ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


二色のオイルが入っているボトル104種から、直感で選んで診断するモノ。
聞くより見るが早いね→オーラソーマカラーリーディング

因みに私の結果。
ボトル
なんだか隣接色相~中差色相配色ばかりだね。
大きな変化がナイ…

診断診断ー。
結果
愛情が枯渇しているようです。
何はともあれ、先ずは休息が欲しい所です。
昨日もコッソリとシルクにIN。
ブルーホープかな?
光る石

待て待て~、あたしの狼タソ(*´∀`*)ウフフアハハ
狼タソ



…だって、何したらいいかわかんなかったんだもん!!!!
スポンサーサイト

コメント

no subject

あ~・・・昔これ作った人の本読んだな。
盲目のおばさんでオイルが何たらかんたらとか人間が皮膚でも色を感じるとかぐらいしか覚えてないけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シークレットコメンツが2つも(笑

バンビ*
本出てるのねー。
盲目だけど皮膚で色を感じ取ったってコトかな?
確かに肌からも色のチカラを吸収するらしいよー、不思議だけど(笑)

****
惚気かしら~?(・∀・)ニヨニヨ

うん、アレやってたのー。
放置プレイに最適のシステムだよね独りぼっち寂しくて、もう行ってないけどー
あたしの為にもう一度インストールしてね^^^^^^
シルク、鯖違いやねぇ。
電波受け取ってくれないって言うなら仕方ないわ……クスン
スタンガンで直接流し込んであげるねvvv

*****
この前は会えてよかったよ。
何があったのか、ただ想像するコトしか出来ないけど…
独りで抱え込まないでいて欲しいよ。
そしてたまには姿を見せなさい(笑)
どの場所でもどの姿でもいいから。
それまで、ゆっくりね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/160-1fbad5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



