ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


これも干ちゃんのトコから拝借~♪
えへへ、ありがとぉ(*´∀`*人)♥

答えていったらあんまり明るくない感じになっちゃってーw
載せようかどうか迷ったケド折角なのでいっちゃえww
エヘヘ…エヘヘヘヘヘ………   o...rz



『色』

黒...見えない視界、澱んだ世界、洗練されたモノ、唯一全ての色を持てる…かみさまみたいな

白...眩しい、純粋、絶望、どの色にも染まらない孤独、孤高

赤...ヘモグロビン、鉄の味、全てを置き去りにする感情、切り立った悲しさ

青...涼やか、海の底、感情を塞き止める水、押しつぶされそうな程の正しさ

黄...元気、陽だまり、温もりを求める寂しさ

緑...植物、全てを取り込む恐怖、痛みを麻痺させる幸せ

紫...美しさ、微笑み、笑顔しか貼り付けられない悲しさ・悔しさ、消せない傷、隠さなきゃ

桃...愛らしさ、温もり、気付かれない切なさ、束縛



『数』

0...永遠

1...緊張

2...繋いだ指先

3...約束

4...折れない

5...屈強

6...流れる

7...頬

8...調和

9...笑う



『文字』

愛...遠い

心...隠す

真...主観

迷...人

生...冷たさ

死...オカエリ

喜...泣き笑い

怒...目を背けたくなる

哀...sy …ぼんやり、泣いてるのか笑ってるのか

楽...腹を抱えて笑う



『単語』

運命...翻弄

奇跡...なんとかなる

必然...因果応報

変化...出会いと別れ、変われない自分

恋愛...離れる

優美...古びた天球儀

壮麗...建築物



ふぅ、結構多いけど楽しかった(笑)
全部今の直感だから、明日に答えたら違った回答かもね。


回す人の指定がナイみたいなので

ナチコさん(スゴイ見たい)
優ちゃん
フリタン
クータン
愁さん
ぜとー
コンちゃん

よろしくねん♥
スルーもOKよん
スポンサーサイト

コメント

no subject

おぉ!イメージバトン!
答え甲斐がありそうだっ!
下のやつと合わせてさっそくとりかかるぜー!

no subject

いつも答えてくれてありがとね!。
このバトンは項目も多い上、抽象的で難しいよね~。

いいバトンだな・・・少し借りるぞ

ひさびさに水ちゃからバトンキタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!
ブログ書く半減してたトコだったからリハビリがてらに
ちょうど良かったよ(*´ェ`*)ポッ

だがまだまだネタがたりねー!!・・・ってわけで
もっとオイラに(;´Д`)'`ァ'`ァネタを提供してくださいb
こればっかだな自分。

わぁぃ♪

是都君*
ぃぇぁ!
是非ともいろいろ聞かせておくれぃ♪
楽しみにしてるぉ★

干ちゃん*
コチラこそいつも回してくれてありがとぅ♥
他のもちょいちょい載せていくね♪
水葉自体抽象的なイキモノなので、こゆのは好きよ(笑)
回答者の感じてるコトも知れるし♪

コンちゃん*
早速貰ってくれてありがとー!!!
なんかねぇ、書きたいコトはいっぱいあるけどSSとか…溜まると面倒になってきt(ry

ぉぅぃぇ!
バトン全部回すから覚悟するナリよ!

これ、むずかし・・・

かったです(笑)
安易なほうにいっちゃうこともw

水葉さんらしさがでてますねΨ(`∀´)Ψ

設問多いしねー

でも結構楽しいってか、人の答えみるのもスゴク楽しみなバトンだなーw
あはは、別に安易でも実際に感じたコトならいいじゃないーヽ(*´ー`)ノ

私らしさ…(´・(ェ)・`)くまくまー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/171-f48c310b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



