ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


本鯖の方が登校時間長いけどね。
ウクレレでいっぱいSS撮ってみたよ。

先ずは好評の聖ボリ氏のネズスーツ!
ねずすーつ
先日のアプデで新しい服のドロップが終わってしまったよ。
あたし、まだミミGET出来てなかったのにぃ(ノД`)アーン


そしてアプデ当日、早速どうなったのか見に行ってみると…
裸んぼになってたぉ(´Д`;)
でも+7ドローンは見た目は変わらずふぉんふぉん光が回ってたよ!!
よかったーw
そしてドローンの解説を見てみると…
ドローンの解剖
な…なんかイロイロ書いてあってややこしひ…ww
左下の赤いヤツが源石みたいだよ。
そして源石は消費アイテムでした…(ガガーリン)
このシステムに慣れる日がくるのだろうかw


フィールドをモンスターが徘徊する件に関しては、校庭とかは全く存在せず。
特定のフィールドや新しく出来たフィールドへ行けばいる感じだった。

SSはないけど、世界樹と旧校舎までの道も覗いてみた。
モンスターだらけだぉ……(´;ω;`)グス
古い付き合いの方は知っているかもだけど、
いつも落ち込んだり苦しかったり悲しい時はSTの世界樹か月を眺めてぼんやりして
嬉しい事があった時は宵月の世界樹を眺めに行ってた。
YGの中で一番お気に入りの場所だったのに…
もうあそこで癒されないなんてあまりにも悲しすぎるぉ…

なんだかいたたまれなくなってスグに下校しちゃった。 翌日。
本鯖でユキのムジナソロに寂しくなってきて、あまり気が進まないケドウクレレに行ってみる事に。
適当にウロウロしてみよう、と図書館の地下へ潜ってみた。

間違い探し。
ボボ☆ソソ☆

単に名前が逆になってるだけなんだけどさ、ボボカンがあの姿で☆ソソ☆なんてカワイイ名前になってるのに一人爆笑したw

なんか変態っぽい敵もいた…
変態ぽい!!
本鯖でも5年生のエピには出てきてるのかな?
私の知らない敵が結構いたよ。


敵のいるフィールドに行くと、たまに宝箱のモンスターが出るみたいで、それを倒したらじゃいけんに挑戦出来るアイテムが入ってる宝箱を貰えた。
ので、早速アンナのトコロへ。
萌え~~~~!!!
ちょw
アンナ萌えーーーーーーー!!!!!(*´Д`*)ハァハァ
やばいかわいすぎるww

アンナから貰った箱、2つ。
勝ち箱相子箱
勝っても負けてもあいこでも貰えるっぽ?
勝ち箱は勝者にふさわしいモノって書いてるし、もしかしたらレア武器かも~~~(*´∀`*人)♡

カパッと開けたら……101が1個………orz
そうよね、そんなモノよね…。
あいこ箱からは新たに増えた牛乳が出たよ。
高級ミルク
全部の種類の牛乳に高級なヤツが作られてた。
産地限定のブランド物って…


そういえば武器だけのスキルじゃなくて、自分のスキルを習得出来るとか書いてたなぁと思い出して、アリーナのクエを受ける事に。
クエ品なんだけどさ…
再生出来るのか…?
これって…再生可能なの?w
ってちょっと思った。
クエの後、スキル教えて貰いに行ってきたよー。
スキルの使い方がイマイチよく解ってないケド、暫くしたら慣れるかなぁ…
普通の武器スキルもスキルゲージが溜まり難いし、キーを押しながらクリックだから面倒かなって思ったw


更に翌日10日。
アプデ情報をよく見たら、スピのスキル指導が愛しのバーモント神父じゃまいか!!!
YGで一番好きなバーモント神父。
モチロン人気投票では彼に投票、結果エンジェになって来てくれたのよね(*´ェ`*)ポッ
神父と会える機会が増えるというのなら、宵月のキャラはスピを極めなきゃ!!

ってコトでクエ品を持って神父のトコロへ。
なんかどの武器を極めたいかイキナリ聞かれて困ったぉw
2種選べるから、宵ではスピとナッコォを選択。
武器熟練度が18も上がったw
ありがとー、神父(*´∀`*人)♡

