ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


漢(おとこ)のサムライ度

あなたの漢気度は【105%】ぐらいで太平洋に砕け散った【神風特攻隊員】の血をひいています。
思い込んだら試練の道を一直線。行くが男のど根性を地でいくあなた。
漢気がとても強く、若い狂気の溢れる特攻気質の持ち主です。
現在の軟弱日本において、星一徹の血をひいた熱い存在といえるでしょう。
あなたにとって若い血潮を勇猛に撒き散らすことなど、簡単なこと。
信念の中に死んでこそ、漢の花道ここにあり、です。
ただしあまりにも盲目的になってしまうと、ダイナマイトを持って立てこもったり、バスジャックに走ったりする可能性があるので気をつけてくださいね。

ぴったりの武器
陸軍三十年式銃剣(大日本帝国陸軍所有)

ハラキリ度
63%

神風特攻度
100%

ヤンキー度
23%

マザコン度
20%



アツイじゃねぇか!!!ぃぇぁ!

以上、漢気溢れる水葉さんがお送り致しました。


余談。
これで思い出したんだけど、真田幸村が好きでさ、
生まれ変わったら過去に生まれて真田幸村に仕えてその采配を傍で見たい
共に戦場を駆け抜け、共に戦場で散りたいって夢があったの(笑)
戦死(切腹も可)に憧れる小学生…まぁいてもいいじゃないか。

コメント

no subject

え?
大丈夫><?

ごめんね

公で弱気発言、コメント付いてないだろうし急いで消そうと思ったら愁さん書いてくれてたんだ。
心配してくれてありがとう、やさしいね><
折角書いてくれたのに、記事書き換えちゃってゴメン。

にはは、特攻しかけてきたぉ。
まさに太平洋で砕け散った感がたっぷりだけど…逃げるよりはマシだった(笑)

('-'*ノ

だったら俺のコメントも消しちゃってください^^
弱気発言は全然いいと思いますよ><
ある人もある場所で教えてくれたしね^^
素敵なおねぃさんがw
特攻オツカレサマデス><

目的や信念のためなら手段はえらばず!と言うことですねw
マザコン度20%は愛嬌かぁ・・・Ψ(`∀´)Ψ
戦死にあこがれる?!
wwwwwwwwwwwwwwww

うん、よかったよかった(´・(ェ)・)ノ ぽふぽふ(謎w

(*^-^)ノ

ぇーw
いやや、消さへんもんー。
ほんまメッコリきとったから、嬉しかってんもんーw
弱気発言は、ある場所でだけで充分かなって、こっちは明るい話だけあればとか思って…(^^ゞ
ステキなおねぃさんねwww
ありがぉ~^^

うふふ、そりゃあもう全身にダイナマイト巻きつけt
マザコン度100%の愁右衛門サンに言われたくないモーン★キャッキャΨ(`∀´)Ψ
戦死というか…こうなんだろう、、
「せんじょう」じゃなくて「いくさば」で散りたい願望があるのw
例の少女らしい夢から少年っぽい夢に変わった辺りですな、小学生時代w

愁さん、ほんま(´・(ェ)・)ノ ぽふぽふ 気に入ってくれたんやねぇ(笑)
ありがとー(にゃあ)

カタナは魂だけどさ!

漢!?サムライ!!!?
ヤヴァイくらいに心を揺さぶられたのでやってみやしたw

・・・・・

あなたの漢気度は【4%】ぐらいで夜な夜な欲望のまま戯れる【フランス貴族】の血をひいています。

だって選択肢に愛人がねーんだもん!
なんならしぶとく生きてやるわぃ。
ってかマジメに答えたらあの質問じゃ漢気選択できないっww
質問6を自分以外にすると確実に漢度が116%あがり真のサムライになる不思議orz
大和魂って複雑だね・・・。

だってグリリン

グリーヴ(フランス語)でしょ?( ´艸`)クスクス

へぇ…なんの為に選択肢に愛人が必要なのかな?
詳しく聞かせて貰おうじゃないか(ニヤリ)
刹那的な享楽に溺れながらおじいちゃんになって下さいww

うふふ、まぁね。
そこは気合とノリで選択ですぉ。
自分の身を一番に護るサムライ…それもアリさ(笑)
大和魂を見つける旅に出たいものです。
その際はグリリンの+7カタナを拉致っちゃうぉ★にひひ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/141-c3418702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



