ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


ギリギリ可視範囲からコッソ~リ覗いてみた時のへきにゃ。
ねこみみへきにゃ
画像が小さくて判り難いかも知れないけど…

ネコミミ付いてるぅ(*´∀`*)あにゃ~ん♥

実はへきにゃの後ろにネコミミ有紀さんがいたからなんだけどねーw
カワユス★


その後、3年エピのお手伝いに行って久々に愛しの狼たちと会いました♥
狼たちの饗宴
見て、彼らのこの楽しそうに踊る姿!w
狼たちの饗宴ね~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)


購買に戻ってきてオクを覗いてたら、どこからともなく「HELP!!」という叫び声が。
何かと思ったらスタックしたみたい。
以前STの校舎入口付近の柱で一度見たケド…こんなトコにもスタックなる場所あったのねー。
二度目のスタック目撃w
YGでは滅多にスタックしてるの見ないから、不思議な感じ。
どうやってテーブルに埋まったんだろうw

あ、彼女はフリタンが見つけた「/escape」をチャットに打ち込む方法で無事脱出に成功したぉ★
スポンサーサイト

コメント

nee-sanw

いや・・わたしゃ英語苦手だから姫が居なきゃ近寄らなかったかも|ω・`) しかも自分で試してみてもできなかったし^^;その私が自分で必死に試してる間に姫が説明してくれて助かりましたぞ^^
それにしても、彼女達には悪いけどかなりウケタがね^^;完全に意味までは把握できなかったけど、断片的に聞いてて笑いがこみ上げちゃってw
姫が落ちた後も、伝説化してたみたいですぞ?
「nee-san」って他の人に説明してたもんw
これでまた、姫のカス鯖制圧が近づいたね・・(= '艸')
よし私もnee-sanって呼ぶかなw

一体…

どこで「nee-san」なんて覚えたのやら…(´Д`;)
私も英語…語学全般苦手だぉwwまぁ伝わればソレでヨシだねッ★

あの人、ゼッタイ楽しんでたよねw
彼女は帰らぬ人になっちゃったー!とかお葬式しなきゃー!!とか…
侮りがたし!!

何故伝説になったのかが謎ですw
やぁねー、カス鯖制圧だなんて…
ガンホごと制圧しなきゃダメよ。
フリタンがnee-sanって呼ぶなら、私はふりと嬢って呼ぶモン!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/186-ef6d9bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



