ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


ガンホの日記で載せたバトンなんだけど、こっちにも載せちゃえ~w


・もし道端に宇宙人が倒れていたら?

親切に介抱するフリをして生態観察。
無害そうなら下僕ペットに、有害そうなら標本にする。  


・彼の浮気現場に遭遇したら?

踏みつける右フック鳩尾踵落とし回し蹴りバックドロップetc...
その時の気分次第で。

…でももしホントに遭遇したら何も言わずに笑顔で一撃入れて別れるかも。


・もし今突然「オレオレ詐欺(振り込め詐欺)の電話がきたら?

「た…助けて…!!今強盗が家の中に……ゃ、見付か、、ギャァァアァァァァア!!!!」
ツーツーツー


・大好きな芸能人が目の前にいたら?

オーリィが目の前にいたら……

全力で逃げる。
若しくは照れて真っ赤になりながら「あなたの作品全部観たわ、これからもクールな演技楽しみにしてる」と伝えて走り去る。
または笑わせようと試行錯誤。打ち解けたら日本に興味持って貰えるように いっぱい話したい。


・変なおじさんの格好をした変なおじさんに声をかけられたら?

変なおじさんの格好ってどんなん?w
実際変なオジサンから声掛けられるコト多いケド……無視して逃げ去ってるぉ。


・猪が猛スピードで自分に突っ込んできたら?

闘牛士の血が騒ぐぜ!
倒したら牡丹鍋だねッ★


・朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

喜んで旅に出る。


・コンビニにバイト中に包丁を持った強盗に「金を出せ!」と脅されたら?

「そんなに欲しけりゃレジごと持ってけや」とレジごと投げつける。怯んだ隙にボコる。


・リアクションおもしろそうな5人にバトンタッチ!色

優ちゃん
メッキー
フリタン
愁さん
コンちゃん

是都君は今までのバトンが溜まってるから保留で★
気付いて気が向いたらよろしくね♪

コメント

いただきますぉ(*ノノ)キャ

牡丹鍋wwwww
笑った・・・www

いただいていきます^^

のわ!

ガンホ見てからコッチに飛んできたら指名頂いておるw
それにしても姫・・おてんば娘炸裂?(= '艸')

そういえば昨日久々に車でラジオ聞いてたら、パイレーツ興行100億超えたんですって?DVD予約して見なくては・・・あ、一作目をその前にちゃんと見なくては!

バトンだぁ~

にゃにゃ!わぁ~いあたしもにもきてる><
がんばってやろwもらっいきますねぇ~

が、がんばるじぇw

(いつに書くのかな!

いただかれましたぉ(*ノノ)キャ

愁さん*
さぞンマかろう~(*´∀`*)
鍋だかんね、呼んであげなくもないわょ~?( ´艸`)
貰ってくれてありがと★

たぬー*
うふふ、そりゃあバトンルートに組み込まれてますからねb
おてんば娘じゃなくて漢らしいって言ってよねーw

パイレーツはゼヒゼヒ観てよ~!
ジャック・スパロウがカコイイお!!

優ちゃん*
にゃは、貰ってくれてありがとう!!!
もう書いてくれたのね!優ちゃんのあの答え、実は…(*ノノ)キャ

メッキー*
よろしくだじぇ!!

(じゃあいm(ry

いただきまん(ry

まいどご提供アリガトさんです( ´,_ゝ`)b
リアルで変なオジさんによく声かけられるって。。。
いったいどーゆーシチュエーションにいるんだ君は(´Д`;)

なんだtt

うふふ、ネタに困るコンちゃんの為にバトン集めて来るよんw
と言うと思ったら甘いわね。     ( ´艸`)クスクス

フツーに道歩いてるだけなのに、矢鱈話しかけられるのーw
日本だけならまだしも、海外行ってもオジサンによく話し掛けられる……
どうせなら美青年にしてよーヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/189-bf7133eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



