ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


愁さんから3つ回ってきたので一気にいくよ!!!
恥をさらせ!!ィェァ!!!

☆持ち物バトン☆
今回はトクベツに写真付きだぜぃ★(や、別にイラナイから…)(...orz)

1.お財布はどんなものを使っていますか?
クレージュの二つ折りのサイフー。
白地にピンクのラインが入ってるの。
値段は…頂き物なので不明w
カナリ長い間使ってるからソロソロ新しいの欲しいナー…
最近マルイに行ったらサイフ眺めてるw

2.携帯電話はどんなものを使っていますか?
メイン稼動機はドコモーヽ(´ー`)ノ
国外専用機はボダフォヌ。

3.使っている携帯ストラップは?
黒皮に髑髏のチャームが付いたストラップ。
「イメージじゃない…!!」
ってよく言われるけど、髑髏大好きヨv
ストラップ
因みにコレはPOTCの前売り特典だったやつ(笑)
めぇぇぇぇぇっちゃお気に入りvvv

4.手帳は持っていますか?
モチ~♪
手帳
ここ3、4年はプレイボーイの手帳ばっかり。
カワイイんだもんv

5.バッグはどんなのを使っていますか?
季節やTPOによって替えるからなぁ…
年中気が向いたら持ってるのはコレかな。
カバン
表がモンローのプリントで、その他が黒の合皮。
カワイイvvけど、夏はちょっと重いカナ?
彼女のこの写真は珍しい気がする。
オデコが汚れてるのは…とれなくて……orz

6.バッグの主な中身は?
ポーチ → これは手放せません!!!
筆箱 → 大容量のポーチを筆箱にしてて、ペン以外にもハサミやら糊やらプリクラやらイロイロ詰まってますw
ノート → ちっちゃいの。思いついた事・勉強になった事・単なるメモ…何でも落書してる
サイフ → たまに中身が入ってないトキg
定期入れ → 時々名刺入れにも…
手帳 → 予定を見ると胃が痛くなりまs
携帯 → 忘れても困らないが、あると安心する。故意に忘れたい時もある
エタノール → 76.9~81.4%の、一般的な消毒用エタノール
↓コレをアドマイザーに小分けして。
消毒用エタノールアドマイザーに小分けして…
携帯用歯ブラシセット&ブレスケア → なんとなくエチケットみたいなモノで
アーミーナイフ → スイス製のちっちゃいの。高校生の頃からずっと一緒vあ…危なくないよ?便利なの!!ヽ(`Д´)ノ
ナイフ


7.持ち歩いていないとダメというのを3つあげましょう!
┏ポーチ
┣ノート
┗アーミーナイフ

8.これをまわす5人は?
グリリン
ユエぽ
干ちゃん
メッキー
ヴァルわん



理想(異性)バトン
もう何回も回ってきたら、流石に慣れたねw

1,理想の身長は?
理想、なら…私より高いヒトかな?
素で170cm、ヒール装備で175前後になる感じだけど…
まぁ、低くても構わないっちゃあ構わない?

2,理想の服装は?
似合っていて、一緒に歩いて恥ずかしくなければw

3,理想の年齢差は?
よくわかんないー
2つ上のヒト至上主義の時期があったなぁw
今は……年下でも年上でもバッチこーい(!?)だぉ。

4,理想のデートコースは?
自分たちに合ったトコでいいんじゃない?
たまにめっちゃチープだったり、たまに背伸びしたりとか
スパイスがあればいいかもね。

5,貴方が『彼女になってほしぃ~(ハァト)』って思う人
彼女…?(´Д`;)
彼氏にしても…どうなんだろうねぇ( ´艸`)クスクス

6,その人を選んだ理由
選んでないから…(笑)

まわすのは~
理想像なのでカップルは回さないよ~

干ちゃん
メッキー
ユエぽ
久遠さん
チュン



携帯バトン

私のも上位というより最近変換した履歴みたいなモノかな。

あなたの携帯電話の。。

1.「と」 の変換候補、上位5候補を挙げよ。

とか
という
取り敢えず
摂って
泊まり

脈略がないなw

2.「お」 の変換候補、上位5候補を挙げよ。
送る
お気に入り
お電話
お忙しい
お稽古

…「送る」以外、丁寧語だったw


3.「り」 の変換候補、上位5候補を挙げよ・・
療養
了解
リスカ

「り」、この三つしかなかったよ…!!!しかもリスカって、、、
多分この前ココにも載せた、あの写真のコトだと思われるw


4.「あ」 の変換候補、上位5候補を挙げよ。
ありがと
愛嬌
あります
相変わらず
辺り

「ありがと」の後には大抵「★」「-♪」「ぉぉおおおおお!!!!!!!」とかを付けるねw

5.「め」 の変換候補、上位5候補を挙げよ。
めいっぱい
メンバー
迷惑
メル
目覚めました

「メル」はメールの略w


6.上に挙げられた各文字の5候補からそれぞれ1つずつを選び、文章をつくれ

『取り敢えず了解、ありがと。メル送る』
普通過ぎる…でも実際送ってそうな文章だw

『相変わらずリスカという迷惑、お気に入り』
何のお気に入りやねん、アフォーーーー!!!!!
特殊メイクで作るなら好きだけどさ(´Д`;)

