ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


YGが変わる事に対していろいろ思って居なくなろうとしていた時期は過ぎたようで、今週月曜辺りから急に復活。
とことん落ち込んで独りで考え込んでネット離れしたらふいにね。
自分の中で消化されたので特に迷うことも感慨に浸ることも無く。
日々強化用に溜めてサブや倉庫に持たせていた武器を1stに集めて強化するのにひたすら登下校を繰り返してたよ。
友録してるこはかなり登下校メッセージがウザイことになってたと思うよ、ごめんね。

まぁ強化運もないから結果は言わずもがなだけど。


眉原さんとこでマキシマンと会ったら、以前のマキシスタイルを披露してくれたよ。
マキシマン

フリタンのお友だちとも会って記念SS。
初めまして


YG2学期、これから登校してみよう。
来たければ来てるだろうしヤだと思えばまた距離置くし、全てはその時の気分次第よね。
そんなものさ、そんなもの。

コメント

そういえばw

うふふw
きっと私の魅力に惹き付けられてINしてきたんだよ~(= '艸')
そういえば、しずなぎに『デート?』って言われちゃったねぇ♪まぁ、姫の近くには危険すぎて近づけませんがねぇ・・なんか飛んできそうだし|ω・`)

>来たければ来てるだろうしヤだと思えばまた距離置くし
うむ、私も思うままにやってみる~。なんかこの言葉見たら軽くなったじょ^^

ソウカモネ~

ウンウン、キットフリタヌノミリョクノヒキツケラレテキタンダネ、シズナギサン。
なんか飛んでくるならまだ優しい方だと思うよ^^^^^
ハラワタの心配をしてあげて下さい。

にゃはは、思い入れがあるだけに義務のようになってしまってる人が多い気がするよ。
気楽に~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/196-9cb4d1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



