さんとフリタンがいて吃驚!
暫くフリタン苛めて遊んでましたΨ(`∀´)Ψ

そうそう!
桜崎さんと言えばね、最近ジャンプで新連載が始まった「神力契約者M&Y」って漫画の舞台が「桜崎」って名前で驚いたょw
読む度にYGの桜崎さん思い出すのw


STに移動してウロウロしてたら干ちゃんとバッタリ!
干ちゃんと おんぶ
おんぶして貰いましたw

フィールドでも会って、暫く歓談。
ソソの脚について語ったり(ぇ)
脚
その後フランさんも現れて、3人で謎の支援スキル掛け合いしたぉww


有紀さんと双子説。
双子!?
すみません、オーラが違いました(ノ∀`)

Step・Jumpハコが支給されたので早速開けてみる。
牛乳 ピアニオ
牛乳破産寸前には嬉しいカモ!?  メッキーに貰ったのがあるから水華いきね
ダンス 羽
  踊り狂えと…     再び羽が!!羽持ってないサブだったのでまぁいっかぁw
アプ剤 石
こんなんも出るんだね…3日w  新入生なのに4年生石とか
アルフラ! しかし期限が…
アルフラきた!!!と思ったら★扱い。
ケチだにゃww
しかも永遠の新入生の倉庫氏に出たので使えない罠。


やっとギャンブルを着てみる。
ギャンブル服

グリリンのポチを苛めてみる。
ポチ

新しい武器を着けたミッチイさんとバッタリ!!
せくしー
ヘビでせくしぃに踊ってたぉ(o´v`)(´v`o)ネー★
手裏剣もかこよかった!


ぱにゃ(SS倍以上)に続く… ぱにゃその後。
嬉しがって似たようなSSいっぱいあってすみませn(ry
こっちもごちゃりと混ぜこぜで。

ビギナーに成長した記念に、アリンに変身!
アリンげっと!
綺麗なコース。
ゆめと云って
そうそう、ウェディングをガチャでGETしてたのよ。
ヅラが気に入って、ベールあんまり着けてないけど。
ウェディング
      座ったり         寝転んだり
座ってみる カメラ目線で

魔法少女だもん。
崖駆け下りたりこんなトコで寝転んでみたりなんて簡単。
崖駆け下りる そんな魔法

早速対戦してみたケド惨敗ww
ハトが…!!!!(ノД`)
はと…!

気付いたら羽など生えてみました。生えた
電話で回線切れ多い割りに、強制終了率は結構低めらしい。
廃してたからかm(ノ∀`)

絶対ムリ!!!って思ってたトマが初成功しちゃったよ!!
トマ成功!
新しいコースはカコイイケド、めちゃムズイの…(´・ω・`)
新しいコース
天国みたいな場所。
天国みたい

ICの16Hで最初で最後の(!?)ホールインワン!!!
HIO!!!
狙ったんじゃないの、スーパーカーブで壁避けたらそのままコロコロコトンって入っちゃったw
よくトマとかでHIO狙って入れる人いるじゃない?
あれってどうやって入れるのかなぁ…
一生懸命計算して打っても、20yぐらい離れた場所に落ちちゃうよ。

気付いたら大会のラッキー賞ばっかこんなに…
ラッキー賞の数

何かをGET。
魔法少女!
魔法少女服とクロポンなのだ!!
そしてGMからバースデーシールを。
バスデシール

海で戯れる。
波に飲まれて溺れ…
波に飲まれました

左からハボリン、優ちゃん、有紀さん  膝枕ぁ(*´∀`*人)♡
海で記念に  膝枕
ミッチイさんも来てあははうふふ
あははうふふ 

ショップで欲しい服を試着してて気付いたよ。
黒髪  紫  他は
パッツンだ! あたしの使ってる紫 その他は全部一緒

クーも基本はコレ キンパだけ三つ編み
クー基本   クー金髪

そのままショップ見てて、カワイイなぁと思った服をw
天使の輪はPPクロポンでGET★  カウガール好き♡
   カワイイ服                カウガール好き!

靴下集めでひたすら大会参加。
そういえばペンギンさんって敬礼するよね。
ペンギンに敬礼された
その甲斐あってとうとうクリスマスクラブGETしたよ!!!
クリスマスクラブ
錬金に必要な課金アイテムの忘却の花は、PPクロポン回してた時に出てラッキー♪

早速打ってみる。
ぱにゃ! ブーツ

ウェディングドレスだけ持ってたセシリア本人も買ってみた。髪はブロンド。
セシリア
砂漠でクリスマス。
砂漠でクリスマス
でも使いやすさはアリンが良かったかも…

初めて入賞!
3位に! 銅トロフィー

パワーゲージ2つ以上の時にAltキー2回連打したらスーパーパワショが打てると聞いて試してみた。
スーパーパワショ 爽快!
爽快!!!!



そんな感じの日々でした。
スポンサーサイト

コメント

すげぇ・・・

IC16Hスーパーカーブでエースとか・・・w
あそこは3Iか4IでのトマBSですね。
以前3Iじゃないと絶対に無理!ってのをどっかで読んだので俺は3I一択ですね。
ゲージ目一杯!登頂しても泣かないもんっ。・゚・(ノ□`)・゚・。
でも、4Iでもいいみたいな・・・(*´σー`)
慣れれば結構入りますよ^^
同じICの2Hより全然簡単だしw

おめでとうラッシュ

なんかいっぱいありすぎてコメントむずかしいwww
そだ
ホールインワンおめでとう!

自分で吃驚だぉw

愁さん*
ホントにねぇ…奇跡としかww
ふむふむ、トマは時々成功するようになったけど、やっぱりカップから離れちゃうナー(´・ω・`)
BSかけたら結構遠くまで飛ぶみたいで、私は4l使用してるかにゃ。
登頂、この前しちゃったww
でもまだ登頂するならマシな方で…パンヤが打てないコト多くてさ、パンマス使ってもハズすコトがほとんd
もうやだぁ・゚・(ノД`)・゚・*
ふむー…がんばってれんしゅうする……
2H結構難所だねwカップの位置によってはHIOいけるのかな?

にゃごみさん*
えへへ…溜め過ぎちゃった( ´∀`;)
ありがとう!!!
今回のは正真正銘ミラクルだったけど、いつか狙って入れられるようになりたいな♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/201-08d7e8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



