ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


そろそろ主食のすり林檎にも飽きてきました。(ダイエットではありませんよ)
というか、お腹が減りました…
ガッツリ食べたいよ、ジジ。

ジジと言えば、先々週ぐらいにジジのぬいぐるみ型ペンケースを買ったんよー。
あんまり入らないしちっちゃいモノしか入らないけどカワイイ(*´∀`*人)♥
手帳用のペンとか入れてるよ。



さて、全く関係ない話から入りましたがYG日記に移りたいと思います。

大型アプデが来たら+7も初期化されちゃうんだなぁとションモリ…
優ちゃんから貰ったスティ+7もいっぱい記念SS撮っておかなきゃ…・゚・(ノД`)・゚・*
優ちゃんに貰った+7

そして半年以上掛けて挑戦してきたパンフル+7は未だ完成を見せず。
何千個も破壊しまくって、やっと+6がこれだけ溜まったよw
ロッカの+6パンフル…
少な…(ノ∀`)
きっと+7強化に持っていったら残らず破壊されそうな気がするよ…

特約付きが残っていたので、濁酒を+7にしようと挑戦。
しかしFAILで…
酒+6
濁酒のアルコール度数は+6までにしか増えませんでしたw


今日はユキでムジナする前にパンフルを集めようと旧校舎破壊…と思ったけど、オルガンの音で3-3レアが出るって話を思い出し…
パンフルのついでにレア出ちゃうカモ~♪と水葉でそっちで殲滅!
すんごい時間掛かるぅ~(ノ∀`)
でもでも!
エスタブ!

一回目でエスタブGET~~~★
あ…エスタブ確か……アハハハ'`,、(*´∀`)'`,、ハハハハh

二回目は何も出ず、ソロで殲滅に疲れて本鯖下校しますた。


ウクレレでは強化率が+5も+10も一緒だって聞いて、早速憧れのドローンを先ずは+7に挑戦!
ドローン+7
あっさり1個目で出来ちゃった(ノ∀`)
本鯖で半年以上掛かって出来ないのが……ゴニョゴニョ…
でも成功して嬉しいにょ~~(*´ェ`*)ポッ

そして拳はむさんにオズでサイバー服掘りを手伝って貰いました★
ネズハム
カワイイわよ~?w
私にも無事靴が出て、残り頭だけとなりますた。
交換不可なのが辛いねぇ。
スポンサーサイト

コメント

なんだかw

魔女宅なつかしいなぁw
ウクレレで活動してると、本鯖とのギャップに付いていけない自分が居るw
おー!エスタブおめでとー(*´∇`*)
もしや・・ソロでやったの?┃д ̄)

タイトルのセリフ好き(*ノノ)キャ『です』の部分が特にw

魔女の宅急便はいいですよねぇ・・・
なんか健気と言うかキキに泣きそうになる。
(*゚0゚)ハッ!!俺が好きなのはトンボ登場までねw

パンフルがアイスクリーム屋のコーンに見えた・・・orz
タブカイ変色☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

サイバー服頭以外☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
サイバー服、かわいいと思えない!とか言ったら踵落し?(ノ_・。)

うわわわ!

 拳はむさんのくまミミSSだー!!
実は私もウクレレで会った時、一瞬だけゲリラ披露してくれたのですが当然SS撮れず…orz
 まさかここで見られるなんて!水葉様素敵よぉぉぉ!!

 …さてと、画像保存しとこ。いそいそ…。

たまにね

言いたくなるよね、あのフレーズ。

フリタン*
ウクレレは去年の本鯖を彷彿とさせるね…
エピに部屋があるなんて…!
まぁ3鯖のヒトビトが集っているから余計かもだけど。
ありがとー♪フリタンは自分の分のエスタブ持ってた?
勿論ソロだよーw部屋も人もなかったんだモン…。
過疎過ぎてエピすると言えばソロしか出来ないよぅ・゚・(ノД`)・゚・*

愁さん*
あはは、トンボが出るまでって言ってたねぇ(笑)
ジブリ美術館だっけ?行きたいなぁ。
愁さん連れてってよーw

+6パンフル、愁さんに食される。
全部食したら胃の中で分解&再合成されて+7パンフルが完成しないかな。

ありがとありがと~♪
サイバー服、角度によってはカワイイかも知れないよ?w
ミミが可愛かったのに、結局でないまま終了しちゃったー(ノД`)

ミッチイさん*
うふふ、いいでしょb
さっき身体も着てるヤツUPしちゃったよんw
隠し撮りバンザイ!!

そいえばミッチイさん、ウクレレでは褐色肌だねー。吃驚したぉ。
結構ちょくちょく会うなー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/191-4b5a5486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



