ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


あなたの街のニンジャージ・ユキです、コンバンハ。
先日からお気付きの方もいらっしゃるかも知れませんが、この度同好会名が短くなりました。
短くなったぉ
深い意味はありません。
ただ「モサモサ戦隊」をウザく感じる人もいるやも知れぬと思い唐突に変更した次第でござい。

そんな感じで記念に…
こんな感じー
最早忍者服すら着てないじゃないかとかいうツッコミは華麗にスルーですぜ、皆々様方。
これも修行の一環、どんな場所にでも潜入する為のカモフラージュなのでございやす。




とはいうものの、俺のアクティブ期間は終わりを迎え、今後も続くかどうかは謎ではある。

さて、ニンジャージの正体について少し語ろうではないか。
決してさっき湯船に溺れながら思いついたワケではないぞ、フハハハハ。


ニンジャージには、里存続の危機が訪れようとしていた。
我らの忍者服はジャージで作られている。
里の守り神こそがジャージ神…マッスル神と並ぶ最強の神なのだ。
ジャージこそが里、ジャージこそが我らの本体だと言っても過言ではない。

しかしそこへ宇宙からの侵略者が現れたのだ。
動きやすさはそのままに、暖かくそして肌に心地よいフリースを操る者たち…フリースィ星の女王率いる戦士たちだ。
多くの里の者たちは彼らの誘惑に負け、ふあふあの忍者服を纏うようになってしまった。
裏切りに怒れるジャージ神が彼らをファスナーに変えてしまい、里は壊滅寸前にまで追い込まれてしまったのだ。
里を守る為、我らは今日も闘うのである。



どっかに丈の合うフリースのルームウェアの下売ってませんか~? 先日17日、久し振りに箱を集めたくなってフリタンを巻き込んで玉割りをしました。
箱
懐かしいぜ、Pv。
ひたすら玉をボコるだけなのでユックリSSが撮れるよね。
自画像を新しくしようと試みたけれど、サイズに切り抜いたら微妙だったのでこのまま載せようw
YAHAAA★
YAHAAAA!!
HEHE
ナックル着けただけでスゴイ運動神経良くなるよね。

図々しくフリタンからも箱を貰っていざOPEN!
その中身や如何に!?


△

ま、俺の箱運からして出るはずないよね。
101が2本出たよ。
もしかしたら1stより箱運がないかも知れないと少し思った。

フリタン有難う、そして不甲斐無くてごめんねー(ノ∀`)
スポンサーサイト

コメント

ぇ・・知らなかったよぉ(/´△`\)

隊長、あろへニン☆
あなたの街のって・・私の街にも進出してるのかい!?w
た、たしかに忍者服きてないね・・・
そして、ニンジャージの由来が語られる日が来るとは!
私はファスナーに変えられないで済みそう♪フリースは静電気の帯電量がひどい私には天敵だからw
ところで『フリースィ星の女王』ってべっぴんさん?だったら潜入調査に立候補しm・・

隊長~股裂けたら困るかrら、あんまり暴れちゃダメですぞ(= '艸')


とうとうねb

ニンジョールi-189
どこにでも存在出来るのが優秀な忍者というモノですよ。
ほら、今もフリタンの部屋の天井に……

フリースって静電気スゴイんだ!?
知らなかったぉーwwあたしも帯電しやすいから無理かもw
女王はね、フリタンのよく知ってるヒトに瓜二つなんだよ。
鏡があればいつでも見れるよ、フリタン(・∀・)b

敢えて裂いてみるのもいいかもしれない。
新しいオシャレですよ、避けたまま漢らしく暴れるのが流行りです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/193-d2f96ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



