ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


ブツが回ってきやしたぜ。

あたいにどうしろってのさ…(*´ー`)フッ
つまらない答えです、このまま窓を閉じてヨーグルにINして楽しむコトを強くオススメしますよ。



にゃぁぁぁぁあああ……!!!!(*ノノ) まずは愁さんトコから奪ってきた面白いバトン♪
こゆのも好きだよ(笑)


ブラインドタッチバトン


珍文・迷文・珍解答続出のブラインドタッチバトンですw

ノーミスよりも、間違った方が面白いと言う、
ちょっと悪趣味なバトン♪
*注意書き*
キーボードを見ずに答えを入力しましょう。
誤字・脱字はそのままで。「BackSpace」や「クリア」は禁止。


Q1:生年月日は?
いつかのクリスマスイブ

Q2:好きなTV番組は?
世界まる見えとか仰天ニュースちか好きだよ

Q3:カッコいい(カワイイ)有名人は誰?
そんなん決まってるやん~(*´∀`*人)オーリィだう

Q4:辛い食べ物と言えば?
韓国料理ー!!!
ドウガラシの辛さは好きだけど、インドとかエスニックろうにのスパイスは胃が持ちません。

Q5:あなたのチャームポイントを教えて下さい。
手ちじゃ指とか?
爪短くなったららチャー^ムポイントが切ないコトになったお…(´・(ェ)・`)

Q6:あなたの虫に対する思いを教えて下さい。
絶滅して下さい。(ぇ
あたしの絶対行かない場所…名もない孤島とかで生きて下さい。
本気mりです。

Q7:カラオケの十八番は何ですか?歌手も教えて下さい。
月光(鬼束ちひろ)
でもカラオケあんま行かないお。年に1~2かうぐらいかにゃ。
タバコの化学物質化敏捷なんに…カラオケはdこおも部屋中タバコで煮詰まってるから…

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力して下さい。
ブラインドたちなんて余裕だぜ!

Q9:バトンを回す5人を教えて下さい
干ちゃん
メッキュイ
フリタン
グリリン
ハボリン


結構間違い少なくない?(12歳の誰かさんと比べて)
あたし、ブラインドタッチ意外といけるのかもヽ(*´ー`)ノ
答え的には面白くないケドww






そして。
やってきました、メッキーから回された恐怖のバトン、、、


チューバトン



Q1 キスする時 どの瞬間が1番ドキドキしますか?

近付いてくる瞬間じゃないですかねぇw
その前に目が合うのも際どいカモ……
ちゃんと掴まえておかねば逃げまする。
寧ろヘッドバットですか?ウラァァ!!!!(ゴッ)
シャイですから…(*ノノ)

Q2 どちらからその距離を縮めますか?

状況によるかもー?
じれったいと奪っちゃうかも知れませんよ?(*´艸`)

Q3 深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?

お互いを確かめるぐらいの…中間ぐらい?(ぇ

Q4 唇以外にキスされて好きなところはありますか?

(; ・`д・´) ←メッキーのこれ気に入ったん

Q5 どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?

状況次第?
でも人前ではイヤかに…

Q6 キスってなに?

なにかしらの感情・思いを伝えるモノ

Q7 若かりし頃・・・キスの練習ってしたことある?

ないよ。
でも練習ってどうやって…?(´Д`;)

Q8 キスはお上手ですか?

試してみるかい?(是都君の受け売り)

Q9 どんな唇がお好き?

しっとり柔らかいの?

Q10 ファーストキスの年齢は?

小学生の頃に、亀のぬいぐるみに…
すごく好きだったんだもん
みんなもあのぬいぐるみ見たらちゅーしたくなるよ!!

Q11 今までキスした人数は?

ほっぺにちゅーならいっぱいヽ(●´з`●)ノ
ハグとほっぺにちゅーは好きなんー

Q12 ネトゲ仲間の中でキスした(してもいい)人いる?

んーとんーと…
じゃあメッキーと(人*´з`*)(ぇ (逃げろメッキー!)

