ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


オーバーニーのハイソを買ったらジャストニーまでしかこなかった水葉ですコンバンハ。
オーバーのクセになんでこんなに短いんよー!ヽ(`Д´)ノ

それは兎も角、再びバトン。
干ちゃんのトコからいっただき~(*´∀`*人)


01.あなたの誕生日はいつですか?

12月24日
ロマンティックな事なんて何もない寂しいだけの日ですよw


02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?

ないねー、寧ろ切ないばかりさジョニー。
みんな予定入ってて忘れられるし( ´,_ゝ`)プッ
今までロクなコトはなかったさ。


03.理想の誕生日プレゼントは?

余程「こ…これは、、、こまr……(´Д`;)」ってモノじゃない限り嬉しいかと。
ちゃんと私のコト思って贈ってくれたんだなーって思えるプレゼントだとすごくきゅんきゅんするよ(*´ェ`*)ポッ


04.現実は?

絵本とかヌイグルミとかバスグッズとかーお財布、バッグ、アクセ、etc...


05.今までに貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

数年前に小物と生チョコを貰ったんだけどね、
モノにもラッピングにも一つ一つにすごいその人のこだわりがあって、あったかい気持ちが伝わってきて感動した!
そゆの貰ったの初めてだったし、その人が私の誕生日を知ってくれてたのがまた嬉しくて。
今も小物は部屋に飾ってる♥
そのブランドの生チョコはイチバンお気に入りのチョコブランドになったよ。

あと、マフラーと手袋のセットが3人被った時は吃驚したね。


06.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

プレゼントは実用的且つユニークを目指してますからね、それぞれそれなりにあるものですよ。
貰った方がどう感じてるかは謎ですが…w


07.人の誕生日は覚えている方?

家族と、あと大切な人2~3人の誕生日だけ…


08.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

ネタとかじゃなくて本気でくれると言うなら頂くわ。
使い道?
いくつか花瓶に飾って、いくつかは湯船に浮かべてゴージャスバス満喫よ


09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)

なななんだtt!!!!
そんなに回せる友だちいないおwwあ、ガンホーゲームズの方も合わせて回そうっとw

優ちゃん
桜崎さん
フランさん
有紀さん
にゃごみさん
フリタン
愁さん
是都君
コンちゃん
グリリン
ハボリン
ねこごろうさん



気付いて気が向いたらよろしくね

コメント

ふむーり。

イヴが誕生日なんていったらおおよそ羨望視されそうなのに、現実は違うのですな^^;

いただきま~す(人´▽`*)。;*゜'☆

嫌な誕生日ですよねー・・・。
寂しくて切なくてねー(*´σー`)

そーそー忘れられて・・・。
誕生日メールなんて気やしねーヽ(`Д´)ノ

(ノ_・。) グスン

no subject

またまたお持ち帰りありがとねw。
誕生日が祝日とかイベントの日だったりすると、
逆に忘れられちゃったりするから悲しいよね・・・。

メリー水葉マス

クリスマスイヴが誕生日とは・・・何かと難儀だねぇw
よし!クリスマスプレゼントには
オイラをプレゼントしてしまおうヽ(●´ε`●)ノ

そしてしっかり12人きっかりにバトン渡してしまってる
水ちゃに脱帽( ´,_ゝ`)

もふー

フリタン*
羨望視はされど……ガクーリなワケで……orz
恋人でもいればロマンティックなんだけどねー(笑)

愁さん*
同日の仲間よー(ノД`)

こうなればアレしかないわ…
サンタさんのソリをハイジャックするのよ!!
世界中を暴走してやるぅ~Ψ(`∀´)Ψ

干ちゃん*
えへへ、回してくれてアリガトウだよ~♪
ホントに寂しいぉー・゚・(ノД`)・゚・*
今年もねこさまと2人でチーズケーキ食べるかにゃぁ…

コンちゃん*
にゃんと!w
水葉の僕になりに来てくれるの?(ぇ
楽しみにしてるわぁ(*´∀`*人)

うふふ、実際に回答してくれる人は半分いるか怪しいトコロだけどねw
貰ってくれてありがとねん♪

no subject

こちらでははじめましてm(- -)m
>フランさん

えーこれは自分でよろしいのでありますか?w

いらっしゃいませ~♪

コチラでは初めまして~(笑)
来てくれてありがとぅ♪

うんうん、フランさんは春歌さんのコトです~w
勝手に名前略しちゃってゴメンねぇ(ノД`)

任務完了しやした!

BLOGでアップしましたのでよろですがな~w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/177-9cdd4c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



