ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


今日は新システムがウクレレに導入される日だったね。
が、しか~し!
やっぱりというか延期。
来週の水曜に予定らしいケド…またエラー起きまくってウクレレ緊急メンテ鯖になるんだろうね。

システムの代わりに、制服が導入された模様で。
まだ1年エピの初めの方しかしてなかったので、オズまで頑張りました。

制服ドロップ2.5倍とか言っても看護服も一枚も出なかったしw
この水葉には矢張り関係ないのかも…とションモリしつつ、まぁクエ消化だけでもとオズ部屋に混じらせて貰ったら……

出ちゃったよ、服と手袋。
サイバー
この服は確か数ヶ月前の韓国公式のトップページに載ってた「?」の服!!
残るは頭と靴だねー。

因みに解説は…
そうか…?
普段着ねぇ……


明日も掘りに行こうかな♪
あ、名前は本鯖のどの持ちキャラとも違う名前なんよー。
多分見てもわかんないと思うよ。
友人知人を見掛けては裏でニヤリして声を掛けてないしね(笑)
部屋が一緒になったら正体を明かすと思うよw



以下、YGと関係ないどうでもいい暗い余談なので「余計なモノ見た!」と思わない自信のある方だけどうぞw(ぇ ガンホの日記でちょろっと書いたんだけど、先日から体調(主に胃腸)が芳しくなくてですね。
夏から調子悪かったんだけど、診て貰いに行く時間もない内に調子悪いのに慣れてしまって放置してたらちょっと我慢出来なくなってしまって'`,、(*´∀`)'`,、
水曜に病院行ってCT撮って貰って、来週の金曜に胃カメラとエコーですにゃ。

初のCTは変な感じだったー。
動いちゃいけないって思うと、逆に身体が緊張してビクッて動きそうになったり(笑)

恐怖なのは胃カメラだなw
出来れば一生飲みたくなかったよ(ノノ)
飲まず食わずは慣れてるケド、麻酔してカメラをうぐうぐ飲むと思うと胃痛が増すよw




PC開いて遊んでないで寝とけって感じなんですが、どうも落ち着かないというか寂しいというか誰かと一緒にいたいというか…w

私の体調とか気持ちとかが弱ってくると、矢鱈いたぶったり追い詰めたりしてくる人がいるんよね…リアルで。
余計ボロボロなるわ阿呆(´Д`;)

誰かに話そうにも「胃腸って…あなたでも悩んだりストレス感じたりするの!?」と本気で驚かれ…
普段、悩む事も辛いと思う事もない、いつ見ても幸せそうな顔で笑ってるからだそうですよ。
まぁそう見えるようにしてるのは私だけどね。
まずはそこから話すのか、、と思うともう相談する気力もなくなって、得意の幸せそうな顔でニッコリ笑って大丈夫と告げて去る。


お恥ずかしいのだけど、、
いろいろぐったりなっちゃって、誰かに甘えたかったり傍にいて欲しかったり…
でも悩み相談とかそゆのではなくて、ただ一緒に遊べたらそれでいいかなって。
何も話さなくてもいいの。
でもそんなワガママ言えないからフラリYG繋いで知ってる人の姿見てちょっとホッとしながらソロしたりですかにゃw


あわ…何書いてるんだろ、恥ずかしいじゃないか(´Д`;)
馬鹿だなぁ。

フニ…大丈夫さ大丈夫、平気平気!!!
なんて事ない、いつもの事じゃないか!アハハハハ'`,、(*´∀`)'`,、ハハハハ
スポンサーサイト

コメント

うほ。

携帯からあろへ~!なんか洒落た服着とるねー。男物はどんなだろ・・掘ってみようかなぁ。
たまにはモサニンで一緒に駆け回りたいですぞ~(^O^)/って・・私達すれ違うのが宿命だっけ!?
姫が安らげる場所、YGにあればいいなぁ~。

おろろ

見ないと思ったら(てか俺がいないのか・・・)そっちに行ってたのねw
延期だって聞いたので俺はも少し経ったら・・・・

って!体調悪いのか!休め!休むんだ!
それが無理だからきついんだな・・・・

水葉さん☆はぁはぁ♪

あにゃ~・・・。
病は気から~
落ち込んでいると、さらに滅入って余計症状悪化しちゃうのにゃ~
そーゆーときは、お友達を捕まえて、はぁはぁ♪しましょう^^
エピしなくても、のんびり雑談するだけでも大分違うですよ~^^

お大事ににゃ~^^

にょろろ~

わーきんぐたぬー*
おつおつー!
あ…男モノは……(目逸らし)
でも着てみるといいよw
ホントだよー、擦れ違う運命だからいつでも入れ違い…w
(^^ゞ

Yさん*
ちゃんとカス鯖にも毎日行ってるぉ~!!
寂しかったー?( ´艸`)
ウクレレでYさん見掛けたら名乗らずに部屋に乱入してみよっかなーw

にゃははw
この2日は休ませて貰ったよー。明日からがんばんなきゃ!w

さくらさん*
はぁはぁ♪
ありがとねー^^
ちょこちょこ覗きにいってはまったりしたりしてるよ♪
はぁはぁ♪したらちょっと気持ちが楽になるもんねー^^
また一緒にはぁはぁ♪しようね!!

(*´ェ`*)b

「顔で笑って心で泣いて」か。。。
無意識のうちに習慣になっちゃうからツライよねぇ。。。
ある意味損な生き方なのかも(´・ω・`)

そんなわけでオイラが(;´Д`)'`ァ'`ァ甘えさせてあげよう(*´ェ`*)ポッ
・・・むしろ自分が甘えに行く可能性大だがw

にゅ…

そうそう、習慣なったらもう笑顔以外の表情が出来なくなるよね。
笑顔の鉄面皮かもww

ナニヤラ怪しい気配がしますが…
甘え出したら手に負えなくなっちゃうかもよー?( ´艸`)
コンちゃんもいっぱい抱えてるもんね…
「大丈夫」って言わなくてもいい場所が欲しいよね(´・(ェ)・)ノ ナデコナデコ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/190-d86c13b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