奪いたい奇特な人がいれば力ずくで奪うよろし。
踵落としと飛び回し蹴りにご注意あれ。

Q13 ずばりネトゲ仲間でキスした人いる?

いな……
あ!姫子さんのおでこにチューしたよ!!

Q14 今までしたキスの中で一番ロマンチックだったキスは?

語れるような経験は… 
いろんなのを体験させて下さいw(メッキーの受け売r)

Q15 では逆に最悪だったキスは?

同上

Q16 どんなキスが好き?

その時の気分で自然な感じのが…

Q17 付き合った人数とキスした人数って比例する?

比例って…日本語間違ってるよコレ!!

Q18 自分自身、キスが上手だと思いますか?

下手だと思うよw
誰か上手いキス教えて~(*´∀`*人)  …失せますすみません(ノ∀`)

Q19 最近キスしたいと思いましたか?

お猫様のオデコにちゅーしたいと思った

Q20 あなたにとってキスとは?

好きを伝えたり相手の存在を確かめたりするモノ
嬉しい時や大きな感動や感謝を伝えたい時にするモノ

人間にするとは限りませんからね、物や建築物にすることもありますよ。

Q21 最後に回す人

さぁ、覚悟なさい!!!
フハハハハハハハハハハハ'`,、(*´∀`)'`,、ハハハハハハハハハ

愁さん
コンちゃん(経験多そうw)

は強制ね

ホントは全員道連れに回そうかと思ったんだけどぉ
水葉サン優しいから任意にしておくわん(上の二人以外)
水葉とちゅーしてみたいという奇特な人(いるワケがない)と答えてみたい!って人はゼヒによろしく




イヒヒ、結構ごまかしてやったぞΨ(`∀´)Ψ

コメント

(*'-')n

おつかれさまw

回し蹴りには注意しとくぉw

でぁ、回されたバトンちょこちょこやっておくよ~

できてるのに

ちょっとずつ所々で(・m・)
12歳でネットとかやってるなんてすごいですよね^^;
俺は苦手だから全然でしたよヽ(`Д´)ノ

チューバトンは・・・いただいてきますよ・・・(ノ_・。)
いつやるかは未定ですけどねΨ(`∀´)Ψ

no subject

回してくれてありがとねw。
後ほどやらせてもらうね~。
そして遂に水葉さんも「チューバトン」の餌食にw。

禿

>ハグとほっぺにちゅーは好きなんー
ハゲとほっぺにちゅーに見えて チェリーの種吹いた

強制ディスカー!!?

危険なブツってのはコレですかい(´Д`;)
ま、名指しでまわされちゃしゃーないやねwやっとくかw

だがオイラは多分水ちゃが思ってるほど
経験多くないと思うぞ。。。( ´,_ゝ`)
そんなわけだから水ちゃはオイラにチュー強制で(;´Д`)'`ァ'`ァ

(*'-')n

メッキー*
ありがとんw
うふふ、メッキーは蹴らないから安心してね~(*´∀`*人)
バトン楽しみにしてまつ♪

愁さん*
そういえばPC苦手って設定あったわねー愁さん。
すっかり忘れてt

チューバトン早速ありがとねんv
人のを読むのが楽しいわぁΨ(`∀´)Ψ

干ちゃん*
貰ってくれてありがとー♪
楽しみにしてるお^-^
餌食に…なったものの、大して面白い答え出来なかったにゃぁww

是都君*
( ´,_ゝ`)
是都君が禿げたらハゲにチューしてあげるね^^^^^

コンちゃん*
だってキケンじゃんーw
しゃーないとか言いながら、結構ノリノリだったのでは( ´艸`)クスクス

多分YG関係の友だちではイチバン経験多いと思うよ、コンちゃんw
え、何か言ったかにゃ?^^
右フック強制?ヤだなぁ、コンちゃんったら痛いの好きなんだからぁ( ´艸`)クスクス

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/174-fb12aaeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