結論。
繋ぎにくいわぁぁぁあああああああああああああああ!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ
「り」が3つしかないのが痛いトコロです。

7.次に質問集を手渡すべき5人のために、5文字選定せよ。
「ひ」「つ」「じ」「ぐ」「も」で。

干ちゃん
メッキー
久遠さん
是都君
チュン


因みに水葉は…
「ひ」…ひいてませんか、ひいてもて、人、引っ越し、日々
「つ」…剣、辛い、つけて、作っちゃった、疲れ
「じ」…じゃ、時期、実は、時間、実感
「ぐ」…該当文ナシw
「も」…もう、もらえて、諸刃、申し訳ない、モフモフ
でした。



長々と…ここまで読んでくれた人いたらありがとうー><
バトン回した人、もし気付いて気が向いたらよろしくね^^
複数渡した人は答えられるモノだけでw
…ブログないみんなも、ブログ作っちゃおうぜぃ★
スポンサーサイト

コメント

パトラッシュはどこですか?ww

回答ありがとうです^-^
なんだか元気ですね?
テンション高いですね?Ψ(`∀´)Ψ

クレージュキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
髑髏キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

次回から理想の身長は160cmって答えてくださいねΨ(`∀´)Ψ

なんだろ・・・
全体的におもろwww
このバトン案外凶悪かもですねΨ(`∀´)Ψ

『実は、もう人作っちゃった』
マッドサイエンティストおめで~す'`,、('∀`) '`,、

ありがとう

いつもバトン回してくれてありがとう!
まじで水葉ちゃんのおかげであのブログぎりぎり生きながらえてる・・・・

すごく前にもらった○×と一緒に答えておいたよ!

またどんどん回してね~☆

バトンありがとw

大量バトンキタw。
これで暫くはネタに困らないかな(ぇ。
一つずつ、ぼちぼちやってみるねw。

no subject

さっそく素早く回答させて頂きましたよっと(*´ェ`*)ポッ
異性バトンは過去に既に似たようなモノを回答済みなので
もうひとつの携帯バトンだけ回答させていただきましたb
面倒くさがりでゴメソ(ノω`)

(・∀・)ニヨニヨ

愁さん*
パトラッシュ…見えないの?
さっきからずっと愁さんの後ろにいるじゃない……

キャッキャΨ(`∀´)Ψ

お陰様でテンション上がってるよん♪

何故クレージュで反応するとですか!?w
そして、どぉして160cmなのかなぁ、愁 ち ゃ ん?(にこにこ)
もしかしてぇ、踵落としが欲しいのかなぁうふふ(*´∀`*)

なんかこのバトン面白いよねーw
特にみんなの携帯がすっごぅく興味深いんですけどw
もっとやろうよ、ア行から全部ww

あら、人造人間作ったのがバレちゃあ仕方ないわね…
マッドサイエンティストの名の下に、愁さんの記憶消してあげる~~v覚悟!! w(ΦωΦ)wがおーーー

是都君*
バトン早速書いてくれて嬉しいよー!!!!!
しかも前のバトンまで……アリガトゥッ!!!(´;ω;`)ウルウル

にはは~、ネタが出来てブログが更新されるならー
というか…生存が確認出来るなら!!!(ぇ
いくらでも回すよ~~~♪♪♪
またYGにも遊び来てねー★

干ちゃん*
えへへーw
大量のバトンだけど受け取ってくれてアリガト!!!!
うんうん、気が向いた時にでもー
ゆっくりまったり書いてくれたら嬉しいよーヽ(´ー`)ノ
干ちゃんの携帯も楽しみ(*´∀`*)

久遠さん*
顔に色が付いてる!!!!と、第一声目に叫んでみました。
バトン書いてくれてありがとうだよー!!!!
とんでもないよぅ><内容被っちゃうモンねーw
コチラこそ考えずに回しちゃってゴメンだぉ(ノД`)
またよろしくね~♪

BlueFlames

バトン受け取りましたー。
あんまり面白くないけど、持ち物書いておいたぉw

あっりがとー♪

バトン受け取ってくれてサンクス★です^^
にひひ、面白かったよー?
バッグ持ち歩かない自然派(?)なのも発覚したし(笑)
またバトン回すかもだけど、よろしくね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/153-9e1d7443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



