ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


ヨーグル!イベントが始まってから、参加したいしたいと言いつつ目の痛みに耐えかねて5~10分だけINしてエピせずに下校していた日々。
だがしか~し!
そのイベントも今週で終わり。
きっと参加しなかったら、アンナ専用機を着けてるヒトを見掛けては「イイナァ…」と羨んだりいじけたりして参加すらしなかった自分を後悔したりして自己嫌悪に陥るんだろうなぁと思って。
日曜から30分~2時間程エピを回そうと決意!

登校してミッチイさんと再会を果たして、早速一緒に回して貰うコトに♪
真夜中の…


ミッチイさんwithヴギヴギ
ミッチイさんのヴンヴンを…
ヴギヴギ!
貸して貰いました♥
跳ぶ!
きゃっほぉぉぉぉい♪
怪ダンス
ミッチイさんの後ろで真夜中の怪ダンスを踊ってみたり。

楽しかったよー、ありがとう!!!

途中で拉致られたムムゥ(くわむむさん)が脅威の強運を見せ付ける中、水葉の玉運のなさを目撃したミッチイさんがいたとか……
それでもなんとか1個分揃って、箱を交換!

結果は矢張り大瓶牛乳10個だったとさ……




そして今日。 あまりの玉運のなさにミッチイさんがくれた「ヨ」を連れて、クータンの羊部屋に乱入!
ラム肉を延々狩り。
ラムシェンブル

しかし今日は私にしては驚くべきドロップ運を発揮!
2時間弱で2セット分の玉が集まり、溺れに行く前に交換してみますた。

一つは…予想通りガンバ101。
二つめオープン…!!!

しようとWクリックした途端、急に画面が重く固まってサイアクのタイミング!!と焦ったのだけど…
次の瞬間


あみゅぅぅぅぅううう!!!?


あみゅぅぅぅぅうううううう!!!!!


出るハズないと思ってたアンナ専用機が……!
たった3個の箱の中から出るなんて……!!
思わずYさんを捕まえて感動を語りましたw(迷惑w)
Yさんに感動をw

あ~しゃ~わせ(*´∀`*人)♥



明後日…もう明日かにゃ、、10/5は十五夜やねぇ。
連日の長時間登校で痛い方の目が痙攣してるし(笑)夜はYGでお月見しようかな。
スポンサーサイト

コメント

おぉ~

あみゅおめでと~~w


ミッチーもなかなかやるじゃないか!

らっきーがーる(^O^)/

・・がーるじゃなくて、れでぃかwとにかく、おめんと~ですぞ!私も昨日たまっていた10セットを交換開箱したら8個めにGetできましたぞぉ~。微妙に似合わないのがショックかなw
月見団子もって行きますかねぇ~(v_v)

おめっとーw

ウチはあんなミューラじゃなくて5-3武器欲しかったので何度か交換したのですが、101が連発ででて、時間無駄にされたような気がしてさっさと止めちゃいましたw
ボールもあげちゃったしw

つづけてすみませんw

なんか武器運向いてきたようですね(^^)

次は5-3ライトブレイカー?w
いけるかもw

おめでとぉぉぉ♪

 あみゅぅぅぅうううう! おめでっとぅ!
いやぁ、自力で箱から出せてよかったねぇ(しみじみ)

 ・・・しっかし、スキルのSS上手く撮れてるなぁ・・・。
持ち主ですが未だに綺麗に撮れてるのが一枚も^^;

(*゚0゚)ハッ!!

アンナミューラーおめ~w
何気に俺が出演してるΣ
迷惑?・・・そういう報告大歓迎よ(人´▽`*)。;*゜'☆
いつでもとっつかまえてくださいw
(*゚0゚)ハッ!!初書き込みだったか!

ありがとぉぉ♪

メッキー*
にひひ、メッキーに続いてあみゅGETしちゃった~♥
きっと一生分の箱運使っちゃったカモ、私w

フリタヌ*
また細かいコトにこだわってるにゃ?w
フリタンもGETおめでとー!!!似合わないコトないと思うぉ~?
今度つけてよー♪
月見団子は食べれなかったけどーフリタンは卵型月をGET…?w

フランさん*
にゃはは、狙うと出てくれないのよねーw
蛍光灯もカワイイけど、あの拳が気になるナー。
リアルで欲しかったり(笑)

でもホント…なっかなか玉揃わないクセに101ばっかだと時間が無駄にされた気がしますよねー(´・ω・`)
自力で掘ったほうが…!って。
運のいい人はスゴイにゃぁ……

ミッチイさん*
ホントに、自力で出てくれて嬉しかったぉぉぉ・゚・(ノД`)・゚・*
ミッチイさんに貰った「ヨ」にミッチイさんの運が入ってたのカモ♪

SSはいっぱい撮りまくると、どれかいいのが写ってるモノよん★
ミッチイさんもファイト~~(・∀・)b

Yさん*
(*゚0゚)ハッ!!Yさんがきてるぅぅぅ!!!
ウフフ、いつだって無断掲載しちゃいますぉ~w
ありがとー♪じゃあバシバシ捕まえさせて貰うね(*´∀`*)
初カキコありがとねーw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/178-57c81052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



