ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


そんなタイトルに変わりそうな日々、如何お過ごしですか?

先の大型アプデに伴い、ぱにゃでもホールをのんびり散策できるようになりました。
お月様のホールは何故か表示されなくなったので、夕暮れ時のホールをぶらり。
夕暮れ
風車前でゴロリ。
ゴロリ


対戦も大会もいっぱいしたいしたいけど、たまには一緒に散策しよう~♪



以下、愚痴を発散してるのでスルーでw そんなワケでさっきもアイスキャノンで18H大会をしてたんだけど…
始まって以来の好調で、コロコロも全部成功!!
残り数ホールで(自分の中での)新記録出せる!!!
とドキリソワリしておりましたら、家の電話が鳴って回線ブツリ。
しかもワン切り………
掛けてきたやつしねばいいのに!!!!!!!
と腹の底からおもいました。
毎日家の電話に泣かされています。
電話に繋げてる線抜いたら回線切れないかな?
抜いても回線だけは切れるかな?


ふぅ、怒り収まりきらないww
スポンサーサイト

コメント

no subject

ああ、保安機が原因のアレね。
NTTに電話すれば交換して貰える。但し、「お前の都合で替えるんだから金出せモラァ」と言われて7000円ぐらい掛かる場合もある。
そういう時は、「保安機が原因なんだからそっちが直すが当然だろモラァ」みたいな感じで強気で押せば無料になったりもする。
何か言い訳して金出させようとしてきたら、保安機が原因なんだから直すのは当然という事で押すのがオススメ。黙ってると余裕で金請求してきますんで。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぱにゃってハニー

ワン切り電話乙( ´,_ゝ`)b

そしてもうぱにゃ移住も時間の問題か・・・?w
それならそれでぱにゃでもオイラを可愛がってやってくだせえ(;´Д`)'`ァ'`ァ

ぱにゃっと参上!

私も最近回線落ちに悩まされてますw
電話機から回線抜くなんて基本ですww
ヨーグルでエピまわしたりすると、モーひどいモンで(^^;)
(ヨーグルは裏でメンテしてるなんて話も聞きますがw)
こんなBLOG&HP見つけました。
参考にいかかでしょ?

http://ykr.kirara.st/dol/log/eid142.html
http://nice.kaze.com/~hkita/t-com06.html

no subject

ぱにゃハマッてるみたいだね~。
私もぱにゃにINしてはコースの散策ばかりしてるよw。
電話がうっとおしい時は電話機からコード抜くのが基本かとw(ぁ。
私はネトゲ中は基本的に電話と来客は無視ですね~。
だって魂はモニターの向こうに外出中だからねw。

ぶw

俺もシーズン3ちょこっとだけやってみたw
ちょこ~っとねb
電話かかってくると切れちゃうのか・・・・(ノ_・。)
そいつは俺が殺っておくのでご安心を(*´ェ`*)b

みんなありがとー(ノД`)

バンビ*
保安機…7000円もするの…!?Σ(´Д`;)
んと…あたし言い負けそうな気配が……orz
いろいろとややこしい問題があるのねー(´・ω・`)
教えてくれてありがとうだおー、ちょっと機嫌悪くて攻撃的な時に電話掛けてみようかなぁw
むむむ…負けそう……ww

ミッチイさん*
えへへ、偶然にも部屋名で発見しちゃったね♪
名前で検索してもエラーばっかだったから、あの時フリマ巡りしててホントによかったよーw
また一緒に遊ぼうね!!

のえるさん*
ホント嫌になっちゃうよね…(´;ω;`)
アレ実践しちゃうですか!?スゴイにょ…
あたしには……w
受話器上げいいね!!可能な時間帯ならその手でいく!!!

コンちゃん*
ぱにゃでコンちゃんと一度も会ったことないぉー(´・ω・`)
でもコンちゃんには既に可愛がってくれる人が出来たみたいだし(*´艸`)
因みにYGにも毎日出現してるよー。
だからまたYGにもおいで~

フランさん*
最近なったのー?
電話機から回線抜いても切れちゃってww
今の所、受話器上げが有効みたい。
裏メンテって…!?Σ(´Д`;)
HPアドありがとー!
なかなか自分では……勇気が…というか壊しそうww
フランさんは自分で修理するのー?

干ちゃん*
ウッカリぱにゃで廃プレイしてたよーw
電話線抜いても掛かってきたら回線プツリなって切なかった…w
宅急便とかもつい…持ってきてくれた人の手間を思うと出ちゃったり……
あたし、まだまだ修行が足りないのかも><

Yさん*
シーズン3はどう?
結構エラーというか不具合多いよねw
でもカズはカコイイ!!!!(ぇ
ありがと~(*´∀`*人)
じゃあワン切りの後始末はYさんにお任せするね♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/200-4818d872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