そして気にならずにはいられない、教会への入口ゲートが出来てるじゃないか!!
つおい敵がいるのかな…
ドキドキしながらくぐってみると…

教会
モンスターはいなくて静かな空間が広がっていた。
いっぱいベンチが設置されてるけど、全部座れるんだよ!
全部埋めたら何人ぐらい座れるのカナー。

ナイショで祭壇に登っちゃえw
祭壇
毎週ここで神父はお話したりするのかな。

そしてパイプオルガン。
パイプオルガン
やっぱり演奏するのは神父?
スゴイ聴いてみたいぉ…

奥へ進むと、姉妹の寝室が。
一緒に寝てるのねー。
姉妹の寝室
火蓮のベッドの横が…ヒョンランのポスターだらけになってる…w
火蓮カワイイww

隣にはマリア様の像?
マリアさま?
神々しいですw
お祈りしよー(正座って仏教じゃんってツッコミは受け付けません)
祈り

更に隣にはバーモント神父のお部屋が…♡
バーモントの部屋v
ベッドが物凄くちっちゃくて狭かったのは気の所為カナww
ちゃんとカレーがあったよw
…寝室でカレーを煮込んでるってコトは…もしやカレーのニオイが染み付いてるのでは……

最後に懺悔室。
ここで神父とお話出来るのねーうふふ(*´∀`*)
何もなくても無駄に喋りに行っちゃうモン(*ノノ)キャ
懺悔室

一通り教会の観光を終えて、神父の寝室からモンスターフィールドへ行けるようなのでくぐってみると…
ロードが終わった瞬間攻撃されて一撃で死亡したw


次にナッコォのスキルを教えて貰おうとハチを訪ねるコトに。
あれ…ハチってエピでしかいなかったけど、フィールドにも出現したのかな!?
ハチ
いたーーーー!!!!
ハチ好きなんだよね、カワイイ♪
コッソリ隠し撮り。
今度は正面から撮ってみようw

そしてナナ。
ナナ
このサイズ…妖艶センセを思い出すww
ロリッロリ★

なんか…ナナにハチに…NANAを思い起こすなぁww


まだ見てないフィールド結構あると思うから、ちょっとずつ探検してみるよ。
スポンサーサイト

コメント

うわああ

ホントすごい格好ですよねこれ。
もう勘弁してくださいって感じですよ…ハハハ。

個人的には操作が面倒になってるのが嫌です。
スキル発動とかフィニッシュブローとか。攻撃範囲が見えるのは良いけどね…。
戦闘フィールドは全て追加の場所でやって欲しいですね。
世界儒とか雰囲気壊されるし。

ナナたん(;´Д`)'`ァ'`ァ。。。なのか?

なんだかちょっと見ないうちにヨーグル
えらい事になってるなぁ。。。
正式に実装されたら見に行ってみようかなw

もちろん新キャラナナたん観察に(;´Д`)'`ァ'`ァ

によによ

ハボリン*
未来の普段着になるかも知れないらしいよー、ハボリン( ´艸`)クスクス
でもネズミミは似合ってるわよー?w

うん、面倒だよねぇ。
攻撃範囲が見える分、本当にその範囲しか倒せないしその方向向いてなかったらスキル出なかったよ、この前w
世界樹は静かじゃなきゃなのに!!!!><
そうだよ、全部追加フィールドにすればいいのよぉぉ・゚・(ノД`)・゚・*

コンちゃん*
浦島コンちゃんになっちゃうぉ~Ψ(`∀´)Ψ
おいでおいで~~~
ナナの方なのね?ロリコンちゃんなのね?
ふ…人の趣味だもの、何も言わないわよ…( ´,_ゝ`)
エピでじゃいけんアイテム拾ってナナに遊んで貰うといいわ。

めけめけ

個人的にはあまりめんどくなったとは思いませんでしたっ

けなげにがんばっているとですw

まぁ確かに敵が出るのは追加フィールドだけでいかな~

ちなみに
なにも知らなかったなちさんを聖堂の瞬殺コースのとこにちゃっかり誘導しましたw

うわあああ!?

 サイバー聖ボリさん(;´Д`)'`ァ'`ァ
 ・・・こほん。素敵な画像をありがとうv
聖ボリさんがサイバーテロでこのサイトを消滅させる前に
ダッシュで保存してきます!!

 ちなみにジャンケン箱から源石も出るけど、必ずしも自分のレベル帯のじゃないんだよねー; 一段階弱いのが出た×2。

 黒ミッチイがみられてるって事は、やっぱウクレレで会ってるのかぁ・・・。うーむ、まだ水葉さんがどの人かわかんない^^;
名前が似てる人は見るんだけどねー;

にゃぎゅー

メッキー*
なんかねー、よくドライヤとか他の作業しながら片手操作してる時があるから、アクションが一つ増えたらちょっとやり辛いのよー。

うふふ、瞬殺コースに連れてくなんてなかなかやるわね。
なんせ世界樹が悲しいわぁ…(ノД`)

ミッチイさん*
サイバーテロを起こしてもネガはあたしが持ってるから大丈夫よb
また何か着てたらスッパ抜いてきまつ★

思いっきり**レベルの為の~って書いてるのにねw
低いのなんていらんわーヽ(`Д´)ノ
って感じだよねw

名前が似てる人は全部別人だよー(*´艸`)
コッソリ購買で隣に並んだりしたことあるよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/192-91794d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



