ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


あんま長時間はいられないケド、INしたいな。
今日はもう寝る…
先ずは近況報告のみ。
レスもせず落ちてゴメン(ノД`) えー、近況報告。
実は先の日曜から風邪をひいて熱出してました。

初めは38.5℃―たった3℃(平熱35.6なので)ぽっち。
すぐに治るだろうとタカをくくってたのだけど、未だ現在逝き掛けな状態。
なんか、内臓が弱っててソコから風邪がきているらしい。
病院でクスリを貰って飲むも、忙しくて休憩どころかお昼ゴハンも水分も昼間のクスリもとる暇なかったりで治るドコロか悪化。
39℃を越すと次第に幻覚が見えたり妙な独り言が増えるので、何でもないフリするのが大変です。


周りに「風邪なんかひきやがって、役に立たねぇヤツだ」って思われるのも癪だし。
お客さんに「熱出てるヒトなんかが担当なんて、ホントに大丈夫なんかな…。風邪移されたらどうしよう…」とか不安与えたくなくて。
身体がいつも以下しか動かないなら、いつも以上に無茶すればいい。
などと月並みに考えて動いてみたけど、朝のクスリが切れたら一気に熱がぶり返して顔真っ赤なるし、鼻も喉もヒドイし、足元は千鳥足だし、呼吸荒いし…

結局なんだか役立たず……情けない…orz


取り敢えず鼻と喉と頭痛の前に、熱でぼやけた目と聞こえない耳を何とかしたいトコロです。
因みに、5月入ってから健康なのに無意識に「大丈夫、大丈夫、大丈夫…」と延々と独り言ちてる事があったのだけど(怖!)、今回熱に浮かれての独り言も「大丈夫…」のエンドレスリピート……(´Д`;)
幻覚は、誰か定かでない女のヒトが何かを話しかけてくるのを何度も見た。
知人か否か、何を話してきたのかはよく分からないままだ。

コメント

ちょ、ちょっと・・^^;

動ける事自体がすごすぎです・・・。幻覚の犯人は私かもしれませんよ~?^^とにかく、無理し過ぎないようにw
無理しちゃダメ!って言っても聞く様な方ではなさそうだしね。。(苦笑)

平熱、同じくらいだ・・・w

大丈夫ですか><
なんだか大変そうですね^^;
内臓から!って結構きついんじゃ><?

なかなか休み時間もなさそうですけど
それでもなんとか休んで元気になってくださいね><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

面目なーぃ><

フリタン*
気力だけで動いてたよ、真の漢を目指す為に……!!(ぇ
幻覚の謎の女性はフリタンだったの!?
てかフリタン女の子だったn(ry
う…バレてるwwにはは、ありがとねー!!^^

愁さん*
いやぁ…風邪に負けるとは実に情けないッスよ。
周囲も内臓弱ってるコばっかでねぇ…胃腸壊してるコもいれば手足が湿疹でいっぱいのコも…
ストレス多いみたいー

ありがとー、この土日は休みだから頑張って治すぉ^^
無茶出来る体力が欲スィ><

****(にゃあ)
はにゃ~><
そだね、無理して長引くよりは休んで治した方が…
この二日間はしっかり療養するよ^^

えへへー、元気玉ありがとぉvvv
○=≡≡≡≡≡ヽ(゜▽゜ヽ) ウケトリ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/151-cc3d410b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



