ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


見事に過疎ったカス鯖です、ドウゾ。

1日。
ヒトがいなくて(´・ω・`)シュンってしながら、旧校舎ソロを1回。
クレヨン作りにオバチャンとこ行ったら、シルビアブルーさんと会いました★
彼女の爪も+7に輝き(おめでとう!!)、記念にポチリ。
爪+7仲間


2日。
ふらりオクを覗いてみたら、優ちゃんとチュン発見!
オソロ
抜け殻だった彼を一人残して、二人でペダルへ(*´∀`*)
途中愁さんに会ったので一緒に手伝って貰ったぉ♪
Icyちゃんたちと同じ部屋で、楽しかった~^^

寝る前にロッカーでユンユンとスケバン合わせを
スケバンユンユン
ハンマー×はんまーの威力はきっとスゴイぞ★

3日。
2年の狐を覗くと部屋があったので、慌ててユキで参戦!!
誰かさんの2ndとか数人いて、ワイワイ回してたのだけど…
アイテム落ちしたら満室で帰らぬ人となり申した。
ユキ、泣く

その後、ちと水葉さんリアルで大パニックして、癒しを求める旅に。
放置されたシュレにゃをナデナデしてみたり…
ナデナデ
モザイクの掛け方に他意はありませんよ。
そして、今知った衝撃の事実。
シュレにゃの名前、シュレーィンガーの猫耳だったのね……
ずっとシュレーィンガーだと思ってt(´Д`;)
ゴメンネ(´・ω・`)

中身いるヒトに会えずウロウロしてたら、オクにクータンと愁ちゃん発見!
愁ちゃんの服を探しにオカルトボックスに行きました。
でもなんだか回線切れたり落とされたりで、服揃わず…
ついでに自分のドロップ運のなさを思い出して申し訳なく……(´;ω;`)グス

溺れから帰ってくると、ハミ~から衝撃の伝言が残っていました。
なんだtt
まったりユッタリ進級を~と思ってたけど、ちょっと焦ってみる水葉。
だけどチョットだけオカルトボックスに再び籠ったよ(出なかったケド…)
黒衣の天使サン
黒衣の天使さん、お名前を見て懐かしさを覚えました(一方的にw)
一昨年辺り、リアルフレンドと「白衣の天使のリバースで黒衣の小悪魔したいよね!!」と話していたのを思い出したよ。
ゴスっぽくてちょっとセクシーな黒の白衣着て、手には特大注射(劇薬入り)とかチェーンソーとか持ってるイメージ。
…YGで実装してくれないかなww

オカルトを抜けた後は優ちゃんたちのいる旧校舎へ。
ここでもワイワイ騒ぎながら回してて、気付いたら満室なってたよね(笑)
素材もいっぱいできたし、楽しかったし…ありがとーvvv

早速パンフルを+5にすべくオバチャンのトコ行ったらね、8個中5個も壊してくれたよ^^
その内2個は+4で壊れたし……^^(ごごご)


ペンギン、覚悟!!!!!
スポンサーサイト

コメント

no subject

世界樹で俺が泣いてるのかと思ったらユキの方だったのね^^;
ラッチュー頭はどの服装にも合うからいろいろコーディネートしてみて~♪

no subject

ペンギンにお礼参りを…(ぁ
ドローン8個持って+5作りに行ったら、5個壊してくれました(ごごご)
焼き鳥にしてやるー!ヽ(`Д´)ノ

今度、スケバン集会でもやりますか…(・∀・)ニヤニヤ

( ´艸`)クスクス

チュン*
そうそう、泣いてるっぽく見えるのはやっぱラチュかな~とか思ってー
チュンの格好になったの(笑)
うふふ、ゲトー同様どの服でも合うよね!!!楽しむよー♪

ユンユン*
なんと!!!!!
ユンユンもオバチャンにやられたのね……(ノД`)
焼き鳥だぁ!!ヽ(`Д´)ノ
…でもあのオバチャンの焼き鳥は美味しくなさs(ry

スケバン集会、何しようねぇ。
みんなでPvとか、ボスのいるエピに殴り込みいくとか…
何か目玉イベント作りたいねー★

どうもでしたよ~('-'*

いえいえ、楽しかったですよ~w
靴も帽子もでましたし、万事OKですヽ(´ー`)ノ
俺も落ちてしまったし・・・( ll)

なんだか鯖に元気がなさげですが頑張りましょ~!
オォーーーヽ(´ー`)ノ・・・・
パンフルなむなむw

持ってない服とか

あったら教えてねー。
所詮水葉のドロップ運なので期待度は-70%ぐらいだけど…
出たら取っておくから(笑)

鯖に落とされるは電話で回線きれるは…
セツナス…(´・ω・`)
クスン、、いつになったらパンフル+7なるかな……シュン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/156-15cc7ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



