ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


一人で好きだった場所へ。

ずっと前からやりたかったコトがあるんだよね。
ここに一人立って      こっちに一人立つ。
光の場所 橋から
今となっては戦闘フィールドになってしまったので、誰かに頼みにくくなっちゃったけどね(笑)

そしていつもの月の見える場所で踊ったり世界樹行ったり。
一人踊る 世界樹の傍

戦闘フィールドではカワイイ敵も見つけたよ。
カワイイやつ


24日
ナチコさんにアクアマリンを貰った~♪
あくあまりん
わぁぃ、光ってるー(*´∀`*)

オクではみんなで羽ダンス★
みんなでダンス♪


25日
優ちゃんとモダン制服オソロで♡
優ちゃんとv


その後、集まったみんなでぱにゃ行って大会したんだけど……
移動の時YG終了してぱにゃ立ち上げたらフリーズして、再起動してぱにゃ立ち上げたら再びフリーズ……
再再起動後やっとIN出来たんだけど、非公開部屋にどうやって入るのか、どこにpw入れるトコがあるのか分からずロビーでウロウロ(´Д`;)
散々みんなを待たせてしまってごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・*

初めての大会はぼろぼろだったけど楽しかったぉ~~♪
実は夕方にもハボリン拉致って対戦して貰ったんよー。
誰かと一緒にするの初めてで面白かった!
構ってくれたみんなありがとうー♪
スポンサーサイト

コメント

ぱにゃ!

昨日は楽しかったねぇー!!
パンヤに入るときはなしかけてくれればいつでも
一緒にやるよぉ~~^^

no subject

寝落ちに負けました。服がカエル臭くなりそうで欝な日々。

パンヤか・・・同じところの管理でFEZEROという超絶殺戮ゲームならやってるけど、そっちはやってないな。
管理がまだガンホーよりはまともっぽくてステキ。


no subject

パンヤよかったよ~~
下手だから恥ずかしいけど
ひまだったら一緒に練習しましょ☆

no subject

この前はおつかれさまーw

ここHP参考になりますよんw
http://pangya.premiumheart.jp/

おwぱにゃ~んw

えーw
俺誘われてないよ?
ってか、楽しそうでなによりw

ぱにゃ~ん

優ちゃん*
ありがとぉ~!!
あれから一緒にぱにゃってないねー
週末はやるのかな?
また一緒にやりたいにゃ~♪

バンビ*
ちゃんとねてください。
カエルのニオイってどんなんだろうとボンヤリ思いながら…

殺戮はいいぉww
まったぃ出来るのがヨスヨス(´・ω・`)
管理とか対応早いね、ちと感激だぉ。

にゃごみさん*
私も下手だから恥ずかしいぉ(^^ゞ
ゼヒゼヒ一緒に練習しよー♪
時々INしてるの見るけど、今度思い切って声掛けてみよかにゃ♡

フランさん*
件のサイトありがとー!!!
詳しく書いてあって便利そう♪
なかなか上手く使いこなせないけど頑張るぉ!

Yさん*
毎日YGにも登校してるけど、Yさんと全然会わないぉww
今度見かけたら拉致らせて貰おう♪
Yさんぱにゃでも「てぃえ~」さんなのかな??

いか~ん

こっちに答えてなかったぁ~
YGやる前はぱにゃで廃してました・・・・下手だけどね(ノ_・。)
なのでてぃえ~が生まれたのがそっちが最初なんよw

にゃにゃんと!

ありがとぅね、答えてくれて♪
そっかそっかー、ぱにゃからYGに来たんだぁ!
下手とか言いつつみんな上手いからにゃあ…信じられにゃいぉww
名前てぃえ~で検索したけどやっぱりエラーなったよー(´・ω・`)
今度是非対戦したいねー

(*´ェ`*)b

ぁぅ・・・今更だけど(*´ェ`*)
「~」じゃなくて「ー」なのでした・・・・

Yさん……

ホントに今更だぉ!!!ヽ(`Д´)ノ
前にも「てぃえ~」さんなの?って聞いたのにぃww
Yさんがコレ書いてくれてスグに友録申請したんだけど、もしかしてまだINしてない?
それとも気付いてないかに?
また気付いたらよろしくww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/199-08386767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



