ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


坂が川の様だったね、下る時何度か足をすくわれかけたよ。
そして昨夜何人かの友人には話したのだけど、これからの予定について決まりました。
これから暫くの間(と言っても3週間ぐらい)は21時か22時には下校しますよ。
また少しINする時間が短くなる程度です。

ただ、朝3:30に起きて出掛けないといけないので、夜はキュウと眠ってIN出来ない日があるかも知れませんが…
まぁそんな時間から晩まで出掛けっぱなしというワケではありませんよ(´Д`;)
また朝の内も帰ってくるので、作業か仮眠(ぇ)しちゃわなければ朝6時過ぎ~8時ぐらいまでINしてるかも知れない感じで。


報告はこれくらいにして、土曜からの日記スタート★

6日。
多分深夜2時頃下校したのだけど眠れなくて、再び6時頃登校。
ロッカーで赤ヴァルに似合う服をアレコレ着替えまくっていたら、そっと傍にあやな。さんが座って吃驚したよ。
着替えに熱中し過ぎて、さっきから近くにいたあやな。さんにちっとも気付いてなかったんだ…w
お恥ずかしい……(*ノノ)

そしてお話していたら
あやな。さんから…!
ルルルルシフェ頂きました……!!
オークションで2Mするルシフェ、、諦めていたのに><
ありがとうぅぅぅぅ!!!!!
あやな。さんにも念願のどぶロック★出ますように(^-^*)

そしてとっても久し振りにロイさんとエピを!!!!
二人でラッチュ殲滅したんだぉvvv
ロイさんとv
記念にv


そして7日。
INするなり再び旧校舎を壊しまくる。
5回ぐらい回したのかな?
もう次で抜けよっかなーとボニャーリ考えてたら、、、
天使が舞い降りた!?
ててて天使が降臨なさいましたっ!!!!
うはぁ…信じらんないよ、私トコに来るなんて!!
でも私にはバンビから貰った天使がいるので、闘球団の集会の時に姫君にプレゼントしたぉvv

そして、パンフル+7ガンバとグリリンからクレヨンと77冊(!)の参考書を貰いますた♪
ありがとー!!
気合入れて強化するぉ!!!!

しかし、この日はそれだけじゃありませんでした。
はんまー
ある方から頂いてしまいました…!
爪の方が強いかもーと言ってたケド、はんまーも大切に使わせて貰うよ!!
本当にありがとう!!!><

…こんな連日いろんな方からいろんなもの頂いていいのかな(´・ω・`)


また旧校舎でパワ上がって93。
ステータス撮り忘れたので手書きで(ぇ
アプ
攻撃力*44
防御力*48
命中率*48
回避率*48
運*24




おまけ。
大分前からだけど、夜表示なのに昼なコトがあるのは私だけ?
昼なのか夜なのか
そして青い空、麗らかな朝、ふんぞり返る少女(!?)を彼女は目撃した。
麗らかな朝
スポンサーサイト

コメント

あらあら^^;

22時だとうちがinする頃には居ないかなぁ…(´・ω・`)

天使ゲットおめーヽ(´ー`)ノ
今は白い方がレアなので…ってもう上げちゃったのねw
夕ご飯前に水ちゃが朝礼台付近に落ちてたので、ぺしぺし
しておきました。w

無理せず、計画的にヨーグルしましょう!(ぁ
夜は小悪魔な水ちゃで!Ψ(`∀´)Ψ

いいにゃぁ(何

クゥン…(´・ω・`)

ユンユン*
擦れ違いなっちゃうね…(´・ω・`)シュン

ありがとー!!!
ホント白い方がレアだよね(笑)
でもオクに出すよりもヴォイス持ってない友だちに使って貰った方が天使も喜ぶかなーって(^^ゞ
丁度なにかプレゼントしたいって思ってたし♪

にゃっΣユンユンにぺしぺしされてた…!!?(笑)
ヨーグルは計画的にb
今度、夜に小悪魔水葉が小悪魔ユンユンを誘惑しに行きまs

キャッvv Ψ(`∀´)Ψ

メッキー*
ハッΣ (´Д`;)
うーん、確かにホルンもエンジェも来てくれたけど、二つとも「あのヒトにあげたいな」って思ってる時に来てくれたから…
自分に出たというよりは、そのヒトたちの元に行く為にここを通っっていったんだって思うよ。

木曜まであと少しだけど、メッキーに幸運が訪れるよう祈ってるよ><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/138-b55bef71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



