ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


干ちゃんからバトン貰っちゃったvv
ってコトで早速いってみよー!!


1.向かってくる人を避けようとすると、その人も同じ方向に避ける・・・

にひ、よくやっちゃうw
お互い避けてまた避けて、4~5回繰り返してから進める感じでw


2.バームクーヘンやロールケーキを剥がす・・・
 
時々ね、やりたくなる…よね?

  
3.ポッキーをプリッツにする・・・×

これはしないなぁ。
冬、ストーブにポッキーを晒してチョコをあっためてから食べるコトはあるw
ほんのり香ばしい匂いがして美味しいんだよー?w


4.とんがりコーンを指にはめる・・・×

ちっちゃい頃はよくやったけど、最近はしないな…


5.インスタント焼きそばのソースをかけてお湯を入れてしまう・・・×

したコトないなー。
お湯を捨てるトキに湯切り口から具が流れるコトはあr


6.扇風機に向かって声を発して遊ぶ・・・

…だって楽しいんだモン!!!!
ネコに冷たい目で見られたって…迷惑そうな顔されたって……!


7.携帯で友人からの電話に出たときに、「はい、○○です」と名乗ってしまう・・・

30%の確立で言います。
因みに言ってしまうセリフの内訳は以下の通り。

1.40%…はい、○○でございます
2.40%…お疲れ様です!
3.20%…お電話ありがとうございます

…1.は兎も角、、ねぇ(´Д`;)
電話苦手だから掛かってきたらキョドるんだってーw


8.知人との会話や仕事での会話中、脳内に顔文字が浮かんでくる・・・

時々あるねーw
一番使いたくなるのはΨ(`∀´)Ψなんだけど…


9.自動販売機でhotとiceを間違える・・・×

小学生のある夏の日、冷たいイチゴジュースを飲みたくてカップで出てくる自販機で購入。
でも…HOTだったんだよ……!
HOTのイチゴジュースって、想像つく?
むせ返るような甘いニオイ、、しかも薬品ぽい感じの…
飲んだら口の中がベトベトする感じで、、、
泣きそうなぐらい気持ち悪くなったんだ(あほだ)
それ以来、HOTとCOOLは慎重に選んでるw


10.1~10の間の○と同じだけの人数にこのバトンを回して下さい。

5人ね。
んー…と、、

ルリさん
久遠さん
是都くん
愁さん
アイラさん(見てないかもw)

ドアノブをバトンにすり替えてみるよ。
気付いて気が向いたらよろしくねー♪

コメント

no subject

早速答えてくれてありがとねw。
いつも貰ってばっかりなんで回してみたよー。
ポッキーをあっためるっていうのは初耳だなぁ。
今度試してみるよ!。

こちらこそー

回してくれてありがとーvv
このバトン面白かったよ(*^-^)
電気ストープとかでやるから、オーブンみたいな感じかなぁ。
チョコの香りが…(うっとり)
にひひ、またバトン見つけてきたら回すねん★

no subject

おほほ、結構恥ずかしい部分がばれちゃったりな無邪気で怖いバトンですねΨ(`∀´)Ψ
何気にかわいい水葉さんがwww

まわしてくれてありがとですw
やってみま~す('-'*

ホントにね

インナーのウッカリ加減が流出しそうですよ。
そりゃもう、無邪気なバトンに無邪気な水葉サンですから

えへへ、貰ってくれてありが㌧★
楽しみにしてるよ~(´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/137-85e0be18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



