ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


今日は某集会へお邪魔させて貰ってました♪
あみゅぅ

まったぃお喋り~


なんか…ね、えらく出しゃばってもて…。
きっとあの場にいた皆さんに不快な思いさせたんじゃないかなーって…

いつもメンバーじゃなくても仲間だって言ってくれてたけど、やっぱりああいう場では正式なメンバーじゃなきゃ、、
部外者のクセに首突っ込んでんじゃない!って思っただろうな…
ごめんね、
そして追い出さないでいてくれたみんなの優しさにアリガトウ。


憧れ、なのかな。
幼い頃から失う時のコトばかり思って泣いてしまうから、
大切な居場所が出来てしまったら、逆に不安になる。
ずっと独りでいれば、寂しさはあるけど
いつかサヨナラする時に「あたしは独りだから大丈夫、寂しくない、悲しくない」って
自分を上手く騙せるような気がして。
自分のコトしか考えずに遠ざけてしまう。

だからあんなに仲良くて結束出来てるみんながスゴイなぁって
手の届かない場所なんだなぁって
なくなってほしくないなぁって思うんよ。


それに、フラリ居なくなっても帰って来られる場所なんだって感じてたから。
あそこがあるからみんなが安心してソコにいられるんだって、メンバーじゃないけれど感じたから。
今更なくなったらきっとみんなどこにも行けないわよ?(笑)



すごい自分勝手な思いでね
ごめん
スポンサーサイト

コメント

うむり。。

話はチラッと聞いてたけど、耳にした時は衝撃的でしたぞ^^;
まあ、私も古くから見てましたからねぇ・・。私なんか全く関係してないのに凹み気味だったしね( ´△`)
うむ・・失う事を恐れて丸くなってしまい、言いたい事も言えずに居た時あったから、姫の気持ちも分かるつもりですぞ。
でも姫は手が届いているはずですぞ?その場所にね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

il ne faut pas ouvrir cette entree

フリタヌ*
そっかー、フリタンは知ってたんだねー。
あたし全然知らんくて、スゴイ動揺してたよー。
全く関係してないっていうなら私もなんだけど…(´Д`;)
フリタンはその閉ざしてしまうコトから抜け出せた…?
あはは、ダメだよ。私には手を伸ばす資格もないよ^^

****
やっぱりそう思った、よね…
本来なら水入らずで話したいトコだったのに…
知らずにフラフラついてって、気もきかず横槍入れちゃって…
ダメだなぁ、、

ごめ…第三者のクセに、結構感情的でした…
ありがとう。
でもきっと同じ居場所じゃないんだ。
ここにはないんだなって、改めて昨日肌で感じたよ。

あっはっは!!!
ネガティブを否定されたら生きる場所もないや(笑)
そんな私だから…もういいんだよ^^
これからも、みんなで楽しく過ごしてね。応援してるから^^

前見て笑ってみようw

私はまだユラユラしながら抜け出そうとモガイテイル状態かもしれないなぁ。友人や仲間の存在が大きくなればなるほど、失った時のダメージは相当なものになるだろうしね・・・。でも、それに脅えてばかりじゃ得るものもすり抜けてしまいそうだから、自分を叱咤しながら進みたいですなw

あと、姫?
自分が言った想いは嘘ではないのでしょう?
だったらどう取られても本望だと思いなされ^^^

にゃはは

いつでも笑っとうよ。
いつ見ても悩みも苦しみも知らない幸せな顔して笑ってるってみんなに言われるよ(笑)

うん、いつか全て失う為に、今手にするんだろうな。
大切な人との約束が…
遠い昔みたいに感じる。

あはは本望か!
いいね、ここで死ねて本望!!みたいなそゆの好きだ(笑)
漢らしくあらねばねb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/180-3a4bf409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



