ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


30日。
優ちゃんと再会!!!!
一緒にペダル行って、二人してパペットの睡眠薬にやられました。
優ちゃんと

優ちゃんが寝た後、私も寝ようかと購買行ったのだけど…ちょっとだけPv覗いてみたら面白そうな部屋があって乱入w
5年生いなくて3、4年生ばっかりだったので、他の色もなり放題で(笑)
デスさんと熱い爪バトルしましたよ。
Pv!
いっぱい死んだケド、いっぱい倒せて満足~(*´∀`*)ウフフ

部屋から出て箱開けようと思ったら、パンフルが51個になってt。
パンフル51個
計101個の箱からは、牛乳とガンバミンのみ出現しました。
どうも宵月産の緑箱と相性悪いっぽい(ノ∀`)
でも楽しかったのでヨシ。


31日。
らすとざいあんで、BSE渦巻く部屋で箱集め~。
ST産のがやっぱり相性いいカモw

今回で体育祭は終わったけど、Pvクセになっちゃったヽ(´ー`)ノ
またメンバーいたら遊びたいなー。


その後、ロッカーでチュンから念願のアレを頂きました!!!!
ロンスカ!
と…とうとうスケバンが……!!!!!
しかも、以前プレゼンツした夏服バリエの上とこのロンスカを紅子さんと交換して……それをプレゼントしてくれたの><。
ありがとおぉぉぉぉおおおお・゚・(ノД`)・゚・*
これで宵月女子の服、コンプリートなったんだよ!
えへへへへへへへー/////
実は溺れ行ってる間にヤな事あってスゴイ気持ち荒れてたのだけど、めっちゃ元気なった(単純/笑)

折角なので、みんなでお着替え~★
スケバン★チュン
stingirls♪
スティン★ガールズ
クータンコスも。
クータンコス
そして、まちゅスタイル!!!
まちゅスタイル

楽しかった……!!!!
スゴクスゴクありがとうね!!
スポンサーサイト

コメント

|□゜)

服コンプおめでとーヽ(´ー`)ノ
あーそんな楽しそうなことやってたのね~!
うちも参加したかった(ぁ

うちもあと篭手でコンプになるかなぁ~?
オクになかなか出ないので、いつになることやらw

おめですぉ~ヽ(´ー`)ノ

最近、娘?のレベル上げのためにペダルやってましたよ~w
ドバァ~と重くして一気に軽くなるのが、カ・イ・カ・ンΨ(`∀´)Ψ

pvのおもしろさは殺しまくれる・殺されまくれる!ですもんね~w

時を同じくしてスケバンおめです~w
コンプ?!すげぇw
(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations
そういえばスケバン集団ロッカーにいたなぁ・・・w

|ω・`)

ユンユン*
あっりがとー!!
えへへー、ユンユンとは個人的にスケバン合わせ出来たよねー^^
今夜辺り、スケバン集会できるかなぁ(・∀・)ニヨニヨ

篭手かぁ~。
オク、もしくはコッコー籠りかな?w
…ユキを早く3年生にしてこもr

ニャン★

愁さん*
そかぁ~、愁さん娘が出来たのね…ぱぱ…。
ドバァと重くなって動けなくなりますがね、確かにカイカン(*´∀`*)

Pvは修羅の如くね。
女の子同士だったらEBBや玉割りでまったりお喋りとかも楽しいものですよ。

ありがとー♪
ホントに、皆のお陰でコンプ出来たんだよー><
嬉しいvvv
あ…そういえば愁さんが通りかかったような……
集会!集会!愁会!集会!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/155-fe91671a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



