ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


愁さんのトコからホンノリ渡されたかも知れないバトンです。
また…答えるのに悩むバトンやね(笑)
自分のコトを棚に上げて、好き勝手書いたぉw
く…苦情は受け付けませんよ!!! |ω・`)コソリ

でも回答して思ったコト。
一応同性異性分けて書いたケド、あんまり区別ないです。
寧ろ共通です。
ヒトとして好きになれるかどうかだろう?

ってコトでいってみよー♪


1 貴方若しくは貴女の好み(異性)を教えてください
野良猫をうまく扱えるヒト
ネガティブな部分(インナーブログとか…)も疲れず受け入れてくれるヒト
強がりしか言えないあたしに気付いてくれるヒト(笑)
耐えるコトより甘えるコトの方が難しいのですよ。


2 貴方若しくは貴女の好み(同性)を教えてください
一緒にいてお腹の底から笑いあえるヒト
一緒に泣けるヒト
ギュってしあえるヒト
ノリがいいヒト
旅野良猫。特に旅先とかで一緒に行動するトキはして、個人行動のトキはサッパリと「また2日後ね!」とか自由に動けるヒトだと最高カナ。


3 異性に求める事は容姿?それとも中身?
第一印象は見た目が9割と言いますが…何かのインスピレーションを受けたらいいと思うよ(何ソレ
まぁ、詰まる所そのヒト次第ってコトで。


4 同性に求める事は容姿?それとも中身?
同性もそのヒト次第で!
見た目とかってどうなんかな?大好きになればいっぱいいっぱいキレイが見えるよ。


5 異性とはどれだけ歳が離れていても付き合える?
成人以上~60代まで。
ってこの前まで思ってたんだケド…やっぱり40代までカナー?w
ロマンスグレーもいいと思うんだけどなぁ…
友だちとしてならいくらでも(笑)


6 同性とはどれだけ歳が離れていても付き合える?
良識のあるヒトならいくらでも!
年上に好かれやすい傾向にあるけどね。
年下の付き合いも多いよんvv


7 最も苦手な異性のタイプは?
思い込み激しくて人の話聞かないヒト。
いつもいつもベッタリなヒト。
煙草吸うヒトは…友人になれてもそれ以上は無理ですねww体質で……
あとは…冷たいヒト、鈍すぎるヒト、浮気するヒト、空気読めないヒトとか?


8 最も苦手な同性のタイプは?
細かい事まで心配性だとか、常に一緒じゃなきゃ不安を訴えるヒト。
空気読めなかったり、人の話聞かないヒト。
狡猾なヒト、裏切るヒト…は、、バカ正直だったり簡単に他人を信じてしまう自分が悪いのかな(苦笑)



回す人は・・・
あやな。さん
ユエぽ
めっきゅい
久遠さん?

困りながら書いてくれたら嬉しいよ(笑)
気が向いたらヨロシクねvv


は~、好き勝手書いた!(笑)
スポンサーサイト

コメント

ありりですぉ^-^

バトンありがとです~(*'ヮ')

お、ネガティブな部分は受け入れるけど、俺タバコすってる・・・
(T▽T)アハハ!無理だ~ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ♪

ホンノリ渡したはずがバッチリ答えてくれた水葉さんに拍手~('-'*w

コチラこそ~

回してくれてありがとー♪

無理だ~と言いつつ嬉しそうなのは気の所為でしょうか。
ねぇ、愁ちゃん?(ニコリ)
今度じっくり聞かせて貰おうじゃないの…(はんまー構え)

ホンノリだろうが濃厚だろうが、回ってきたからには全力でエモノを食しますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/148-fcde7680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



