ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


行った事ナイけど、楽しそうだナー。
フルートにいる分身は去年の秋から3年生なりたてのままです。
水葉より先に3年生なったのにね(笑)
水薙

そんな話をしつつ…
歓談ちぅ
チョッピリ本音を零しつつ…
寂しくても頑張るぉ><


フラリ一人月見に。
MORIGAN
このコスプレ、走り去る後姿の方がそれっぽい気がする。
そいえば、同名でカワイイ靴のブランドがあったなぁ。

仔犬は矢張りナデナデするものだと思います。



…という日記を数日前に下書き保存したまま公開してなかったので、今更ながらにUPしてみる。


折角なのでその後の日記も。

体育祭に参加ーvv
Pvゲート覗くとヒトいっぱいでね、混じっていいモノか迷いつつ突撃したら快く入れてくれたぉ♪
ウワサの特約GETだぜー
特約ー
何回か回すと、青以外の色のヒトと色交代とかするのだけど…
まだ4年生なので、スコア変わっちゃうので交代出来ないミタイで…(´・ω・`)シュン
申し訳なくて早めに切り上げて外でソワソワしてたら、さっき一緒の部屋だったヒトたちに「気にしなくていいよ、行っておいで」って言って貰って、、、
また混ぜて貰いました><

みなさんありがとぉ、交代出来なくてごめんなさぃ…(´;ω;`)


箱からカーディガンが出たので、風邪ヒキーなユエぽに。
風邪ヒキー
ぬくぬくして早く治ってねー。 (頼まれもしないのに)香水報告。
自分へのご褒美にPink Typhoonを遂に買っちゃったv
PinkTyphoon
甘い果実の香り。美味しいぉ…(*´∀`*)
隣にある横長の長方形はお揃いの香り付きのアブラ取り紙。
…Pink TYphoonの香りというより、石鹸っぽいカモw


他の香水は、ピンクパンサーvvvのSteal YouとSteal Meが気になってたのを思い出した。
ホンノリ香っただけでちゃんとどんな変化するのか知らないんだけど…
前はSteal Meの方が好きかな?って思ったケド、今日香ったらSteal Youの方が好きかもしれない。
それに甘い香りは持ってるから、Youの甘すぎない方がいいかも…

んで、GHOSTのDEEP NIGHTも気になりつつ…
ボトルがカワイイ!!!
でも…香りの説明がアヤシイ…!!!!(笑)
到底私には似合わなさそうな…(´Д`;)
つける機会がなさそうな……
日本未発売らしいし、店頭で置いてるのを見た事がない。
どんな香りなんだろう……
しかしボトルがカワィ(ry

ROCKIN' Rioは…Pink Typhoonと似てるから買わないかな…
……多分w

今年のモノだとジバンシィのウルトラマリンビーチボーイ・ビーチガールも気になる。
エスカーダとゴーストの2006年版は、あまり惹かれなかったので来年に期待カナ?


好きな傾向は、柔らかい爽やかな香りとか、美味しい甘さの香りとかかな。
スパイシーなのはOKだけど、一日つけたら暫くつけないかな。
苦手なのはパウダー系。
「女の子」の甘さって感じでね、ヒトがつける分には全然構わないんだけど自分がつける分には…性格的に似合わない気がして抵抗がある(笑)

そうやって香りを選んでいるワケだけど、気が付けば似た系統の香りばかりが集まってきてしまうのだよね。
新しい系統の香りで気に入ったのが出るまで、またガマンしてみようかな。
……そして誘惑に打ち負ける姿が目に浮かぶ…(´Д`;)

持ってるモノの紹介は…もう一個のブログで書こう。
スポンサーサイト

コメント

お互いに

カーディガンありがとね。
風邪気味なのでコレで温かくしてますよ。

水やんも風邪早く治るといいね。
しかし2人とも風邪とは・・・(;´Д`)

調子は如何かな?

今日はユックリ出来たかなー?

お互い早く生き返りたいね…(´Д`;)
ってか…作業とか環境の変化でストレス溜まっちゃう前に元気なってねー><
また気晴らしに写メでも送るよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/145-d70c3ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



