ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


いけないのに整理が間に合わないw
溺れ上がり、ちとイライラしてしまったぉ(´Д`;)落ち着け自分!!



それは兎も角、昨日封印されたままのロッカー2を久々に開けてみたら+6がギッシリ詰まってた…!!!
忘れられた+6
こんなにあったんだ!w
ドローンも+6、ヴァイパーは違うんだけどw

グリリンのブログでリニュの際に武器エフェクトがどうなるかって記事があってね、凄い参考になるんよ。
それで+6だとリニュ後+7のエフェクトが付くってあって…
もしそのまま本鯖で実装されたら……
+7エフェクトのパンフルが大量にwww
うわぁww


そして今日、またフリタンから箱を大量に頂きました。
箱
これ×3ブロック。
こんなに集めるの大変だったのに……ホントにありがとう!!!!

フリタンと優ちゃんが祈りながら見守る中、ひたすら牛乳が出続けた。
しかし!!



しあわせ!!



夏服上出たぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!
めっちゃ嬉しい(*´∀`*人)♡

そして、持ってるケド男子夏服上も出土。
なんでー(´Д`;)
しかも続けて2枚も出たぉww

ともあれ、欲しかった服が出てすっごくしあわせだったぉ♡
残りは女子冬服バリエだにゃ♪
今度は自分でも籠るからねww
独りで籠らないでねw


オマケ。
牛乳



早速着てみる。
わぁぃ♪
カワイイにゃ~♪(服が)
冬は敢えてノースリーブよね。

STオクにいたら、お話した事ない人たちと知り合えてねー
踊ったりお喋りしたりしてたよ♪
ムカ!
地団駄。

背後に気を付けろ!!
背後に気をつけろ!

コメント

久々にw

パンフルすご!(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

いやぁ~、冬バリエは出なかったけど、取り敢えずは次に欲しいやつが出たみたいで良かったよーー!久々にYGでの意欲が湧いて一人で篭ったりしたしね~有給日に(= '艸')

うむ!昨日はなんかワラワラと人が集まってきたよねぇw
たまには楽しいよね(*´∇`*)

そりゃあね

休止中(?)もパンフル強化だけはしに来てたぐらいですからw

ホントにありがとうね!!
自分の服出しなのにフリタンに籠らせてしまって……orz
ごめんにょ、次は一緒に籠ろうー><
優ちゃんも一緒にー(*´ェ`*)

どんどん人が復活してきてるよねー。
これからもっと人が集まってくるかもねー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/195-559a9772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



