ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


控えて下さい。

OK?


爆音で切り裂き怨を聞いちゃったヒトはナムリ。



あら、切り裂き怨だって…
たまにはいい変換してくれるものね、このPC。
音ね、音。


サイレントヒルの公式サイトから拝借したブログパーツ、カワイイよねv
右上の「SILENT HILL ↑」にポインタ合わせたら音や画像の設定出来るよ。

そして、すっごく気になる公式イベントが!!!!
以下ココより抜粋~。



“萌えコワ”ナースになろう!

『サイレントヒル』公開直前キャンペーンとして、
ゲームでも映画でも恐怖度&人気度ともに№1の
「ダークナース」コスプレ応援ガールを大募集致します!
6/22に行われた新宿歌舞伎町「ショッキングハウス」
オープニングイベントでもマスコミの方々から圧倒的な
注目を浴びたナース軍団にあなたも参加してみませんか?
あなたのご協力をお待ちしております。
以下、概要となりますので、ぜひご応募ください!

■実施日時
7月8日(土)
10:00~13:00くらいまでの予定

■集合
松竹本社前 9:00
(東銀座駅6番出口、東劇ビル)

■当日の活動内容
 ★集合後、衣装に着替え
 ★松竹からマリオンまで衣装で移動
 ★劇場前でお客様をお出迎え&チラシ配布

■特典
★激レア!着用された特製“ダークナース”衣装を差し上げます!
★ほか、映画特製グッズなどをプレゼント!

■ご応募条件
★ナース衣装はMサイズ、超ミニスカートです。
 確実に衣装を着られる方のみご応募下さい。
 (スコートやホットパンツなどをご用意下さい)




めっちゃ行きたい!!!!!
ダークナースの衣装着たい!!!!!!(爆)
もうピンクのナス服は飽きたわ
マイクロミニだけど、この際なんでもコイよvvv

でも銀座だって( ´,_ゝ`)
行けるかっての……   &(←膝抱え)


誰か代わりに行ってきて~~~!!!
代わりに着てきて~~~~(*´∀`*)
締め切りは7月3日(月)の18:00、応募先は上のリンクからヨロ★

コメント

三角あたまあああああああああああああああああああああああああああああ

サイレンとヒルは超すきなげーむ。
個人的には2がオススメ。
2は本筋とストーリー関係ないけどw

no subject

では、俺が行って着てくれば万事解決だな。
映画よりも怖いですね、ある意味。

というか、YGやってる人皆無っぽい今日この頃。

おぉ

なんかおもしろいものがw

うちの最近更新してないブログにも更新がてらにはろうかなw

(やり方わからないけど!)

no subject

初めまして♪
コスプレナース・・・参加しました(笑)
当日は暑くて暑くて・・・超ミニで大正解!
頂いた衣装もフル活用出来て(爆)とってもナイスなイベントでしたよ♪

すごい放置でゴメニ~(ノД`)

是都君
ゲームしたことないんだよー。
てか、怖くて出来ないよ!!!!
撃つのは好きだけど……
だ…誰か一緒に……orz
映画は観たのかにゃ?どうだったかにゃぁ?

バンビ
バンビ、細いから意外と違和感ないかm(ry
今更女装見たぐらいで怖くもないわよ( ´艸`)クスクス
てか、この前蹴ってったでしょー!!!ヽ(`Д´)ノ
今度登校してきたら先制パンチが待ってるから覚悟してるように!

メッキー
サイレント・ヒルのブログパーツは面白かったね!!
んー…ブログのネタはあって更新したいんだけどめんどくs
ニャンデモナイオ!!!!!!
パーツ貼るのは簡単だぉ♪

まみぃωさん
初めまして!…なのにこんなに遅くなってすみません……(ノД`)
ナースイベント参加されたのですか…!!!
いぃなぁ~~~(うるうる)
セクシーかつ涼しいなんて、機能的カモ?(*´∀`*)
折角なのでナース服たくさん着て下さいね♥

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/163-a92a267d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



