ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


フロドの旦那ァ。(サム風に)


ずっと1~2週に1度INするぐらいで、後はPCのスタートボタン押して立ち上がるのを待ってる間に眠ってしまったり。
作業しながら某所で日記書いて終わったり。
先週は3週間振りのお休みがあって、勢い余って別のMMOやってみたり(ぁ
そのMMOたちの感想はまた後日にでも…

ともあれ、やっと落ち着いたのでこれからちょくちょく来るかな?


そんな、時々来ていた時のSS。
わかめーず
エピするの自体が数ヶ月ぶりカモ!?な状態で、回復の仕方とかスキルの撃ち方とかイロイロ忘れてたよw

いつも日曜の晩にだけ現れるとウワサのワタクシは、闘球団の集会に混ぜて貰っていました。
みんなとー



そして昨日、久々の長時間IN。
宵月のオクに行くと変t…ゴホ…がいて、、、
怪水泳児
怪水泳児たちの集い。ではないよ、怪しいのは後ろの二人だけだから。

そんなこんなで溺れにいったワケですが、湯船で沈没しながら突如思い立ったのです。

そうだ、進級しよう!


オクで白スク水GETして気合と勢いで突撃。
手伝ってくれたのー
みんなに手伝って貰ったお(*´∀`*)♥
回復に運搬に敵集めにetc...今回も至れり尽くせりで支援して貰いました(うるうる)

そのお陰でサクサク進み、初めての外伝では1度Bだったものの2回目で無事B+取れて進級!!!
進級!!
手に入れたばかりの白スク水で…とも思ったケド、確か4年に進級した時も水着だった気がするアフレスラー。
某人に裸を勧められたケドここはやっぱりスケバンだよね(´・∀・`)b
5年生だぉ!!!
ジャーン★
そして注目すべきはその所持金だったりして…

一緒に保健室まで来てくれたみんなと、駆けつけてきてくれた桜崎さんにオメデト言って貰って嬉しかったニャ♪
お祝いしてくれたの
ニヒヒ、お祝いにグリリンから白ヴァルキリ貰っちゃった(*`∀´*)

約8ヶ月ぶりの進級。
まだ進級したくなぁいとかイロイロ駄々こねてましたが、漸くです。
唐突に「進級する!!!」とか言い出したのに、手伝ってくれたみんな、お祝い言ってくれたみんなホントにありがとう!!!!(*>人<*)
きっと死に専門な新5年生だけど、一緒に遊ぼうね!!
Pvもゼヒに(笑)



その後… みんなと別れた後、プールで水着SSを撮りにSTへ。
…プールってさ、なんか、、、鮫とか出てきたらどうしようとか思って怖くなるよね?
絶対ナイと思ってても怖くなるんだよー。
特に底の黒いラインが恐ろしくて…プール5m過ぎた辺りから「早く泳がなきゃ食べられる!!!」って慌てて気力体力消耗しちゃうんだよね。
小学生の頃はお風呂の湯船も怖かったな…(遠い目)

そんなこんなでソロリ近付いてみる。
まぁ泳ごうぜ
そこで足を滑らせてドボンというのが定番でしょうか。
一人「ヒィィィ!」と叫びながらひとしきり泳いだら、髪もびしょびしょ。
濡れ髪
早く乾かさなきゃーってコトで巨大ドライヤーの元へ。

ゴォォォォオオオオ……‥‥・・・

乾かさなきゃ
塩素に浸った後に乾かしたからだろうか…気付けば色が変わってました…

しかしこの色は…イロイロと似合うね!
エンジェがいい感じにw
こっちのが似合うなw

一人で遊んだ後、愁さんたちとお喋りして下校しました。

追記:その後ウッカリとガチャ回して所持金150kに相成りました。
スポンサーサイト

コメント

進級おめでとうっ!

 ついに5年生の仲間入りですね、おめでとうございます~♪
折角の各武器2倍期間ですし、ここは一気に
お好みの5年武器を狩りにかかりましょう!
 5年の前半エピは人少ないけど、応援しますよ~^^

おめでとうございます

進級したんですね!おめでとうです><
でも、そのばでお祝いしたかったなぁー・・・
まぁ、こんどまったりと5年生エピやりましょう(ヮラ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうっ!!

ミッチイさん
その節は手伝って頂いてありがとうございました!!!
頑張って追いつくぞ~~~!!のハズが、
一気に離されてしまいましたね(笑)
ありがとうございます、またいろんなエピ一緒にしましょうね♪

優ちゃん
ありがとぉ~(*´∀`*)
大丈夫よー、気持ちはバッチリ受け取ったわん♥
最近会えてもちょっとだけな感じだけど、時間合う時にいっぱい遊ぼうねっ!

***
ありがとう♪
まぁザッっと20kmぐらい泳いだかしらぁ?うふふ。
こちらこそー。お喋り楽しかったしモーマンタイ!!!!!
なんだか…あたしなぞそんな大したものではないのに…(照)にょろにょろにょろにょろn
ふふ、わかってて消したのかと思ってたわよ?
ウッカリさんね~(*'-')δ*'-'*)ツンツン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/165-53f005b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



