ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛に気づいて下さい
僕が抱きしめてあげる
窓に映る切なさは
生まれ変わるメロディー

懐かしのアノ曲ですね。
先日、この曲のイントロを知って驚いたのだけど…
マサルさんのクセになんて綺麗なんだ…!!!

因みにカラオケではヨロシク仮面のテーマソングは入ってませんでしたよ。
ヨロシク仮面のないマサルさんなんて、タコの入ってないたこ焼きと同じではないか!!!
とても憤りを感じた瞬間でした。


さて。
今日は旧校舎最後の日に一人籠ってました。
スゴイね、これがドロップ率2倍の威力なんだ。
ドロップ率の威力
数回ソロの退屈さに耐えたら、スグに素材が溜まる。
これは…クセになりそう……w

そんな中、優ちゃんに電話を貰って校舎前に行ってみると…
スティンガー+7!
ス…スティンガ+7……!!!!!
頂いてしまいました><
頑張って作ってくれた+7、大事にするよ!!!
優ちゃんありがとう!!!!!
優ちゃんとvv

その後、一緒に失踪行って桜崎さんも一緒にエピしたぉ(*´∀`*)
なんだか3人で(他の方もお1人いましたが)一緒に過ごすのって酷く懐かしく感じて、密かにきゅんってしてた(笑)
出会った頃、3人で一緒に記念写真撮ったよね。

晩は愁さんに手伝って貰ってフランソワを。
大分「Ψ(`∀´)Ψ」の使い方が上手くなってたけど、まだまだ甘いわねんw
乱用したら効果が薄れちゃうのよ( ´艸`)クスクス
ってそうじゃなくて。
手伝ってくれてありがとねー♪
赤ヴァルは愁さんの鼻血で染めたヤツ以外でよろしくね★
スポンサーサイト

コメント

ロマンス!

まさかここでロマンスネタとは・・・。
最近カラオケで歌ってなつかし~とか言ってた矢先にw
歌うのはいいけど声が出ません(´・ω・`)

2倍美味しいよっ!w

ロマンスっていうと…広瀬香美の歌しか思い浮かびません(´・ω・`)

2倍効果凄いよ~、5年エピで頑張ると1日1Mくらいは稼げそうです(ぇ
4-2色違いは大盤振る舞いで出るしねぇ、まあ5年武器は出ませんがw
連休で休みいっぱいで、あれこれやりたい事あるんだけど…ちょっとずつ
片付けていくかなぁ~ヽ(´ー`)ノ

no subject

CD持ってたなぁ・・・
ペニシリンはやったなぁ・・・
Ψ(`∀´)Ψの使い方が甘いΣ
( ´艸`)クスクスされた・・・

大丈夫('-'*b俺の血さらさらなんで~ヽ(´ー`)ノ
意味はないけど(´・(ェ)・)ノ ぽふぽふw

懐かしいよね

ユエぽ*
ふふり。
実は私もカラオケでなつかし~とか言って歌ってたんだ、多分同じ日に(笑)
キー高いし、結構激しいもんねぇ。
因みにサビしか覚えてないよw

ユンユン*
ロマンスの神様やねー^^

5年生、スゴイらしいねーw
益々貧富の差が…orz
4-2大判振る舞い羨ましス(´・ω・`)
ユンユン連休も忙しそうだけど、怪我しないよに気をつけてねー><
ちょっとずつが一番~

愁さん*
持ってたって、過去形なの?(笑)
流行ったよねー。
( ´艸`)クスクスしつつも、愁さんに顔文字されてる感じ(笑)
(´・(ェ)・)ノも吸収されちゃったかな?(笑)

粘っこくてもサラサラしててもヤダー><
てか…あの羽が全部染まる程の鼻血ってどんなんよーヽ(`Д´)ノ
にはは、ありがとー^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waterleaf.blog33.fc2.com/tb.php/135-0acb3987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。