ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


22日までにやる事やってしまわないと…って思ったり。


集会はSTであったんよー。
なんか新鮮(笑)
集会 タウタウ

もうすぐ静けさを失う世界樹で。
世界樹…
みんなでココ来るのって初めてだよね。
宵の方も一緒に行ってみたいナ。

どうでもいいオマケ。
浮
浮。


体調の事とかいろいろ心配掛けちゃっててゴメンね。
大丈夫、今月後半はなんだかゆったりしてる。
ありがとう^^

そしてメッキーごめん!!!
今度是非埋め合わせを……!!・゚・(ノД`)・゚・* そういえば、私っていつYGに入ったんだろうって思って登録メルを探してみたら……

IDが正式サービスと共に変わった時に古いの捨てちゃってた…!!


無念…。
でも、詳しい日にちはわからないケド、去年の9月後半だった気がする。
そっか、もう1年2ヶ月経ってるんだねー。
溜まりに溜まったSSを整理しつつ、たくさんの事を思い出してみたり。
初めて撮ったSSはね、2年生の初め頃かな?
地下購買(今のオク)で優ちゃんと桜崎さんと3人で一緒に撮ったの。
初めてSSの撮り方知ったんよ(笑)

いろんな人と出会って楽しいコトも迷惑掛けたコトも数え切れないぐらいあったなぁ。
友だちでいてくれてありがとう、今まで本当にありがとう。


これからの事なんだけど…
予定を見ていったらね、来春からYG来れる日がガックリと減ると思う。
だから、それまで…
来れる内は今までと同じように登校出来たらいいなって思う。
これからもよろしくね(笑)
スポンサーサイト

コメント

ウマク撮れてるねぇ~v('▽^*)

今友人達と一緒に居れることを大切だと思っていれば、きっとこの先なかなか来れなくなっても、何かを掴んでいれると思えるよ~^^
こちらこそ、よろしくねん^^
あ・・私友人だったけ?w
部下だっけ?♪

どもーw

ふらり帰れる場所があるだけで、心強いしね^^
にははーありがとー♪
部下だなんてそんな……
フリタンは下僕オトモダチダヨネー★

まぁたいしたことじゃないから気にしないでねw

それよりまた一緒に遊びましょうじぇ~ヽ(´ω`)ノ

ありがとぉ~~!!
SS撮ったりいろいろ遊ぼうねー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/194-23191c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



