ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


というステキな日がありましたね。
ルシフェ生誕をイメージして…
666
でもホラー苦手だからオーメンは見ないよ(´∀`)

先日の長ランを3rd君に着せてみました。
バリエ
幾度となくオクで敗退してきた長ラン…
高かったケド嬉しいナ★

お立ち台下で新クラブ設立してみたり…
ネガティ部
最近は登校してここで小一時間話して下校が多いな。
週後半とか全然登校出来なかったけど、、
でも嬉しい報告があったからそれだけで気持ちは楽しかった^^
リアルでまたメッコリしてたけど、それ聞いて一瞬で元気なったよ。 最近忙しいっぽいなぁ…
お昼ゴハンも水分補給もトイレ行く事も出来なくて、朝から晩までフルで動きっぱなしー
って日が増えてきた。
帰って来たら空腹を取るか睡魔を取るかの究極の選択があって(笑)結局箸もったまま眠ってしまうのよね。
食べたら太る時間帯だし、食べれない方がいいんだけど…
不規則な食事習慣だと逆に太りそうでヤだな、、

そんな生活の為、YGに登校出来てなかったり。
この週末も休みナイので、次にユックリ登校して遊べるとしたら次の土日かな?
求)癒し&休み  って感じだよ…

…でも言っても状況は変わんないし、こうなれば
ぶっ倒れるまでやってやらぁ!!!!!
好きにすればいいよ、もう。(投げ遣り)(グス…)


気分転換に違うMMOしてみよっかなぁ。
シルクロードを一緒にやってくれるヒトいないカナ…(いないよ)


表でどっち使おうか迷ってたやつ。
アクマ小悪魔?
業火が心地いい
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

旅立ちの季節(何w

相変わらず激しい毎日を送ってるようで…
無理するな~!って言っても聞きそうにないから、
倒れるまではやらないでね。^^;

気分転換?と言うか、やる事無くなったorマンネリ化しちゃったので
別世界へ優奈さんは旅立ちました(*^-')/~
たまーにヨーグル登校するかもしれないけど…留年生付かない程度に(ぁ

人生の旅路で野垂れ中

***さん*
ダミアン君になって巻き込んであげるね★^^

梅雨は…気圧の変化で頭痛や眩暈その他諸々でぐったりするので辛いトコロです。
無理出来ないヒトは価値ナシ・何も出来ないクズ的な環境故…
私の意志では如何とも出来ず勝手にスケジュールが埋まる感じで(グス…)(ごろり)

シルク始めちゃった♪
『いいよ』ってコトは、もしかしてやってるの?
いるなら今度教えてよ~w
そして初心者クエの後は何をしたらいいのか教えt(ry

ありがとね、がんがるぉー

ユンユン*
にゃはは~、アリガトw><
いっそのコト倒れた方が休めていいのかも…と思わないでもなく、、
残念なコトに倒れてくれないタフな自分にガッカリしながら(笑)がんばるよ。

MicMacかな?
なんかYGもサッカーイベント始まったけど、ユンユンはこっちにはあんまり参加しないのかなぁ?(´・ω・`)
だんだんみんなバラバラになっていく感じだけど…
旅立ってもユンユンが楽しんでいたらそれがいいな^^
また会える時を楽しみにしてるよ><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/158-41df7053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



