ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


…誰やねん、キモい言うたんはヽ(`Д´)ノ



しょっぱなから私信ですが、フリタン声掛けてくれてありがとう^^


数日振りにINして、早速旧校舎解体。
やっぱり素材減っちゃったなぁ…(´・ω・`)シュン

なんか顔のトーテムポール。
トーテムポール
あともう一つ顔があればいい感じだったねぇ。

そんな感じで、4年ゲート前でメッキーに会って手伝って貰いました。
強請じゃないわよねん、主サ・マvvv?
武器出しなvと言いつつ経験値目当て。
6%入るんだよー!おっきいよこれは。
まぁ武器はSっぽく可愛らしくお願いしたら出してくれるかなーってv

メッきゅいーグルつぉぃんだ!!
えへへへ、念願の5年武器おめでとぅねー!!!!
メッキーと★
キュイキュイ★

経験値イイナー(*´∀`*)ウフフと思いながら2~3回回してた時のコト。
はんまー!?
ななななんだtt
先週エンジェが出たばっかなのに……!!
う…嬉しいぃぃぃぃ!!!!

でもはんまーはあるお方に頂いたのがあったので、メッキュイにプレゼンツ♪
うふふ、お返しは4-3じゃなくても…5-1とか5-2でもいいぉ★ Ψ(`∀´)Ψ イヒ★
スポンサーサイト

コメント

武器だせだせー(*`▽´*)

いやいや~^^可愛いお嬢さんが居たもので、ついつい声を掛けてしまいましたぞぉヽ(´∀`)ノ
実は、、その部屋名に惹かれて入ったのですがね・・|ω・`)
また、お供させてくださいな♪

Σ(`・ω・ノ)ノ

な、なんだっt
ハンマーおめでとーヽ(´ー`)ノ
誰かにあげると、別な物になってまた戻ってくる予感w

武器出る時って、なんかリアルで失敗やいや~な事あったりしたり
すると出る気がする…過去のいくつもの事例があるので^^;
マイナスがあると、それを埋めるプラスがきっと発生してるんだ!
なんて勝手に解釈してます。w

Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
Ψ(`∇´)Ψ
Ψ(☆w☆)Ψ
こんなんでどう?w

が、がんばるよっ!

4-3コンプの勢いで

出るといいねぇ…

フリタン*
フリタンったらいややわぁ、もぉ(*・(ェ)・)ノシ ぺしぺし  (誰
部屋名…お気に召しましたですか(笑)
コチラこそまた一緒に遊んでやって下さい★

ユンユン*
キャッキャ♪ありがとーvvv
にひひ、いいサイクルだね!
これからもバンバン出て武器サイクル作りたいなー(笑)

ふみ…リアルでヤなコトかぁ…
私は結構…バラバラかなぁ(笑)
この時は不安とやり終えた感が入り混じってたw
でも落ち込んでる時に出てくれたらキュンってきちゃうよね。

顔のトテム、最後のがあやしい(笑)

めっきゅい*
にひひ、楽しみにしてるわんvv
って…そんな気にせんでいいからねッ!
出たらラッキーぐらいで★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/143-f955674b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



