ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


移転しようかと思った矢先のイベントでした。
そんな…コッチ来ちゃうじゃん(*´ェ`*)

アフロなど被って。
アフロ部屋
パワ20の2年生だからさ、2つもレベル上がって。
アプ

意外とドロップ良くて、小一時間籠ったら全種ボール出たよ。
件のボール
最終的に「本」が28個になった……

ドキドキしながら交換して貰ったのね。
そしたら…ガンバミン2種とダンスアイテム3種が入ってました……

へぇ、新しいダンスアイテムだね。
新ダンス1ぉっしゃ!行くよ!
面白いなぁ。
でもまた消費欄いっぱいなっちゃうよ(ノ∀`)

サッカー応援服が出て欲しかったな。
ユニフォーム買うの高いし、応援服のがカワイイんだモン…… さて、日にちは遡って日曜日。
ナチコさんの集会に遅れてお邪魔して、
シルクロード
みんなでDL(ぇ

迷子になるだけなって、景色を愉しむ。
景色睡蓮
暫く泣きそうになりながらウロウロしていると、漸く同志に巡り会って案内して貰ったよ。
ちょっとした大移動だよね、YGからSR。
大移動

クエで走る途中、日が昇ったのを。
日が昇り

バトル!!!!
戦い
藁人形…地獄に送ってあげる…。

ヤバィ、めっちゃ強そうなモンスター出てきちゃったよ……!!!!!
モンスター!?
ムリムリ、こんなの倒せっこないぉぉ><。

なんてね、正体はあのヒトでしたよ。
ウッカリさんめ( ´艸`)クスクス
でもコレどっから見てもモンスターだぉ…w


夜の星、夜明けの雲。
宙夜明け
グラフィック、キレイだよね。

飛天は一人で始めてスゴイ心細かったけど(結局寂しくて行かなくなった)、今度はみんな一緒で心強い♪
これからちょこちょこ来れたらいいな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/159-88468adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



