ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


タイトルに意味はありません。


帰宅後、闘球団の集会が始まってしまってる時間で慌てて登校。
アフロを集めるべく狐に籠ろうという事になり、ユキで参戦!!
ヴォギーがユキの正体気付いてくれて嬉しかったよ(笑)
彼の同好会のヒトも一人一緒に行きました。

まぁ…夢中になってSS撮ってなかったワケですよ。
部屋解散した後に隠し撮りしたこの一枚以外は……
ユンユンとユキ
(*´∀`*)ウフフ

お陰様でユキも38に。
進級目前だなぁ、ソロソロB+取り逃してるエピをコンプしたいナ。


お風呂から上がると、皆下校しちゃってて…
STにフラリ行くとクータンたちが5年ゲート前でお話してるの発見。
一度グラウンド側へ行ったものの、引き返して(勝手に)混じらせて貰いました。

だって…タコヤキの話してたんだもん………!!!

私はタコヤキにもお好み焼きにも紅生姜は入れない派なのよー。
そして、話してる間クータンのロンスカをふみ…
ふみ…
座ったってふみふみ…
ふみふみ…
立ったらコケちゃうぉΨ(`∀´)Ψキャッキャ

ってイタズラがしたかったワケではなく…
皆いなくなってて、ささささびs…ごほごほごふぉナンデモナイヨ!!!!!!!
でもクータンたちがエピに旅立ったので、ドライヤーかけつつウロウロするコトに。
Pvゲートで愁さんたちが殺し合いしてるのを見つけて「あー、いるー」とか思ってたら招待してくれて、初めてのメンバーに混ぜて貰いました><

その…またSSないんだけど……(´Д`;)

折角誘って貰ったのに、髪乾かしたり、色検が月末に迫っててベンキョしながらとかで申し訳なかったょ…ごめんね(ノД`;)
途中で作業落ちしたし、、、
サイアクだ……orz

も…もしまた次にPvご一緒する時は何もしてない状態で愁し合いPvに専念させて貰うよ!!!
昨夜グダグダなのに遊んでくれた皆ホントにありがとうね!!!!


おまけ。
オクで長ランに入札したトコロ
貧乏学生
貧乏学生に磨きがかかりました。
スポンサーサイト

コメント

勝手に誘ったのに

きてくれてありがとうですよーw
なんだか昨日はみんながやけに静かでびっくりしましたけどねw
初めての人を殺すから楽しいw
てか、水葉さんスキル避けるのうますぎ!!
でもね、次回は確実にしとめれると思います^^
なんとなくポイントを('-'*b
愁しあい!て・・・( ll)w
またよろしくです^^

色検がんばぁですぉ~(*'ヮ')b

|∀・)

また、撮られたー(*ノノ)
あの後ねー、次々と皆落ちていって…
うろうろしても誰も居ないので、うちも落ちちゃった><

最近、誰も居ないorお誘い無いだと短い時間の登校で
落ちちゃいます^^;

こにちわぁ♪

水葉さんのサブさんには会ったこと無いですよね・・・?w
どこかで会ってても気付いてないと・・・w
その時は一喝してくださいね!w

また会ったらよろしくでーす♪

いらっしゃいー♪

愁さん*
みんな何かしらやってたのかなぁ(笑)
闘球団のイベントも初対面で遠慮なくぬっころしあうよb
伊達に高学年に囲まれてのPvばかりしてきたワケじゃないのよ( ´艸`)クスクス
甘いわね!!!!
このアタシを仕留めるなんて夢みたいなコト言わないでくれる?
何度でも華麗に避けてあげるわねヽ(´ー`)ノ
こちらこそまたよろしくねvv

ガンガルぉ~thanx★

ユンユン*
うふふ、いつでも狙ってるぉ~(ストーk)
最近みんな寝るの早くなったよね。
登校率も低いし……
私もなんだか一時間もいない日が増えてきちゃった^^;
でもでも!!
まったり登校出来る時があったら遊んでね!!!!

雛凛さん*
こんにちは~!米ありがとですー><

多分会った事ないですよねぇ。
ふふ、お見掛けしたら声掛けさせて貰いますね★
でも水葉のサブってコトは言わないままかも…( ´艸`)ウフフ (ぇ

こちらこそー、また遊んでやって下さい♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/157-050ac33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



