ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


酷く懐かしいじゃないか。



昨日はお昼間に少し登校して主へ。
ソロしたら恐ろしく時間掛かったよ(笑)
終えたらフリタンが来てくれていて、スゴク待たせてしまったカモ…(´・ω・`)ゴメンネ
手伝ってくれてありがとね^^

そしてあるお方にあるものを頂きまして……
進級に魅力を感じず、6月辺りに進級かなとか8月でもいいやとか思ってたんだけど…
これで一つ5年生になる楽しみが出来たよ(笑)
お世話なってるのはコッチの方なのに、ホントにありがとう><


久し振りにアンナに話しかけてみた。
アンナ
スティ破壊しまくる彼女。
武器壊れなくなるアイテム、是非実装して下さいよアンナさんの力で(*´∀`*)

夜だったからさ、ふと思い立ってルシフェの新たなファッションに挑戦。
夜だけね
某格闘ゲームのモ○ガンのイメージで…w
モリガン
夜限定なのです。


晩は闘球団の集会にお邪魔させて貰いましたよ。
最後に「同志」と呼ばれたのが遠い昔に思えて、、
ダスヴィダーニヤじゃなくってダザーフトラだといいと思った。
スポンサーサイト

コメント

武器が壊れない強化アイテム

ってのが今週木曜からの体育祭イベントで手に入るらしいね~・・・期間限定らしいけど。
アンナがこっそりネタを振りまいてたとは知らなかった。

ここずっと時間取れなくてINだけして終わりな自分にはあんまり関係ないかもなぁ。
ほんと,5年になるのはいつになるやら~。 (¬_¬;)

主、ソロはないですぉ・・・ヽ(゚∀。)ノ

主長いですよねぇw
先日支援で行った時、改めて実感しましたw

プレゼントおめです~♪
きっとその方は水葉さんに優しくしてもらったことがすごく嬉しかったでしょうね('-'*    人気者~ヽ(´ー`)ノ

モリ○ン・・・Ψ(`∀´)Ψ

no subject

あのファッションはモ○ガンを意識してたのね(笑
この季節に水着とは気が早いなと思ったりしてました。
珍しいファッションを開拓したものですなー。

うひょひょー

ストーカーかもしれませんにょ?w
水着なんて着ちゃたら・・もうねぇ♪

知らないうちに

ハミ~*
いろいろとイベント追加されてくねー。
あはは、流石アンナたんだね★

ぇー、うそうそ~ww
この前主とかに籠ってるハミ~見たモン!!!
抜かれた!!!って思ったモンヽ(`Д´)ノ
まぁまったりいきましょうぜぃ、ハミ~のダンナ(肩ガシリ)

愁さん*
なっがいよねー。
でも同じ6%でSTだと…妖艶先生の特別授業なんよねぇ……
実にどっちもどっちだ(´Д`;)

ありがとー♪
最初に優しくしてくれたのも、人気者なのもそのヒトの方なんですがねw

ちょ…なによぉ!!ヽ(`Д´)ノ

ヴァルわん*
Blueで止まってるんで、一瞬迷いましたよ(笑)
そうなのーw
水華を4年生に育ててフェリシアもしてみたかったんだケド…
流石にあの服は再現出来ないよねーww
普段の格好に飽きたのよ。
早く新しい服実装して欲しいナー

フリタン*
なんと!!!!!
みみみ水着じゃないモン、こ…コスプレだもん……
ストーカーにはダークネスイリュージョンをお見舞いよ!(…)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/144-c5e24452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



