ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


前回の日記が先月の日付で驚きました。
折角のコメントにレスもつけてなくてゴメン・゚・(ノД`)・゚・*

えぇと久々の武器紹介。
愁さんから頂いたフライパンです。
食べ物を粗末に扱うんじゃねぇぇ!!!
と思いつつも、ニンジンを蹴飛ばすスキルが男前で好きですよ。
蹴り飛ばせ!
フライパン★

攻撃範囲の横幅は狭いケド、縦幅が広いのよね。
だからソロで行水回した時なんかは釜の梯子で敵に囲まれた時に重宝するよ。
他にもわっさわっさ敵が湧くトコで役立ってくれて気に入ってる♥
愁さんありがとね~~ヽ(*´∀`*)ノ



そして。

実は19日にあった闘球団主催のアフロ祭、
私スッカリ20日だと勘違いしてましてですね…
昨日気合入れてINしたら…(ノД`)グス
だもんで、ポイズンクッカー・水葉がお詫びにいちごゼリーを作りましょう。

完成予想図
いちごゼリー
なんかピンク色とか書いてるけどオレンジにしか見えないのは私だk(ry

まずは材料となるゼリーデリー氏を狩ります。
ゼリーデリー氏
次に調理室にて溶かして固めます。
ポイズンクッキングなら…!

完成!!!
いちごゼリー
ぷるぷるしててぴんくいろでにゃかにゃか美味しそうじゃまいか。
しかし…
食べ物ではございません
食べ物ではありません!ってどゆコト!?ヽ(`Д´)ノ

食べられない代わりに、身体に置いてクルクルすると泡立ちます。
冷やして誤使用下さい。

コメント

no subject

ありゃ、アフロ祭残念だったね・・・。
きっとまた次があるよw、どまい!。
あと、私も「いちごゼリー」はオレンジにしか見えないよw。
ってSS、ホントに料理してるみたいだね!。

ミッチイ

ちょw ポイズンクッカーってwww
毒ニンジン爆弾を敵のかたまりにとばすのねっ!

 …それより「いちご同盟」何者なのか気になる。。。
やっぱ石鹸でしょうかw>クルクルすると泡立つ

ぬうう・・。

ニンジンきらぁ~ぃ!
水葉姫はイカツイ武器が似合いますな♪
え?いちご同盟は食べれないのかぁ・・・。
イチゴの匂いなんかさせてると、オオカミに襲われますぞw

いちごの***

干ちゃん
フニニ~(´・ω・`)
最後にみんなと大騒ぎをしたかったんだけどにゃぁ…
うん、次こそは!!!
だよねー、ピンクって……これじゃニンジンゼリーだぉww
ありがとー♥頑張って撮ったよ♪

ミッチイさん
にひひー、だって料理出来ないんだもーんw
にんじんの姿をしてるケド、中には胡椒とか唐辛子がいっぱい詰まってるぉ★
ふふーり、気になりますかにゃ♪
ココのシャワージェリーを見てみるにゃりー
http://www.lushjapan.com/

フリタン
私も好きじゃなぁ~い!(ぁ
ホントは銃器系が好きなんだけどぉ…YGにはなくてざんね~ん(ノ∀`)
食べれないケド香りと感触は楽しめるよ!!
そっちの誤使用は受け付けてませんよ★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/166-acac6ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



