ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


一週間ぶりにINして気付いたコト…
200kオクに掛けたままだったぁぁぁああ!!
既に落札物も200kも帰らぬヒトに……
やっちまったぁぁ…orz
そゆワケで、全財産700kになりました…
ウフ…ウフフフフ……チットモカナシクナイヨ……


ジャイアンから回線落ちした後、干ちゃんたちとマッタリしてたら…
CLAWS7
爪祭
熱き爪が集まってきました。
Icyさんの「twins」発言により、干ちゃんと如月さんは双子になった…かも知れない(ィェィ!)

メッキーと合流、ミュラ部隊に変身!
ミュラ部隊
ちょっと名札が顔に被っちゃってゴメンね(ノД`)
それと…

ね、気付いた?
えへへ…///
ピアニオ!!
メッキーに頂きましたッ!!!!
ありがとぉぉぉぉおお><
ドロップ無理だからって、わざわざ買ってくれたの…
大切にするよ!!!
えへへへへ、メッキーとお揃いの属性にしよっかなv
今度何か聞いてみようvv
200kロストで些かシュンってしてたのも吹っ飛んじゃった(*´∀`*)

しかし…エヘエヘと油断してたら捕食されました。
囲まれた!!
たっ…食べてもいいわよ、**ならね!!!
ふ…ふふふ……
あと、毒があるコトをお忘れなくv

あぁ…この後フランボワーズさんも囲んだのにSSがなかった…orz


干ちゃん&メッキー繋がりで殆ど話したことない人たちとお近付きになれて嬉しかったな♪


夜もまたジャイアンに。
いつも青ばかりだったので、他の色もさせて貰いました!
ミッチイさん、フォシーさん、箱減っちゃうのに一緒に違う色させてくれてホントにありがとう!!!
赤
思う存分グリリン引っ掻けたよ^^
それにしてもナイトメアっぉぃね!!
正に「RED BULL、(あの世への)翼を与える」って感じ(*´∀`*)

お世話になった後はフラリ強化に。
ドローン一個+4にならず破壊して(´・ω・`)シュン ってしてたんだけど…
CLAW7
爪+7!!
爪+7が完成!!!!
わぁぃvvv
ユンユンの+7と一緒に撮ったぉ♪(モチロン隠し撮r)
ユンユンとv

そして、クータンに私信。
クータンが席外してる間にYGがフリーズして強制終了に…・゚・(ノД`)・゚・*
戻ってみるといなかったので探したけど見付からず…ココで謝罪です。
突然姿を消しちゃってゴメンネ(´;ω;`)
スポンサーサイト

コメント

なむなむ(-人-)

オクの3日で消えちゃうからねぇ…^^;
ご愁傷様です(´・ω・`)

また隠し撮りされてたー!(*/∇\*)
チャイナな猛獣使いと野生児の図(何w
あの時、ちょっと眠くて反応鈍くてごめん(^^ゞ
爪+7おめでっとぉ~!ヽ(´ー`)ノ
これでさらに凶暴に!(ぇ

no subject

久しぶりに沢山お話出来て嬉しかったよ!。
それにしても爪集団凄かったねw。
昨日はまったりしすぎてあんまりエピ出来なかったけど、
今度は進級のお手伝いしますねー。

次は+10だな!

昨日は楽しかったよ~♪ありがとぅー!

にゃにゃにゃんとクローが+7になったんか!!?
うぉぉ、自分の物のように嬉しいよぉw
これからも爪を大事にしてねーb
そしてclow7をclow777まで増員して世界征服するのダーッ。

(´・ω・`)モフ

ユンユン*
3日って短いよね~w
うぅ…ありがとぉ…><

にひひ、隠し撮りはやめられへんね~♪
いいねー!はんまが正にサーカス向きだし!!
全然ダイジョウブだよ~、気にしないで(*^-^)
ありがとねー♪
これで攻撃力90に…フフフフ
w(ΦωΦ)wがおーーー

干ちゃん*
コチラこそー!!!!
スゴイ楽しかったよ、ありがとう^^
爪軍団、多国籍だったしね(笑)
爪スキ~は国境を越える!!(ぉ
にはは、ありがとー^^
気持ちが進級モードになった時は是非お願いしマスvvv

グリリン*
Pvで闘うの、なんだか久し振りだったもんね(笑)
あたしも楽しかったよー^^

ウフフー、ふぉんふぉん輝きました!!!
グリリンに貰った爪だもんー、大事にするぉ♪
でも+10はムリだしーww
claw好きは世界共通なコトが発覚したからね!777も夢じゃない!!!カモ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/152-8d8695d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



