ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


夜、再び登校して未プレイの図書館の秘密でソロ。
3年生の最初のエピは宵月よりSTの方がソロし易いからね、そこまでエピ出ししようという魂胆なのダ。

出てきてみると…
落ち着く~

彩崎さんとフリタンが来てくれてて、3人でお喋り♪
なんか落ち着くーヽ(*´ー`)ノ
いろいろありがとう^^


その後、購買前にてやっぱり忍者は夜が合うわぁ…と思いつつまったりしてたら…
思い出した!

「そうだ、思い出したぞ!!アレを作るんだ!!!」


というコトで…以後、SSマミレ。 まず最初にお詫びを…

折角ね、誘って貰ってたんだけど…
これは以前から本当に、忍者服が実装されたら作るんだって心に決めてたコトなの。
会った時はボンヤリで思い出せずに、そして事後報告になってごめんなさい。



そう、作るものは同好会!
前あったイベント箱の期間限定の忍者服をオクで落札して、チュンと遊んでた時に思いついたコトだった。

さぁ、チャイナに申請しよう!!
なんだtt
って…アレ??
もしや宵月生はSTでは作れないの!?w
しかもグレイのポケットマネーって……(´Д`;)

気を取り直して宵月へ。
気合入れて名札なんてモノも買ってみたぉ。
ソンヒョンお願い~~(*´∀`*人)
いかった(ノ∀`)
今度こそ作れる模様。
さぁ名前名前……
えーと、、、

なんだっけ!? Σ(´Д`;)

「**戦隊ニンジャージ」というのは覚えていたケド、**の部分が思い出せない!!
ピンチ!!!
こ…ここはアレしかないぞ…!!
あれ…?
コレでいくモサ。
あ、「!」が12文字の壁にぶち当たってるモサ……
やったぁ♪
ソンヒョンありがとモサ~♪ 

同好会のデータ。
見よ!
ふ…ふふふふ…
いいじゃまいか、モサモサ戦隊w

そして。
あろうことか、この怪しさしか発さない名の同好会にフリタンが入会しました…!!!
早速会員が…!(*´∀`*人)
マジでいいんスカァァ!?Σ
と銀魂並みのツッコミを心で(ぇ)入れつつ、大喜び♪
知人友人に自慢してやるーwとSTに舞い戻った先にいたのは…!

ニンジャージの活動
ニンジャージに囲まれ怯えるhzm、是都君だった!!
感動の再会だったよねっ!ねっ!?

名札の台紙も買って、記念SSをポチリ♪
2ショ★
えへへ、これからもよろしくね~(*´∀`*人)♥

下校した後、チュンと戯れてた時に付けた名前を確かめに過去のSSを漁っていたら…
ラチュ戦隊だった…!!

ら…らch……!!!!!!!!!!!


なにはともあれ、画面の前のみんなっ!ニンジャージを応援してくれよなっ(ウィンクバチコーン★)
一つよろしく
スポンサーサイト

コメント

っは

会作ってたんだねw

照れるモサヾ(´▽`*)ゝ

モサでーす忍隊長トノー┃д ̄)
部屋に罠を仕掛けて待つのは基本技でしょー(= '艸')
うふ・・本体は同好会入ったことないからねぇ^^
怪しい雰囲気にヤラレテ希望したのです( ̄◇ ̄)b

こちらこそ、フラフラしてばかりな私ですがどうぞよろしくおねがいします('◇')ゞ


モッサリ

メッキー*
ゴメンよぉ(ノД`)
久し振りに会員のいる同好会会長になりましたw

フリタヌ*
モサ~
罠ねぇ…槍とか飛び出すといいね^^
私も別鯖の1stで同好会作って以来だよ、オープンな同好会は。
さてはて、フリタン以外にここに興味を持ってくれる奇特なヒトは現れるかな~

フフ…いつもどこにいるかわからない一匹狼ですよ。
どうぞよろしく。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/182-5e07220b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



