ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


バトンの更新しかしてないじゃないか!
なんて声は聞こえないよ!!
ネタはあれど、溜まったSSが面倒だとかそんなコトはないy

…ゴメンナサイ(ノ∀`)



今回は2つ一気にいってみよーぅ♪
2つとも干ちゃんのトコから拝借ナリ★ありがとぅ♥

ドッペルゲンガーバトン

1、廻してくれた子の印象は?

お友だちがたっくさんで、みんなを大切に出来るスゴイ人!
面倒見がよくてみんなから慕われてるー(*´∀`*)
でもってカワイイvv


2、周りから見た自分はどんな子?

なんだろうーw
こっちが教えて欲しいw

んー…ある程度関わってるヒトからすると自分勝手なワガママっことか暗い子とかかな?w
あとヒトがたくさんいたら、お友だちがいても逃げ去る傾向にあるから冷たいヤツと思われてるかもー(´Д`;)

気を許してきたら暗いのとかマイナス面を出してしまうから…
明るくて楽しい時以外の水葉はいらないーってヒトはお気をつけあれw


3、好きな人間味は?

ヒトそれぞれですからね、、一概には。
でもキチンとヒトの話を聞けるヒトは好きかもー?


4、嫌いな人間味は?

自分の考えをヒトに強要するヒトとか…


5、自分の理想像は?

今の自分と正反対かな?
せめてちゃんと周りを大切に出来る様になりたいな…
いつも振り回してばっか……


6、廻す人五人

優ちゃん
フリタン
愁さん
チュン
是都君
コンちゃん


ホント、どの辺がドッペルゲンガーだったんだろうねーw





アルファベットバトン

まず、好きな単語(思いつかなければ自分の名前でもいいですw)を考えます^^
その単語に含まれるアルファベットの1文字1文字から思いつくものを答えてみて下さいねw

思いつかないから「MIZUHA」でw


1.M・・・OH!Mikey

最近観てないけど、めっちゃ好きw


2.I・・・Irresistible

正に小悪魔ね


3.Z・・・是t 零戦

ベン・アフレックやジョシュが演じるパールハーバーで、ずっと零戦に目を奪われていたのは内緒のヒミty


4.U・・・うる星やつら

あんまりソワソワしないで~あなたはいつでもキョロキョロ~♪
カラオケ行くと誰かが必ず歌うw
アニメはあんまり観た記憶がないケドこの歌はスゴク好き(*´∀`*人)v


5.H・・・Hat Trick

スポーツ詳しくないのに、思いついたのがコレしか…w


6.A・・・Aライン

のワンピが欲しいナー(ぇ



あまりひねりのナイ回答が続いておりますが…


次に回す人の指定がないようなので

メッキー
愁さん
是都君
チュン
コンちゃん




両方とも、気が向いたらお願いしまっす♥
さぁ…次は恐怖の……
スポンサーサイト

コメント

お!

ここがうわさのバトンブログですね?(笑)
1個目はすでにやってるので、2個目をいただきます^^

理想像が今の反対だなんて・・・( ´Д`)

バトンの館ヾ(≧▽≦)ノ

あわわ(= '艸')
水葉姫が『OH!Mikey』 が好きだったとは!w
私も大好きでDVDを買ったほど・・・(*´∇`*)
日曜深夜は起きてるのキツイので、後でサイトの無料配信を見てたりしまする。
バトンご指名ありがとです^^本拠地にもらっていきますので回答は少々お待ちを~(*´∇`*)

バトンで立てた館ですから

愁さん*
うふふ、各種バトンを取り揃えておりますわん♥
ぇーw1回答えてたっていいじゃない、あと30回ぐらい答えなさいよーw

うん…正反対…。
悪いトコしか持ってないもん…全く違う人になりたいよ、、

フリタン*
マイキー面白いよね!!!
ブラックジョークなのに妙に明るくてシュールで可笑しくて(笑)
DVDいいにゃ~w私も欲しー♥
無料配信かぁ、探してみよっかにゃ。
えへへ、受け取ってくれてありがとぉ♪楽しみにしてるねん★

no subject

ドッペルバトンには続きがあるんだよw。
http://omaru.cside.tv/pc/dopperu.html
を見てみてね!。

ドッペルゲンガー探偵局・調査報告

水葉さんの分身は、現在、軽井沢でリンボーダンスに熱中しています。

 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、谷啓さんのガチョーンのポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所の銭湯で富士山の絵を書き直すバイトをしていましたが、その後、「シグナル水葉」と名前を変え、おしゃれなケーキ製作の修行のために、中国へ行き、現地の動物園でライオンの飼育係のバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 しかし、その後、おたふく風邪にかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「道頓堀水葉」に改名して、現在は軽井沢でリンボーダンスに熱中しています。そして、区議会議員に立候補しようと思っています。 時には、サンタクロースのかっこうをして、白馬に乗って遊んでいます。

 そんな彼女にも悩みがあります。それは、Hなお店と電話番号が似ているせいで、しょっちゅう「○○ちゃんの指名よろしくね」という間違い電話がかかってくることです。

 現在は、分身の方が、あなたより、30%苦労しています。

 あなたの分身の異性の友達の数・・・15人

 彼女から、あなたへのメッセージ
「3年しか使っていないビデオですが、テープが出てこなくなってしまいました。こんなことで買い換えをしなければならないのは不満です。」


--------------------------------------------------------------------------------
 あなたの分身を見つけるまでに、197日かかりました。またのご依頼をお待ちしております。ありがとうございました。




リンボー!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/172-a3868a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



